良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美しいってなんだと思う?

わ、忘れないうちに... 私どうも 告知が苦手で あまりしたことがないんですが... 我々東京ブラススタイルの最新アルバム! BRASTA ROCK YOUのi-tunes配信が、7月2日より可能となりました! 前回同様世界64ヶ国での配信となります。 1曲200円でアルバムは900円…

夢の中で運をつかう

ちょいちょい起きながら 10時間位寝てしまい 悪夢を見ました、 本村です(-_-;) おもちゃみたいな飛行機にのっていったり来たり、 ヤバイ男女に追いかけられたり... なんとかギリギリかわすんですけど 恐怖心が勝って ヤダと思って起きちゃいました(-_-;) 夢…

トラブルメーカー♪

日本地図を探しているのに 本屋さんの中も 文房具屋さんの中も 百均の中も 探したけれど見つからないのに〜 って どこに売ってんのよ〜(°д°)? 本村です。 さてワタシのぼちぼち思考を書いていきましょうか。 私の人間関係なんぞ あまり興味はないでしょうが …

ぐわーん

どうやら 私は自ら人間関係を、複雑なものにしてしまっている性質があるのでは 本村です。 あ、特に深い意味はないです← 私は愚直というか 正直の前に バカがつく笑 昨日のブログでも 偉そうな事を書いてますが 実際に自分はどうか?と置き換えたら 私だって …

発言の自由と覚悟

久々に真面目に時事ネタ。 某県の県議員が ブログに書いた事が 炎上して 自殺、とな。 どっちもどっちだと思うけれども 基本的に 私は個人的に自殺する人に 同情する気にはどうしてもなれない。 が!!! この場合、大きく取り上げられてることは 炎上、 私はブ…

ネクストステージ☆

同じ場所にとどまっていても 違う場所に行くことも 自分の経験になるか ならないか 本人次第ですなぁ、 本村です。 もちろん、まわりの環境が変えてしまう事もあります。 でも やりたいと思えば本人は行動するし きちんとやれば 自分の力になるもんです でも…

雑記

今日は なにを書こうかな(`・ω・´) 昨日話題を詰め込みすぎたからな笑 そうそう 久々に 私の双子の弟が← 出てくるかもな(^q^)気分だけどね... フフフ 機会があったらまた登場させます。 本気で 素っぴんだと ごくまれに 男の子に間違われます(^q^)笑 自分で…

急に君が夢に出てきて焦った

なんか頭に出てきたんだよねぇ この、曲... しかも今日の夢は なぜかディカプリオに英語教えてもらった夢だった\(^o^)/笑 初共演\(^o^)/違 それと 夢をみたのは間違いない でも知らない人だった ってこと無いですか? もし、 私が誰かの夢をみた時、 同じ…

寒河江ゆめタネ!

山形県は 寒河江市という所で 地元のお祭りに呼んでいただき 最初は雨降るかもなーどーかなー野外だなー な天気が 見事晴れてくれて 暑い日差しを感じながら 演奏することができました! 種飛ばし選手権は実現できませんでしたが さくらんぼの種を飛ばして そ…

一時中断!

朝から モヤモヤモヤ〜 モヤモヤしてると私 反抗期になっちゃって← 新宿駅でDSの画面にかじりつきながら 歩いて来た青年に対し あえてぶつかって行った私... 新宿駅なんちゅう繁華街のど真ん中で DS見ながら歩くなっ怒 ムキー( ̄皿 ̄) モヤモヤモヤモヤ... …

正は迷い、悪は貫く、肯定されると急に怖くなる

呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃーん! 本村です← 迷走は続きます、が こういうのは原因突き止めないと モヤモヤし続けてしまうから 私の思考を解明したいところです。 私もびっくりするほど 急、に来るんですよ、迷子(-_-;) 普段なら なんてこと無い事や …

お前は何者だ!

久々に来たぞ この感情 迷子(^q^) う〜〜〜ん(Iさんと話したからとかでは無いですよ!) うーーー 正義に見せてる風で悪? 悪に見せてる風で正義? 人は自分のためにしか動かない 私がなにかに尽くすっていう感情って どっから来るんだっけー!? 自分のためにやっ…

なまり

本日は T.SのIさんと← ご飯でもなんつって。 本日ワタクシお布団干しちゃってたもんで うちの近所でドリア食べて 家で話しますかー って外出たら 雨が ザーーーーーツ ふ、 布団がーーーーっ(((((((〇Д〇)))))) 昨日たまたまネットでみたぞお!! 水を吸った布…

総ては想像力

昨日 フラフラな状態で(あ、ほんとに心配には及びません) ブワーッとブログ書いてて んげーアツイ内容になっちまい 冷静になって読んだら ちょっと、ハズイな、 本村です。 もうちょい練ってからアップしますm(__)m あと、父の日って事で 私そういう記念日み…

気が...

