良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

リハをやってきましたー。 今日のリハはいつも使うスタジオでなくてちょと遠いトコにあるスタジオでしたが,そこの近くのパン屋さんに初めて入ったんですけど,美味しくてびっくりしました(・∀・) 正直パンって店によってとかの味の違いがないと思って(いや全…

あ゛あ゛あ゛

今日はネタもなく頭も働かないし何にも書けないと踏んだので あえて何も書きません(・∀・) ひとつゆえる事は 二日酔いですー… ★☆もっさん☆★

ご当地

足立さんにあやかって,ワタシもご当地スティッチを買うことにしました。 わかるかなー。 日本地図作りたいんですよーっ! ブラスタは地方が多いので,ジブンのアシで歩いた地のやつを集める予定です。 ただいま 東京(東京タワー) 名古屋(エビフライ) 金沢(加能…

千葉!!

浦安の高校にお邪魔してきましたあ!! 合同で空色デイズとチャラヘッチャラを演奏しやしたーっ!! いや〜何回もゆうけどワタシ高校生たちと一緒にやるのが好きなんです。 いい子ばっかりでしたあ〜(´∀`) 時間が足りなくてあんましコミュニケーションがとれな…

静岡の

高校の芸術鑑賞会へお邪魔してきましたー! いや〜やっぱ元気いいなー!! ホールといえども最後はいっつも席たってぐちゃぐちゃになって真ん前まできてもらいます(´∀`) そんときかこいさんが撮った写真。 … そしてアタシは何をやってるんだろうか?? 握手?? ★☆…

演奏家

ただいま とある音楽番組をみております。 ポルノグラフィティさんが出てます。 中学生の頃かなー。なにげに好きで(ハルイチさんが特に好きでした)懐かしく思いながら見てました。 と 同じミュージシャンになって思う事 良い意味でっ ひいてる時のハルイチさ…

嗚呼

悔しい… 舞浜まで来といて… ★☆もっさん☆★

ハットでチェックな

二人。色味が全く違いますが… 今日は田原でワンマン!! おつっした!! 久しぶりに長い事やったからちと疲れましたなー。 んなわけで今から帰りまーす!! あざっしたー☆ 明日もめためた早えーっ(o≧m≦o) ★☆もっさん☆★

ちょっと

武道館の反響がこれまた…笑 ははは。苦笑 んー。まーうちも単純なんでっ 人生夢でかいほーが楽しくないっすか?? って思いまーす(´∀`) またちゃんと一人一人コメント返しますが… 素直に応援してくれるかたがたへ。 武道館一緒にゆきましょーう☆ アドバイスし…

みくしーって

すごいですねーっ!! 昔の友達とかいますねーっ!! イモヅルですねーっ!! うまい事考えるなー(´∀`) なつかしーっ☆ みんな色々やってんねんなーっっ ほっこりー(*´U`) そーいやっ もっさんのコミュがありがたい事にありますが ご挨拶するには参加しなきゃな感…

誓います

あたいたちはっ 近い将来 必ず 武道館立ちます!! ふーっ 有言実行(´∀`) ★☆もっさん☆★

あぁ単純(・∀・)

カバーされた曲を聞き オリジナルを聞きたくなり 聞いてみる そんな曲が数知れず 演歌まで行っちゃった。 へへ… 演歌って歌うと 気持ちよいーっ ジャパニーズ!! 泣きたくなる夜ぅうう〜♪ ★☆もっさん☆★

総集編れぽ

京都。 ほんまに上品やった。 100パーセント「してはるやろ」「やったはるやん」とか はる がついてました。 神戸弁って…結構投げやりかも?(・∀・) 神社仏閣に関してはですね。総合ですけど,やっぱ好きです。何も語らないけど、そこに在る,ってゆうのが,歴…

京都最終日!!

朝もっかい六道珍皇寺へ参拝 そのあと知恩院へ行き 三十三間堂で先手観音様を見て ご飯を食べに京都駅へ そのあと嵐山に移動し天龍寺の龍にご挨拶して 太秦映画村へ また嵐山に戻って人力車に!! ほんでもってただいま京都駅。 バイバイ京都!! 好きやでーっ♪(…

京都二日目!

昼から伏見稲荷のてっぺん目指して山登り!! 終わって東福寺!! そういや昨日建仁寺でお茶2パック買ったのに1パックしかなかったよねってなって建仁寺へ! そうこうしてると時間なくなってダッシュで六道珍皇寺!! 閉まってたので(受付が)またダッシュで六波…

そしてあと一枚

あだちさんが激写。 ブログ書き中もさこ。 ★☆もっさん☆★

あだちともさ!

