良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンということですが

まぁ雰囲気とか可愛いし、 なりたいものになれたりとか そういうのはいいかもしれないですけど 人の車をどうこうというのは、 野蛮だと思います 自分で楽しむ分にはいいですが、 人に迷惑かけちゃだめなのは普段もだし テンション上がるのは自由だけど、やっ…

今日もリハでした

トロンボーンは?? またあした! ☆★もさこ★☆

よいのだよ

飲食店で飲食中 Gがわたしの座っている席に相席 むむっ わたしは やつはサイズによっては退治できるので 退治してお店の人に言ったところ 「こちらの不手際で、、」 いやいや!! しょーがないから!! 出てこないで!って言ったり思っても出てきちゃうのがや…

おんみょらー

あなたもわたしも陰陽師〜っつって仲間内でやってます 渋谷でイベントがあるというので もちろん行く、わたしです テンションあがる。 なんだかんだイベント参加しているわたし。 謎解きイベントからコラボカフェ、ハロウィンイベントと そんなにやってる人…

昨日も

なにか書くことを決めてたのに忘れました。 地味に3D彼女という映画を見ました。 最近流行りのキュンキュンラブコメらしいです。 アニメたまたま見てて好きでした。 ストーリーについて色々賛否両論ありますが、わたしは好きでした。 はい。 えー。 またあし…

リハをやると

自分が できてないなーという部分が明るみになります そういう機会があることも、ありがたいことです その時はそれで良い感じに聞こえても、実際あんまそうでもなかったり そういう時が吸収できる時ですね ふんふん! またあした! ☆★もさこ★☆

リハでした

今日も濃密でした、、、 うおおこんな時間 かんだ〜が〜わ〜 またあした! ☆★もさこ★☆

鼻声ではあるけれど

元気なようなかんじもしてる、 本村です。 目標があることは活力になります。 好きなことから苦手なことまで、 楽器についての楽しみ方も人それぞれ、 色々試せば良いのである。 またあした! ☆★もさこ★☆

ふざけた

ホームページができたみたいです 公開されてるのかどうかわからないですが 化物さん達も奮闘されております わたしも練習再開です。 ホームページに書いてあることはふざけてますので真実ではありませんが 笑っていただけるといいです。 それだけのものです…

朝方の咳

のみですむようになりましたが 朝方の咳っちゅーのはいやですね 起きちゃいますからね ただでさえ寝つきが悪いのに 勘弁して欲しいです いやなところをみるよりよいところを見ろということです 色々見失いたくないですね へいへい! またあした! ☆★もさこ★☆

咳です。

長い、、! 熱は下がってだんだん回復してますが 咳が出ます。 ああもうながい。 楽器もお休みしてますが、頭の中でスケール練習してます。 長引いてるな、、、 近所でガッツリスタミナつけるもの頂いたので また来週からさらに復活!してるでしょう。 また…

ただ今

鼻声です。 多少はぼーっともします。 けど普通に話せます。 ここ数日 おかゆ うどん 茶漬け みたいな生活してるから 痩せるかもしれません。 若い時の痩せると今の痩せるはなんだか違う気がしてきた 30代です。 食欲はあるからリバウンドするかもしれません…

なんとか復活

笑うと元気になりますな 笑うと頭痛いけど 1人でいるより、誰かと話してる方が元気になれます まわりのみんな、うつしたらごめん。 うがい手洗いしてください。 今の私になにができるかわからんが、 やってみましょう なぜか背中が痛くなってきた、、、 また…

絶不調

朦朧としますが 生きてます 寝ます 2日もダメなことってあんまりないな あしたにはよくなってろぉ またあした、、 ☆★もさこ★☆

37度9分

ひええ 頭いでぇ、、、、 風邪引きました。 健康診断いったけど 風邪は別なのね 昨日は38度あったから 減ったのかこれは ずっとぼーっとしてます。。 休みなことをいいことにひたすらゲームしてしまってるぜ 安静にします。 またあしたー ☆★もさこ★☆

健康診断

人生二回目。 前回より本格派してて 採血されました。 おかげでへろへろです。 頭の中でスケールを追って気をまぎらわせてましたが 思ったより血を抜かれる時間が長くて 鉄分補います 結果は、、、、 どうなることやら。 またあした! ☆★もさこ★☆