ショボクレショボンなアボカドが まさかの復活 なんで(`・ω・´)!? そしてワタシは 体調絶不調、 吸いとられた... 食欲低下 体力低下… テイカ低下〜っと 心配には及びません、 治るから(-_-;) また明日〜( ̄ー ̄)ノシ ☆★もさこ★☆

今度はこやつが仲間いりと質問

カービィ。 やったなぁ。SFCで。 ミラーが好きだったり、 銅像が無敵すぎたり笑 またやりたいなー! ベーシックな目ん玉の奴も好きだったり。 バイクの奴はぶんぶん言わしたり← 仲間いりしました。 さて、 そうですね 好きな音楽について質問うけたので 返答…

引きこもり

ふと思い出したんですが ヨーロッパツアーの時 ライブが終わってから あえて一人でポツンと黄昏てました、野外は特に。 本村です。 五分十分位ですけどねっ みんなと話するのも、好きなんだけど、 ブワーッとお客さんが見えて、激しいパフォーマンスをして …

自己責任

ニュース見てますが... 芸能人になりすました出会い系サイトの被害とやら... メールするのにお金がかかるとか(°д°) 話し相手がほしいとか(°д°) (°д°) 私も昔よく自分の携帯に 某アイドルの名前で迷惑メール来てましたが笑 昔からあって今被害って、 今(°д°)?…

梅雨におでん

ぐふ 思うこと を書いた次の日は 燃え尽きて ネタがありません (〇ω〇) ぷしゅー 本村です。 要するに、 軽はずみな所で人間性なんぞ見抜こうと思うなよ!ってことです。 私にもですよ。 ほんまに、私のことなんか信用しない方が良いですからね← さて この話…

いいひとわるいひと

えー... ご新規の方も見受けられるので、今日のブログは前もって説明← 私はたまに「お前大丈夫なんか(°д°)!?」というような内容や、読んでくださってる方の大半を敵に回すような内容のブログを書きますが、じっっくり読んでくださると助かります。 自分を甘…

しつこいやつ

久々に東京に帰ってきた感じです、 本村です。 一ヶ月位、家に居なかった気分だなぁ。 家賃(^q^)← アボカドちゃんもショボクレショボーンです。 すまんよ。これから毎日面倒みるから! さてさて、私は個別で旅に出てたわけですが、 あの大量の荷物を持って …

憧れの山ばかり増えます

人の前に立って 物事を決断し、しゃべるって大変なんだなぁ、 本村です。 敵さえも利用してやる位の気持ちじゃないとできないかもなぁ。 自分がそこにあまり立った事が無いから、 想像しかできないや。 さてさて、 まぁここ最近、色々と考える事がありまして…

やっまのっぼり〜♪

本日ようやく! 山登れました〜あ〜一年ぶり〜っ!!! 恋しかったなぁ、 山! 一年のブランクがあるのでちょっと心配しましたが、 1351メートルの山に登ってきました(´▽`) でもこの山は 本命の山じゃないんだ... 本命の山は まだダメだ... 三年越しの 夢叶わず.…

アドベンチャー

山に登ろうと思って... 登山口まで行くのに 迷って... お昼過ぎて... 登ったら 頭痛くなって... 明日もっかい挑戦してみよう、 本村です。 なかなかの秘境まで行きましたよ( ̄▽ ̄;) 生きてます← 途中でクマ?にも鹿にも会い びびりました。 遠目で クマはおし…

みんな人のせいばっかじゃん!

家族ゲームというドラマにハマってます本村です。 賛否両論ありますけど(;^д^) 私は好きですよ! 建前の仲良しさは 薄いもんです しかし建前でなく本音でぶつかることは少し怖くもあります だから当たり障りもない言葉しかかけられませんね 人は平気で自分…

バラ園とラーメンと

昨日は七つの学校の高学年さん、 今日は七つの低学年さん(´▽`) 人は三年も経てば成長するのねぇー とおばはんくさい事を考えながらこんばんわ 本村です。 一年に一回と決めたラーメン。 今年は二回目だーっ! 去年は食べてないから、それに回すか、 来年にま…

山形の子供たちと景色と

本日は小学生対象の観賞会〜っと! 小学生といえば 我々が音出した瞬間 耳塞ぐ という光景がよくみられるのですが 今回はそうでもなく(°д°) 私がびっくり...f(^_^; 元気に聞いてくれました! 楯岡小学校 西郷小学校 袖崎小学校 大久保小学校 冨本小学校 戸沢小…

只今山形

朝から山形新幹線へ(ザックを背負って楽器を抱いてごっつい荷物でした、メンバーもびっくり) 山形新幹線もなんだか見慣れた感じで 好きな景色ポイントが決まってたりして(^o^) 福島から山形への境目位の電波が切れる所が 新緑溢れて川もキラキラしてて とて…

最初はもっと内容ある中身だったんですが...

明日から山形なんですが 今回ちょっとした野望がありまして... 明日東京のどこかで ごっつい荷物持って楽器背負ってる人を見かけても 気にしないでください 本村です。 たぶん、世間からは 浮く荷物になるかと思います\(^o^)/ 肩への負担ハンパねぇ(^q^) …

まさかのまさかのまさか

代官山ループで凱旋ライブーっと 渋谷で 見事に迷いました...。 はっはっはっ← そして 久々のライブハウスでした! ヨーロッパツアーから考えて。 あ、天井ある!! と思いました。 どんな感想だよ← へへへへ。 枡家氏のマイク外れまくってるのがおもしろかった…