良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンですから

ダブル白雪姫(笑) 足立さんちで,メンバー5人集まってハロウィンパーティー!!! 仮装仮装☆ 足立さんが衣装持ちで色々ありました! 枡家さんと足立さんとなんと!アルトサックス石川恵美さんが参加(*U▽∂*)%% みんなそれぞれ仮装して,足立さんが作った美味しい料…

色々

ブラスタの久しぶりリハでしたが,きたる11月18日ワンマンの話で色々出ました! みなさんは楽しみにしていてください! しかし…やる事多いなぁ(∩∀∩;) 今日も足立さんちで泊まりこみ会議という名のパーティーです(笑)あ,逆かな?? 色んな構想があって,楽しみです…

っと

知り合いのバンドどおしでがたいばんしてたのでライブにいってきました! 二年前くらいかな?昔ちらっとお世話になったバンドですけど,懐かしかったです←って読んでる方々わわからないですよね,すみません(∩∀∩;) 打ち上げ中です!! うぃ。 ★☆もっさんより☆★

ふふん

さよならプリンさん。 ブローだけでクルクルになってビックリです。 なはは!美容室でキレイにしてもらうのって気分がいいなぁ(*´艸`) 画像は色々してくれた友達です。写メとるってゆったら自分の髪の毛をいぢりはじめたちゃっかりものです(´U`*) ★☆もっさ…

いや〜

台風,すごいですね!!! うちのマンションもロビー?に出たらビュォォォって音がします。ちょっと怖いですこの音…(∩∀∩;) しかもさぶいっ!! 昨日もざぁざぁ降り(夕方頃です)のとき傘を持ってなかったわたしは駅までダッシュ!!! 前髪がオデコに張り付いてました(…

そしたら

ねぇさん載っけなきゃ!(笑) サングラスをかけると太陽の光を遮断できる事に「すごい!」といっておられました。そりゃそーでしょ(∩∀∩;) あ,今日はちゃんと話題があります! もっさん…,今年から発病したやつがあります。 そしてこの時期。秋です。 秋の花粉症で…

いつか

のっけるとゆってのっけてなかったサングラス足立さん。 勝手にのせてごめんね(笑) アメリカのヤンチャな子って感じですな。って年下がゆうなってね… 今日は全くネタがないのでこれにて(∩∀∩;) ★☆もっさんより☆★

う〜ん

修理いつもっていこう…と考えてます本村です。 色々凹んで体力がなくなってきてるので回復をしようとポーションを買いました(笑) ご存知ですか??? ファイナルファンタジー7をクリアした今発売されると気になります←知らんときは発売されたとか全く知らんか…

(´・ω・`)

楽器…修理しなきゃになってしまいました… …。 なにかというと… 先日とある飲み屋でブラスタメンツとライブ後にうちあがってました←枡家さんが鷲掴みのとき …。あのとき… みんなと楽しく飲んでました。 そしたら急に パーン!!!!!! ってものすごい破裂音がして…

昨日の話

吹奏楽の仕事でブラスタのトロンボーン三人となつきんぐさんとでやってきました! ハッピきましたぁ! オレンジが多いな(笑) 秋やのに天気がすごくよくて焼けました…。 ★☆もっさんより☆★

いっぱい

載せなきゃ(∩∀∩;) これ!昨日の1ステージ目の衣装です(*´艸`) 初めてヅラを被りました。 感想。 あっつい!!!! しかし,似合うと好評でした。もっさんそゆ色のが良いんぢゃない?短い方が良いんぢゃない?等々… 嬉しいような嬉しくないような… 実は帽子もかぶる…

遅くなりました

とりあえず横向きですが,シスターと謎のねぇさんと白雪姫です(笑) トロンボーンチームはなんと1ステージ目のかっこで(もっさんだけカボチャのワンピみたいなやつ…またのせます)プリクラをとりにいきました(笑) それも機会があったらのせます←ふたりのオッケ…

のみっ

仮装した写メより先におくりますが(笑) お疲れ様でした〜!!! また詳細は後ほど! ★☆もっさんより☆★

早かったです今日は(∩∀∩;) そんなわけで眠い眠い!! 今日は高田馬場で演奏やったわけですか,いつもより体力消耗して,疲れちゃいました。 明日はみなとみらいで仮装や〜ん(o'U'o) ★☆もっさんより☆★

パイナップル

ミルキーを枡家ねぇさんに頂きやした!! パイナップル〜☆ 美味しいなぁと噛みながらその包装紙を何気なく広げてみると… 「バ」 と一文字だけ書かれたものが… バ って! …なんの文字!? パイナップルやったら パ でしょ!? 謎やなぁ… とねぇさんと喋ってるとねぇ…

