良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたくしごとですが本年の振り返りを

なんといっても、 今年個人的なこととしましては メリー、ダウト、こうきさんと立て続けにJRockな方々のサポートをたくさんさせていただいたこと が、1番に来ます。 それでたくさんの方々に出会えて、たくさんの事を知り、たくさん経験させていただきました…

四苦八苦

一応今日で仕事納めになります。 明日もアレンジはするかもですけど、、、 おうちの大掃除用の道具なども買ったし みなさんも、 わたしも、 1年お疲れ様!ってかんじです なかなか実家には帰れてないですが うーん顔出したいんだけどな。と思いつつ何年か経…

大掃除とりかかり

やるときゃやるのよ やりだしたら止まらないのよ この性格 米酎ハイ片手に 普段拭いたことないだろって所とか見つけてしまい コート類のシワ伸ばしにお風呂スチームして熱気で湿度をあげ乾燥を防ぎ その間にドアを拭いて 色々やってたら拭きあげ剤がなくなり…

今年最後の金曜日

睡眠不足。 深夜アレンジ楽しくなっちゃうやつ。 いいなぁ。この時間から飲んでる人達。 って思うけど 私が寝てる時間皆さんお仕事されてるんですもんね、、( ˊᵕˋ ;) お正月も休みなく働いてくださる方々に感謝。 本当は助け合って生きてるはずなのに、 見え…

さー!!

きたきたーっ 今日も元気に!いったるわ! お正月は ガン寝します。 また明日! 本村彩織

クリスマスそうめん

まぁただの日付だからいいんですが、、、 今日はそうめんです。 はい。 そうめん好きだからいいんですが 食べすぎます。 めんつゆが1番ですね。 すみません疲れからかどうでもいい話です。 体が動かん。 また明日。 本村彩織

特に変わらず

ですが 街中はなんだか浮かれてるようにも見えます 良いですね 元々そこに僻みもやっかみも全くないし、クリスマスだからといって特別視するわけでもなんでもないのですが 今日は街中を見てたら まぁ街が明るくなっていっかぁ と思いました 大人になりました…

今年もラストスパート

行けるのかわたしっ あと1週間ちょいで今年も終わるなんて 今年も信じられません。 毎年信じられないけど、 新年迎えたら信じてます。当たり前だ。 そして毎年書いてるけど ただの日付なんだよなぁ。目安なんだよなぁ。 と思いつつ パーッと! って毎年思っ…

ご褒美の前借り

うまーい!! ヒィーッ 来週1週間乗り切るー! お肉も頂きました。 おにく様。ありがとう。ごちそうさま。 また明日!! 本村彩織

つかの間の

イージーモード、、 逆に怖い。 なんとか今月乗り切って お正月は 休むぞ、、! 結局深夜アレンジしようと思ってまた曲選びに酔っ払ってふわふわーっとして終わります。 ダメなやつ。 深夜位は許しておくれ。 またあした! 本村彩織

今週もあと少し

最終週はまぁもうなんだ 燃え尽きる覚悟ですが まじで酷使しすぎて足が痛い、、、 終わったらプレモル飲んで何かご褒美あげます。自分に。 そして今年の自分の誕生日こそ、ずっと買いたかったVUITTONの財布を買うぞ、、!! ラインナップみたら可愛いの多く…

肉体的疲労

腿が、、 筋肉が、、、 来てます、、、、 1日平均15000歩位は歩いてるってiPhoneが教えてくれました 日曜日だけはお肉解禁してるのですが さすがに平日でもお肉食べんと疲労がとれない気がしてきました お肉様々です。 ふぇー!!! 戦いは続く。 昨日は飲み…

iPhone7

音楽聴く用に置いてますが ほとんどの曲が この国では再生できませんみたいな表示されて ほとんど聴けない 本村です ああ、なんで。 いつもの12月よりそうでもないけど 個々のスキルってあるよな また明日! 本村彩織

