良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

クリスマスって何?おいしいの?

ドーモ(・∀・)ノ




もう12月も下旬になるかという今日この頃。


12月24日でこのブログもめでたく5周年です。
多分。


さて,どこもかしこもイルミネーションですごいですね。

きれいだと思います。


がッッッッッ


ほんと最近題名にもあったようにクリスマスって何?状態です。


昔は,この時期が大好きでキャピキャピしてた気がしますが…


仕事だという以外何とも思わなくなってしまったワタシは年老いたという事か(ノД`)

と去年も書いた気がする。

…(´ω`)

だから敢えて書いてみようと思う!


サンタさん,いたらでいいから高性能のインナーホンかiPodの容量たくさん入るやつをください…★



はい,自分で買います。
すみませんでした(´ω`)




えっと…笑

あ!質問いただきましたね!

久々〜★


12/31は何するの?



多分兄貴んとこのライブ見にいきます。兄貴て本物ぢゃないよ(・∀・)
カウントダウンライブやるらしいから,見にいってあけおめして打ち上がってーって感じかな。


うちらも出来れたら良かったのにね(´・ω・`)ま、しゃーない★






カレー(おつかれから派生)のコメントとか笑

くだらなブログにほんとコメントありがとうございます(;∀;)



また明日★

あれ!?明日は祝日だぬ(^ω^)ノシ



★☆もさこ☆★