今んとこ いっこめ。 東福寺にて。 にこめ。 伏見稲荷にて。 さんこめ。 六道の辻。 鬼がでるらしっす( ̄口 ̄;) よんこめ。 清水寺ふもとのバス停の近くのカフェにて。 きなこのクリームブリュレ。奥はあだちさんが頼んだ八橋のジェラート。 ★☆もっさん☆★

だいぶ

ナチュラルハイ!! まあ回れなかったところもありますがっ 清水寺 高台寺 建仁寺 二条城 北野天満宮 竜安寺 天竜寺(龍拝めなかった) 車折神社 と回ってこんな時間に。 個人的に建仁寺の双龍図がすげえ!! 言葉失いましたっ 車折神社はいっとかなきゃって急いで…

清水で!

写真うまいおっちゃんにとってもらいました!! めっちゃええ人でなんか色々教えてくれました!! では次行ってきまーす!! ★☆もっさん☆★

大津の夜

パーキングエリアにて。 大津か。大津。 もっさんにとって う〜ん3番目位の故郷。 大事な場所やけどもなっ そして写メ携帯ぢゃあこれが限界っ こうして月を見ると(月です)空に穴があいたみたい。 運転手さんとたわいない会話をしつつ。 良いなあ いざ!西へ…

今から!

京都いってきます!! 節約のために深夜バス!! ★☆もっさん☆★

すげえ

ゆーちゅーぶ なるもので エレクトーンとドラムとパーカッションで うちらの 残酷な天使のテーゼ を弾いてくださってる方を発見!! 完コピ!! すげえ 純粋に感動。 あざっす!! テーゼ難しいやろーに… あ!! もちろんね トロンボンも頑張る。アーバンムカつくけ…

むむ

もっさんは トロンボニストと同時にボーカリストですぞ ぶっちゃけボカリストのがむづい 人の歌声ってのは遅かれ早かれ人間の耳に早く届くもんですから 人間はその耳が肥えてる ボカリストは茨のミチ 負けたくねえっ ああっ無力!! …。 たとえ ブラスタで 本…

さあさあ

足立さんと京都いこうツアーが迫ってきましたーっ!! 先日京都ツアーの日程などなどを念入りに考え二人が行きたいところを整理。 三日でなんと神社仏閣25箇所。(やっけ?) 娯楽ナシ!!←飲み屋位? 潔い…。 ほんまは30箇所位あったんですけど時間と現地の交通手段…

パソコンさん

慣れたといっても 知り合いからいただいた音源をiPodにいれるのに約三日かかりました。 何をどうしたらうまくいくのかわからんままやっと半分終わりましたが棚からぼた餅的な感じで出来たのでまた残り半分イチからです。 あ゛あ゛あ゛〜っ 眠くなってきた… ★…

象の背中

やばい!! ご存じですか? 象の家族がテーマのアニメなんですけどセリフなどは一切なくて歌バックにストーリーが進むんですけど 一作目はもう…何回みても号泣して,二作目は今日初めてみてまた号泣。 とにかく切ないから見てください!! 切ないといえば野球界の…

コメント

返しながら テレビをみてます。 本番で〜す って番組。 おもろくて一人で ケラケラ なだぎさん良いなあ(´∀`) ★☆もっさん☆★

副業

将来 副業として 飲食店を営むのが夢です 東京 京都 神戸 大阪 に支店を構え ゆくゆくは 九州 四国 東北 北海道 へと目論見ます 東京は恵比寿 京都なら先斗町 少々わ○みなどからするとお値段は張りそうですが お料理は割烹的な京風の暖かいモノをお出しする …

ほんま

ワタシはなにを書いてるんでしょうかね(-_-;) あ〜お酒は怖いなーっ!!酔っ払ったら何するかわからんくなるタイプみたいですね。 困りますね。はい。 ちゃんとします。反省。 そういや昨日流れ星が見えるって聞いたけど,どーやったんやろぉ??? ★☆もっさん☆★

果たして(酔っ払いの戯れ言)

意地な時もありつつ 習慣になってることもありつつ 楽しいからやってるもありつつ←これ一番ねまぢで しかし…毎日ブログを書くことに意味があるのか?と思ってしまった今日この頃。 いやね,ブログがなかったら 本村彩織 を知ってもらうこともなく… みなさんと…