良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

完全復活

すみません本当に。

ご心配ご迷惑おかけしました。

今度からは出来るだけ火の通った牡蛎を,出来るだけ信じられる所で生を←牡蛎好きなんやもん…
いただきます。
すみません。


完全復活いたしました。

よかった,ライブに間に合って。
気がかりはそれだけでした,よかった。




本村は年に二回ほど風邪をひいたり熱を出すのかな。

その度にブログに書いてはコメントをいただいて励まされてきました。


でもきっとみなさんが熱や病気になった時に,同じように心配してくれる人がたくさんいるんだろうなと思いました。

ただ私は,運よく全国を回れ,運よく全国のみなさんにコメントをいただける立場になりましたが

親であったり兄弟であったり子供であったり友達だったり色々


みんなそう変わらないよ。と思った。


まぁ一人暮らしだとね…
そりゃー毎回不安になるし…

7年もやってりゃ多少は慣れるけど。


でもそんな時に声をかけてくれたりする人を大切にしなくてわ(`・ω・´)

それはみんな一緒だぬ。

なーんて。


本村だって心配かけたんだし
みなさんが病気したら心配すんぜょ!!




さぁ
復活したからまた頑張るお(^w^)



年末ラストスパートだッッッッッ!!!!!



またあすた☆


★☆もさこ☆★