良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘〜いラブソングなんて

ここ数年聴いてなかったけど 聴いたら懐かしさとか色々思いだし(笑) はは… たまにゃいいか。 さて,めっきり暑くなってまいりましたが 本村テンションあげあげ↑↑↑↑です。 が! 熱中症やなんだかんだと暑いと厄介なものもたくさんあります… 皆様くれぐれも体調…

やばぃ…

3キロ太ったことが発覚したのが1ヶ月前。 …。 食に気をつけたつもりで1ヶ月。 …。 変わってない…。 ワタシ夏だから痩せなきゃとかは思わないけど これはやべえ。 頑張りまふ。 いや〜!!!!!!!! また明日…(T_T) ★☆もさこ☆★

やるかやらへんか

畏怖はなく 臆する事もない 行動欲それだけが真実 byBRAHMAN (´∀`) こないだたまたま久々にゴスペラーズさんをテレビで見て 永遠に〜アンプラグドバージョン〜 に大ハマリしてカラオケで歌ってた事を思い出す。アンプラグドはなかったっけな…。 んぢゃまた…

仏と座敷わらし

みたいな顔と言われますた本村です。 すっぴんの状態です。 仏と妖怪です。 複雑な気分ですが フツーぢゃないからよしとします。 眠すぎますので これにて♪ おやすみなさ〜いまた明日♪ ★☆もさこ☆★

いやぁ動いた

今日も動いた。 特に左手使ったから… 楽器もてるかな(´∀`) 目に見えて進んでる様がわかるって嬉しスね♪ また明日★ ★☆もさこ☆★

疲れたら甘いもの説

…(´∀`) 今日は 結構体を動かしてきますた! 筋肉痛が思いやられますが 明日もいってきまっす(^O^) ケーキが私の事連呼してる… ダイエット中だあああ!!! また明日〜(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

うましやばし

うまいと噂の焼酎をいただきます。 ちなみに昨日のはそうです サメではないそうですが… なんかプリプリしてて 食べた事ない味ですた(・∀・) うましっ!!! 今日は楽器いっぱい吹いたなぁ。クラとか(笑) 音は鳴ったけど吹けなかった…(`・Д・´) でゎまた明日♪ ★…

サメーッッッ

の肉ーッッッッッッ!!!!!!!! また明日! ★☆もさこ☆★

あ〜いい天気!

この時期大好き! 夏がくるぞぉってゆう感じ★ ルンルンルン♪ 今日もお出かけしてこよっ! サメ…(・∀・)! いってきま〜す! ★☆もさこ☆★

変えポジいじめ月間

にする。 変えポジあんま鳴らない。 ダメダメ〜(´Д`) いじめ抜く。3〜7ポジ。 トロンボーンを演っている人以外はわからなそうな話題から。 …ここのブログ読んでくれてる人のどれだけがトロンボーン奏者なんだろ? さて また本村の持論展開しますよ〜きたょ…

なんだか

微熱続きな本村です。 ヘンナノ…(´・Д・`) さて ここで一つ話題を。←なんだそりゃ 阪神淡路大震災発生後日 当時の大阪府知事が発言した記録が残っておりました。 「被災者は自炊しろ。コメと台所があれば自炊できるだろ」 と。 私読んだ時は ポカーン(゜Д゜…

いかん

ブログをかこうと思っては なんだかテンションが違って 手が止まり… 体調は万全なんですが う〜ん。となってます。 今日はあと一時間しかないや…。 あんまいい話題なブログでなくてすまそょ〜。 二時間半身浴してそれから仲間と軽く打ち合わせしてな日でした…

寝た

体調があんまり良くなかったから とにかく寝まくってたという1日を過ごした。 というわけで今日はネタなし。 なんでも寝りゃ治ると思ってる。 また明日〜(´∀`)ノ ★☆もさこ☆★

過去へ遡る

調べものがあって… ネットで ずううううっっっっっっっと 遡ってました。 なにを調べてたかとゆうと 3月11日以前の地震。 今やからこーやってうちも地震速報をチェックするようになったけど その前はどんな? と調べると 地震が全く無い日が珍しい位 ほぼ毎日…

そういやおすすめ

アルバムなど。 おすすめってゆーかうちが好きなアルバム。 ★motley Crue ‘Saints Of Los Angeles’ ★Guns N' Roses ‘Appetite For Destruction' ★Nickelback ‘Dark Horse’ かなぁ。曲単位で言ったらものっそい数ありますが。 うち的神アルバムはこれかな。 …

髪4色

です。今の私。 どうでもいいネタから入りました本村です。 気に入ってるからしばらくこれです多分。 さて昨日,ボヤボヤ考えてしまい 未来が見れるというものがあるならみたいと書きましたが 想像はしてマス。 でもその想像はあんまり良くないこと。 だから…

