良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

旭ヶ岡の家

えっと…。

今日北海道から東京へ帰るのですが。



今日昼は老人介護施設に行って
演奏させてもらいました!!!


始まる瞬間から何でか涙腺崩壊(昨日からなんかおかしい)しそうで


最後おばあちゃんやおじいちゃんが泣いてくれて

それ見てゴーーーーン!!!!

て感じでした。意味不すまそ。


もうなんか止めどなかったなぁ。



おじいちゃんやおばあちゃん大好きです。



手を握ると気持ちが伝わるというアドバイスをきいたので速攻実戦して(笑)

あったかくて優しくて抱きしめたくなるってゆうか


うちのこころがぎゅうとなった日でした。


最後まで見送ってくださって本当にうれしかった。

ありがとうございました。



その後函館観光へ。



五稜郭タワーッッッ!

雨だったもんでモヤとしてたけど五稜郭のホシ型はきっちり見えたし,いやぁ素敵でしたぬぉぉ!


ほんとね,行く所々で

いっぱい色々な事があって

土地の素敵なものを見れ食せ

ありがたいです。


ワタシは幸せものだ。



函館わや素敵でした!!!!!わやの使い方あってるかな?笑



わやわや(^w^)



ぷげ(^w^)


★☆もさこ☆★