だてめがね

ブラスタめがねキャラのいぐちくさんにあやかってみようと思います。 いかが?頭よさそうにみえるかしら(笑) 500円で買いました。 一緒に買いに行った足立さんとサングラスやらメガネやら色々試しまくりました。 足立さんが小顔なもんでサングラスがまぁ似合…

必ずやるシリーズ第3弾

すんません… 歯ブラシを載せるのも変な話ですが… これは楽器を吹くとき必ずです!!! まぢ,絶対です。かかした事はありません! 楽器を吹く時も水かお茶しか飲みませんし,なんか食べたら速攻歯磨きするし歯磨きする時間がないなら食べません。 んでうちが歯磨き…

忘れる事もありますが

イクスピアリでライブをした時に購入したバングルです(*´艸`) これは最近必ずしてます。 …たまに忘れてますけど(笑) 私服でも衣装でもつけます(o'U'o) これがあれば安心する!みたいなお守りにしたいと思いましてね☆ あっ,そうですゲンカツギシリーズです(笑…

すっげぇ

すっげぇぞぉぉ なにがって… なにもかも!! クリスマス…(*´艸`) いや〜楽しみですなぁ!(笑) ★☆もっさんより☆★

おとも

歌うときの必須アイテム!! レコーディングなんてこれがなきゃですな。 これからライブ前とか楽器吹く前とかのゲンカツギといいますか,必ずやる事をのっけていこうと思うんですが,第一回目は歌うときのハチミツという事で! これ大事。そのまま口に流し入れて…

ボイトレ

まえ載せたんこれやっけ??? まぁこんな感じなんです☆ いや〜今日も目眩がした! お腹よく使ったなぁ。 明日は歌録るから帰って練習しなきゃーっ!!! ★☆もっさんより☆★

たべもの

一昔前とかって食べ物を投げつけたりするお笑いがありましたよね… もっさんはそれがどうも苦手で,お笑いが好きぢゃなかった時期がありました。関西人ですけど(笑) そゆのって笑えるんですかね??? もっさんは笑えんなぁ。 でも最近のお笑いは大好きなのでよく…

熱帯

ジャズ楽団さんを聞いて踊りまくってます←家で むーっちゃカッコイイ!!! んで昨日このCDを耳コピしてたとき,ジャクソン5の「I WANT YOU BACK」の歌をトロンボーンでやってたら,ハイA♭ が出ました!!←かなりトロンボーンネタですが… 今までで二回出せたっっ!!!…

いやはや

ますかね〜さんコアラらしいです。 今日えっとレコーディングして… うちはあと歌だけ! 明日やっとオフです。 ★☆もっさんより☆★

ブラバン甲子園!!

もえたーっ!!! はぁ… 自分らの演奏もそうとう楽しかったし,こうせいさんの演奏もすごい盛り上がったし,いや〜良かったなぁ… 最前列を陣取って足立さんと二人で大ハシャギしてしまいました。 で,写ってないけど叩きすぎて後ろがボロボロになったメガホン… 今…

自由が丘

写真がなくてすみませんけど… 今日きてくださった方々 ピーヒャラはどうでしたか?(笑) うちはすっごい楽しかった!! 反省するとこもいっぱいあるけど… 気持ちよ〜く歌えました。 聞いてた方々は 「音高っ!!」 って思ったかもですが… まだまだいけますもっさん…

青空

ブラスタトロンボーン三人!! 自由が丘の前の吹奏楽いぇ〜! おっとブラスタの自由が丘ぢゃありません。 自由が丘は今打ち合わせ中です(*´艸`) ★☆もっさんより☆★

高校文化祭

演奏してきました!!! 長〜いステージ… 妙に冷静になってしまって,演奏的にはどぉやったんかなぁ…??? 今日もキャッツアイをやりましたが,今日はやさぐれてないバージョン(笑) 落ち着いて歌ったら高校生が 「さおり〜っ!!!」 ちょっと喋ると「関西弁〜!!!」歌…

高校

体育館です。 高校かぁ… なんか良いなぁ…。 ★☆もっさんより☆★

ボイス

トレーニング! いってきました。 暗いけど見えるかな??? ボイトレのスタジオの中です。 前いった時も凄かったんですけど今回はハロウィンな感じで凄かった! まぢちょっとしたアトラクションです。 お化け屋敷です。 怖いけど←通路暗いし色んなものがあって …