良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新宿で★

何したと思います?



(^w^)



楽しかったーっ★



へへへ




生まれて初めて(吉祥寺を除き)



ゲリラライブやっちゃったー!!!!!!!!


あははは!




うける!


なんかもーあの始まる前の緊張感ったらなかった(笑)


人数もフルメンバーぢゃなかったので助け合い精神丸出しみたいな(笑)



また一つ強くなれた気がする(・∀・)b




20分位だけでしたが


いっぱい集まっていただき


ほんと楽しかった笑



えっと色々質問たまってるけど答えるので待ってください(・∀・)ノシ


ちなみにサンタは足立さんす(´∀`)

何故か函館でこのパネル?四種類も撮っちゃった笑



であまた明日★


★☆もさこ☆★