良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大井競馬場でのファンファーレ

ありがとうございました。




春から始まり

12月25日まででしたが


このファンファーレを吹くのも最後かと思うと


感慨深くなりました。


色々な会社が入り組んだ所でしたが


総ての方々に感謝します。


本当にお世話になったな。


来年もあるかどうかは今後決まるそうですが


様々な出会いがあり

色々と経験させてもらいました。



ありがとうございました。






サンタのかっこしてたのに

こちらが頂くばかりで(・∀・;)


帰る頃にはすごい事になってました。


ありがとうございます(^O^)


くくく


自分で選んだ馬券を初めてかいました(^w^)

お見送り演奏とかで最後結果聞けなかったけどはずれてるだろう笑

てかこの太文字のやつは馬の名前?
なんか記事?読んで買った名前と違うけどいいの?
うちなんとかプリンセス選んだつもりだったが…

(・∀・)???

まぢ競馬専門用語は…

一年たってもわからなかった…



さて
夜分にすみませんでした。




モツカレ(笑)

★☆もさこ☆★