眠れず

携帯あまり見ないように心がけてはいたのですが 気になってあさから観葉植物のことを調べてしまって ねむい 本村です。 あしたは健康診断に行ってきます。(予定) お酒はのまないです。 ねむい。 またあした。 ☆★もさこ★☆

うーん

観葉植物を育てるのが下手なのか あんまりうまくいかないので これも調べまくってます 部屋にあったら緑はよいと思うのですが 枯らしてしまうのはかわいそう、、 なんで道路とかに生えてるのは元気なのにうちにきたら元気なくなるんだろうか? ちゅうわけで …

無理矢理にでも

体に叩き込まないとだめですね ってわけで奮闘しております たまにわけがわからなくなりますが、 そういうものです だんだん染み込んでいくものです 色んなことを念頭において またあした! ☆★もさこ★☆

言葉の重みとチョイス

自分の周りの信頼のおける人達に 昨日のブログに書いたようなことを、思い切り喋ったら すっきりしました ずしっとくる言葉や、 そうでもない言葉ももちろんありますが、 説得力のある方というのはいらっしゃいまして、 心にすんなり入ってきたり、 しなかっ…

変革の時

なんだか ごっそりと自分が変わるというか、 成長するというのか、まぁそれはしてからじぶんで判断するけど、 そういう時期みたいで 自暴自棄の自己嫌悪が今強いですが きっとこれはここから始まるという意味でもあるのだと思いながら きちんと向き合うとこ…

トロンボリハ!

やー今日も笑った。 リハというかなんというか、 クリエイティブというかなんというか、 今度のライブに向けて告知の動画も撮りました、どこで見れるかな? ひえー笑った おもしろいひとたちだ。 もっとみんなに知って欲しいですね! どんどん道がそれ、、や…

体も頭も

起きてない。 ねむい。 どうして寝たい時に起きて、 眠たい時に起きてしまうのだろう、、、 寝たい時に寝れて、 起きたい時に起きれれば、幸せですよねーって言ってられない、おとなです。 ねむい。 またあした。 ☆★もさこ★☆

でびゅう

ちまたでうわさの オキシクリーン日本版 とりあえずお風呂から漬け込んでます 洗濯機はまわしてみました どうなるかーーーーっ 写真は撮らん! なんだか、、、 ただ家のことをするだけの1日でもありがたい今日この頃、、、 またあした! ☆★もさこ★☆

店員さん

私がここ最近ハマっている フレッシュジュースのお店 ちと高級な感じなのですが、 メニュー制覇したくて通っているところがあります ちなみに今まで ブルーベリー アボカドミルク シトラスミックス ベジタブルヨーグルトミックス オレンジミックス を飲みま…

暴言か愛か

はかれて嫌な気持ちになる人は多いと思いますが なぜ言われたかとか、そういうことを考えられるかどうかは相手によります わたしも人は褒めないと動かないのかと思いながらやってみてますが、 高嶋監督は 逆境に立った時に 褒められるやつは大したことない、…

今月は

またまたバタバタしそうです トロンボのリーダーに素材写真くれと言われたけどまだあげてません 怒られそうだなぁ、、、 それによって譜面の難易度が変わるそうです こわし。 新曲いっぱいあるんだろうなぁ。 はやくお披露目とか音源化とかしてほしいなぁ。 …

私はと言うと

人生相談に乗ったりなんかして 元気に生きてます。 京王百貨店のフレッシュジュース屋さんにハマってます。 アボカドミルクうまし。 また週末は台風のようですね。 被害が少なければよいですが。 またあした。 ☆★もさこ★☆

すっかり

天気もよくなり 秋晴れの気持ち良い日が続いてますが 被害の爪痕もまだありますね 椅子が道路に吹っ飛んでました。 自分の意図しないところで 人には晒すのって恥ずかしいですよね。なんだか。 またあした。 ☆★もさこ★☆

深夜の爪痕

眠れなくて外を眺めていたら ベランダの上方からでかい板が舞い おおっ!?って思ってたらうちのベランダに直撃! 洗濯物干しの棒に派手に当たって ガランガラン! ええええ!! 幸い窓も傷もなく、うちに被害があったわけではないのですが、 びっくりしたー…