12月は

思った以上にパタパタしてるので ブログ書く時も見つけられない時があるのですが 生きてます 本村です。 しかしパタパタしてると同時に普段の生活は何も変わらないので書くことも多くなく 深夜は相変わらず米焼酎のソーダ割り飲みながらチラの家作ったり湿度…

このへんで、、

チラたち。 このへんで終わらせないとまじで面倒見きれん。 プリンセチアの存在によって いよいよ植物好きーな人の部屋になってきました 結局パソコン辺りに緑置いても 日が出てる時は外に出すから まぁってかんじだけど。。 昔実家の部屋にパキラがあったと…

移動

プリンセチアの存在によって 部屋の色んなものが移動することになり それに伴い 部屋の印象が変わりました にしても プリンセチア、デカい。 さて皆様は忘年会などされてますでしょうか 飲んでも呑まれるな。 はい。 また明日! 本村彩織

値段と期待値の差

一目惚れしてしまった プリンセチア 処分って書かれてて安かったから 処分される前に私が買わないと、、!と思い 安いからちっちゃいのかと 思って、、、、 届いた箱が異様にでかい。 開けてみたら、、、 でかっ!!!!! しかも一種類ずつ3鉢買ったと思っ…

順調

加湿器がいいかんじです 生活のひとつを変えるとどんどん変えたくなってきてよい方向に向かってる感じがして 悪くないです。 私は自分のために動くって腰が重いのですが 何かのためにってなるとわりと動きます 尽くすタイプねっ とかなんとかいいつつ 自分の…

新たな発見

たまたま米焼酎をソーダで割ったものの香りをふとかいで、、 めっちゃうまそうやん!となって試飲。うめぇ。 スーパーで米焼酎を初めて買って ソーダもかって 実飲!!ああうまい。 深夜に植物愛でながら音楽かけて最高にハッピーでした。はい、1人でね。 シ…

心頭滅却

惑わされないように うぉらあああああああ そういう時もある。 また明日! 本村彩織

1週間の始まりです

月曜からってのが誰が決めたのかそうじゃない人もいらっしゃるだろうけど 大抵の人は月曜始まり ちょっと憂鬱になるよねーん な 本村です。 あっという間に12月も1週間過ぎて あっという間に年越して あっという間に誕生日になってるんだろーーーーなーーー…

疲労から来る衝動

ごめんなさい。誰に。 買っちゃった。 昨日はあまりにも疲れすぎました。 同じ人間ならわかるだろう、、!ということがわからない人達を見たり ロボットじゃないんだぞって言いたくなったり、、まぁ言ったけど。笑 ふぅーーーー年末年末ったって人は人だわな…

進化する私

乾燥が酷く 家の湿度計が計測不可能になっており どないせいっちゅうねんと思いつつ ずっと使ってなかった美顔器を当てて湿度上げ それでもおいつかず! お風呂にお湯を張ってカーテン1枚オキシ漬けし 全開にしてガンガン湿度あげるっていう 瞬間的に50パー…

しゃ!

勝負!!!! 不安しかないけど、、、 行くぜ! また明日! 本村彩織

年の瀬にはまだ早いけと

色んな人がいるなぁ、、、 、、、、、 人間観察。 また明日! 本村彩織

さー!

始まりましたがな!年末! 来てるよ来てるよー たぶんあっという間に今月終わります。 忙しくなりそうだ! また明日! 本村彩織

意識改革

前にアレンジさせていただいた映像をなんとなく見返してたんですが、、、 ずっと、曲がキラっとするようにって思ってやってたけど、、、、 それだけじゃいかんのかも、、!!!! 時間たってから見直すとなんかわかる気がした。 コードの補強。それだけじゃ…

今年初!

あんきも! うまい。 小さい頃からおばあちゃんがカレイの煮付け作ってくれたことで カレイの煮付けも好きです。子持ちもおいしいよねーー 冬の味覚。 またあした! 本村彩織

師走!

さて今年の12月もやってきました。 さてどんな12月になるだろう、、? 毎年この時期はなんだか気合いが入ります。 勝負の月ってかんじ。 負けないぜ。 また明日! 本村彩織