良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日と2月誕生日さん募集!!

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ルーキーくん☆★ おめでとうー!!! ルーキーくんをうんでくださったお母様,全ての環境に感謝★そして中津川にいけた事に私は感謝★ そんなルーキーくんには ぜひ今日のライブの雰囲気を届けたかった…!!! …

1月30日と誕生日さん募集

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆さとしさん☆★ おめでとうございますー!!! さとしさんをうんでくださったお母様,育ててくれた環境に感謝★ ブラスタ九州上陸は一回しかないわけですが(´;ω;`) また九州ライブやりたいし近くにいった…

2月誕生日さん募集だ!

2月誕生日さんいらっしゃったらささやかながらにブログでお祝いさせてもらいますんで、日付と特記したい事をコメントかmixiメッセかブラスタコミュメッセでください★ さてさてー 今日は!! ドラクエ仲間とともに 昨日オープンしたってゆう 六本木の ルイーダ…

オムオム

三年に一度の 料理ブーム到来(・∀・) 暇さえありゃ 作ってますなー(´∀`) 今日は 昨日の時間短縮番組を見てたら うちの永遠のテーマであった オムレツ切ったらふわーん(*´∀`*) なやつが やってたので 早速挑戦!! おっ、いい感じにオムレツってんじゃないの…

おろち

あれ,やってるって書きましたっけ… 最近,またやってます。 ストレス発散です。危ない子みたいです。 楽しいけどお酒をのみながらやると 危険です(・∀・) ★☆もさこ☆★

1月26日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ちやさん☆★ お誕生日おめでとうございますっ!!! 去年も,ご依頼をうけまして,大切な方なので,とゆう事でお祝いさせてもらいました! 素敵だー(´∀`) ちやさんをうんでくださったお母様,育ててくれた全て…

昨日から一転。ちょっと感情的です

いつもニコニコしたブログは書けないので 正直に書きたいと思います。 何かとゆうのは,ここで書くのは憚られそうなので省略しますが ヘンな固定概念を持ち 中身を問わず見た目で判断し いらないと斬りつけるような世の中は うちがきっと40代50代位になったと…

日立!!

ワンマンしてきましたー!!! あ〜ちょっと最後バテましたけど(苦笑) よく見る顔の方々や,年配の方からちっちゃい子までたくさんのご来場ありがとうございました! たくさんのスタッフさんもありがとうです!! 楽しく演奏する事ができました★ そして!! ブラスタ…

1月23日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆まいさん☆★ おめでとうございますー!!! まいさんをうんでくださったお母様,すべての環境に感謝★ 去年はちょっとアレでしたが(´・ω・`) 今年はばっちり!おめでとうです!! 1月31日にライブがあるそうで…

昨日より穏やかです

今日はネタがないです。 なんだかずーっと寝てました… あ そういや最近フジテレビの再放送で 眠れる森 とゆうドラマが放送されてますが 中学校のときにみて ミステリーみたいな話なのでわからないながらに すごいきれいな情景でビデオを買うほど大好きなドラ…

風が強い!東京

台風の前兆かーって位風が強いですね(´・ω・`) うう寒い。 天気も悪いし,なんかそわそわしてしまいます。 そして自分自身は,モノを壊す,モノを無くす,みたいなことが最近よくあります… 携帯壊した。 iPod忘れた。 ついでに体調も崩した。 …。 おかげで移動…

焼き肉

携帯が壊れたのでサイズがわからんです… ええと,体力の低下を心配して友達が焼き肉にいこうといってくれました。 肉。 焼き肉なんか久々です。 たまに食べるとおいしいです! おかげでなんか力が出てくる気がします! うー。 お腹いっぱい。 ☆★もさこ★☆

本日

体調不良にて 寝てました! そしてこれからまた寝ます! おやすみなさい↓↓↓ ☆★もさこ★☆

やぷろぐ…

大事な日にメンテナンスでございまして 5時46分に送ったのに…(´・ω・`) だから昨日のことはブラスタコミュの方に書きました。 はい。 気をつけてどうになる話でもないですが,普段から気にかけることが大切ですね! といってますが 今日ちょっくら仕事を終え…

ご冥福をお祈りします。

15年たちました。 東京から,黙祷させてもらいます。 ☆★もさこ★☆

1月16日

HAPPY Birthday!! ★☆Bすけさん☆★ おめでとうございますー!!! Bすけさんを産んでくださったお母様,育ててくれた全ての環境に感謝!! おめっす☆二回目だ(^w^) そんなBすけさんには 先日の浜松にいった時のお土産を! まだ食べてないですが…浜松に行った際には…