気苦労が絶えない

テレビをつけるものの 国会中継しか見れない私。 う〜ん。 また考えるコトや不安が多くなってきて 困っちゃうなぁ。 前進あるのみとか昨日書いてたのにー苦笑 地震がもうこないってワケぢゃないし 原発が報道されないからって安全なワケぢゃないし だからっ…

前進あるのみ

な今日のリハ。 なんか楽しかった。 前に進むというコトを辞めた人間に未来はない。 逆に足掻いてももがいてでも前に進もうとする人間は必ずイイ結果が待っている。 と信じている。 人間は繰り返すものだと前に言ったし それは変わらないし すぐに変わるわけ…

あついよねえ

今日はらくやライブでしたー!!! あ〜近かった笑 ジブリ祭りー!!!! ちょっと今日はこれにてさいなら! また明日っ! ★☆もさこ☆★

ひめじいいあいああ!

久しぶりこのタイトルで入るの(笑) いやぁ個人的に 兵庫県内でホールワンマンってかなり気合いガシガシ入ってますた。 でも 出来るだけ緊張しないよに緊張しないよにしますた。知り合いがいるとわかると緊張しちゃうから(笑) いや〜みなさん! どないでしたか…

奈良放課後と姫路

え〜 一人張り切って今日奈良に入って気がついた。 入り時間間違えて相当早く入ってしまった事。 こじゃれたカフェ?に入ってみたら コーヒーがおいしかった事(・∀・) 途中でミエさんがきて二人でお茶した事(´∀`) それから色々話してみんなを待って合流して…

見つけた。16年前の記事

見にくいけど これを見て何を思うかは自由だし 今も昔も差ほど人々は変わってない。 し 日本を動かせる会議は置いといて… 個人的金儲けの都合で 号外出してるバアイかっ日本? って今ベントについて語ってるけど ワタシ素人ですけど 住民の安全を確保しないで…

侮るなかれ記憶力と洞察力

神戸満喫中本村です。 昨日は小中時代の同級生と呑んでました。 3年ぶり位かな??? 自分の近況を伝えあったり 世間の近況について語ったり 思い出話に花咲かせたり で うちが本能のまま動く話をして 「うち野生の人間に興味あんねんけど…うちが野生ってよー…

ソースのにおい

今日は地元を地元のかっこで ぶらりぶらりと歩きました。 歩いてたら あれあっちってどないなってんねやろ とか 久しぶりにいってみよ とか ふつふつ湧き出てしまって ちょっとそこまでの買い物が大冒険になった感じ(笑) 高校以来のジョイプラ。(大丸なんで…

長田はチャリ率が高い

一足先に実家へ帰ってきました。 帰り途中で 「えっらぃ大荷物やのぉ〜」 とチャリ乗ったおっちゃんにゆわれた。 実家についた時は汗だくだった。 ぜいぜいしながら迎えてくれたお父さんに 「アホックス(犬)お風呂入ったぁ?」 ときいたら 「2日に死んだで」…

動物うらない

を 久々にしてみた。 ずっと自分は黒豹と思ってた。 違っっっっったー!!!!!!!! でもこれ 当たってたー!!!!!!!!笑 いや久々にやったら面白いもんだぬ。 ちなみに 昨日元気なかったけど もう元気になりました(・∀・)ノ ご心配おかけしました…。 それから 何か…

太陽はどこからでも見れる

ってNHKのドラマで言ってたから 書いちゃった。 たとえば… 今回は東北が被害にあって めちゃくちゃ心配して ゴーンってなったけど ぢゃあ… 神戸は置いといたとして 大阪で… 輪島で… 新潟で… 北海道で… 静岡で… 愛知で… 全部かくとあれだから全国で… (ほんと…

人間は繰り返す生き物

でも今回は違うと信じて ちょっと進化した風にする… でも 一緒… いつも一緒…。 違うと信じて また 繰り返す…。 はい!病んでる風(笑) 病んでないよ(・∀・)ノシ ワタシもそうアナタもそう。 きっと進んだと信じてるけど 思うほど進んでなかったってありません…

もっさぁする事と昨日の決議案の話

さて どーゆー意味でしょ? 実際の方言らしいです。 今日のワタシは もっさぁしてました。 さ! 昨日の話いきます! そーなの! 今辞めさせて選挙したら その時間もったいなくね!?って思うんす。 お金かかるのは具体的にどんだけかかるかはわからなかったけど… …

あ〜の〜さ〜

わかんないケドさ〜 総理さ〜 辞任っつってさ〜 ぢゃーダレなら対応が早くて ダレなら被害が抑えれたんだろーね うちもぶっちゃけどーなのって思ってたトキあるけどさ〜 ぢゃぁ誰ならいいんだよ? みんな憶測で 誰々ならもっとこうなったとか んなもんこんな…