憧れてましたずっと

FOUR ROSES。 名前が(´∀`) 安易なやつです。 うまいかどうかはわかりません。 ウイスキー初心者です。 しかも速攻酔っぱらえます。 タチが悪い酔いです。 でも飲みます。 ウイスキーを美味しいと思いたいし強くなりたいから(`・ω・´) 未成年者は マネしち…

すれちがい通信始めました

ドラクエの(・∀・) すれちがったら,地図ください(´∀`) うちは持ってないけど!笑 そうそう,ポケモンがミュウツーも捕まえちゃったし,レベルも100までいっちゃったから 何かないかなぁーと探してたんですが なんかみんなドラクエやってるし… つい一週間前位か…

昨日寝ぼけてブログかいてたので今日詳細あげます

1月17日 NHK総合8:25〜8:57 「よみがえる震災の記憶〜阪神淡路大震災15年」 という番組に先日インタビューされた映像が出ます。 最近から本村彩織を知ったという方に,改めてお伝えします。 兵庫県神戸市出身なので,阪神淡路大震災の被災者です。 長田とい…

1月17日のNHKにて

詳しい情報はまた載せますー。 ブラスタオフィシャルにも載る予定です(´∀`) 朝に個人的にインタビューしてきました。 お暇でしたらご覧ください★ ★☆もさこ☆★

ご迷惑おかけしました。

たくさんの励ましメッセやメールや コメント 本当にありがとうございます。 落ちてる心に全部の文章が染みました(苦笑) でも浜商さんにはやっぱり申し訳ないって気持ちは消えないです。 だから 今後絶対しないように します。 うちは元気です!! とゆうか 元…

大事な大事な大事な大事な

現場で してはいけない失敗をしてしまったら みなさんはどう思いますか? 私は今日,本当にしてはいけない失敗をしてしまいました。 たくさんの希望やたくさんの楽しさやたくさんの伝統をうちが泥を塗ってしまいました。 過ぎてしまった事はしょうがない,と思…

浜松の商業高校パート2

明日浜松商さん集大成の定期演奏会のゲストに呼んでいただいて 今日公開ゲネプロをやってます。 浜松商の三年生にとって最後の本番らしいです。 自分たちの出番を待ってる時に 彼女たちの横顔を見て 純粋に 高校生に戻りたいなぁ って思いました。 うちが高…

浜松にて

ただいま 浜商さんとのリハを終え うまい!! なご飯を戴いてます。 うなぎではございません。 自分へのお土産で買おう。 ★☆もさこ☆★

1月7日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ゆりのちゃん☆★ 誕生日おめでとうございます☆ ゆりのちゃんにとって素晴らしい一年になりますよう!願っております! ゆりのちゃんを生んでくださったお母様、育った環境に感謝★ 今度2月7日に愛知にゆき…

みなさまありがとうございます!!

親切に教えていただいて…!!! 感謝です!!ありがとうございましたっ!!!! お陰様で,DVDを返品し,また新たなDVDを手に入れました! ちゃんと2って書いてあるやつです(´∀`) 調子のって二本も買ってしまいました…。 楽しみです!! これからはキチンと調べて購入し…

なんでやねーん

今日はリハが終わってから 新宿の某CD屋さんに行って 前から どーしても欲しかった CDを手にいれ! やったーい(´∀`)ノ 意外に安かったから DVDも買っちゃおって モトリーの DVD…。 家について ルンルンで DVDデッキに シャキーン(・∀・) …。 …。 れ れ …(・∀…

ミュウツー捕まえた

やっと捕まえたゾー(`・ω・´) ミュウツーって 伝説のポケモン!! 仲間を増やして次の街へ(´∀`)♪ あ〜ポケモン実在すればいいのにー。 最近は ポケモン映画も見てます。 かわゆす。 …。 何歳になるねんウチ…。 明日は 久しぶりのリハだー(`・ω・´) ★☆もさこ…

渋谷〜六本木

今日は渋谷109の バーゲンに いってきましたー!!! まぢでー混んでました(´∀`) すげー混んでました(´∀`) 一歩進むのが やっとでしたー(´∀`) そんで好きな店で服買って 六本木まで歩いて←冬のダイエット 六本木のスーパーうろうろして価格にびっくりしつつ(…

正月ボケ

去年は ダラダラしないようにダラダラしないようにと 自分にカツをいれながら過ごしてたんですが 今年は… 「お正月やしぃ…」 とダラダラしてしまってます本村です。 いかん。いかんな。 あと正月太りも気になるところ…。 ぶー 気合いいれるゾー(`・ω・´) ★☆…