良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月誕生日の方募集

6月誕生日の方いらっしゃいましたら 日付とともにコメントかメッセージ頂ければ ささやかながらにお祝いさせてもらいます!!! ぼしぼしどーぞ(´∀`) んでからー!!! ただいまー!!!! なんかもう色々語りたいんですけど テンパってるから 何かこう!? メセナにお…

あ!1日遅れた!6月誕生日の方募集期間

6月誕生日の方募集します!!! 日付をかいてコメント残してくださったらワタクシささやかながらにお祝いさせてもらいます! あちゃあ 遅れちゃった。 ミクシーのメッセージでも募集です★ ぼしぼしご応募願います(・∀・) ちなみにお子さまが生まれる予定があると…

自然とか!!

北海道。 自然が すげー モーターボードに乗って島まで行った! 木に触った! 山(活火山)から煙が出てるのをみた! 白鳥をみた! 蝦夷鹿に会っちゃった! ↑ 男前やった鹿。 ついおやつ多めにあげてしまった。 もっともっともっと 色んな モノを 知りたい!! と最近…

5月28日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ひろさん☆★ ひろさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております!! ひろさんを産んでくださったお母様,すべての環境に感謝です!! 北海道にきた記念で生キャラメルをプレゼント!! が 本物を…

今日のライブ。

さてさてさて… 八王子… バーみたいなとこです。 おしゃれで薄暗くてお食事をしながら… って感じです。 どう考えても摩訶不思議アドベンチャーで幕開けって… 超アウェイな… パズーとかやっちゃうけど大丈夫か?みたいな。 多分ブラスタを初めて聞いた,見た方ば…

訂正。

ミクシーて15歳から17歳までの子は大丈夫になったんですね(・∀・) 15歳以下の子でもブラスタコミュ入れるぜってのが正しい書き方ですたな(´∀`) ブラスタ携帯サイト よろり〜(・∀・)ノシ と,追記です。 先日マイフレンドになってと書きましたが,どうやらメン…

お待たせしやした!!!

携帯サイトのコミュニティーがオープンしやした!!! みてくれたまへ!! ってか登録しちゃってくれ!! マイフレンドになってくり(・∀・)ノ ミクシーは中高年さんたちだめですがっ こっちはみんな入ってくださいな! どぞよろしくちゃん(・∀・) 帰ったらURLはっつ…

そやそや 鑑賞会

そやってきました。 久々鑑賞会っ やっぱし ライブって楽しーなっっ 高校んときはそんなん行かないか寝てたとかゆう人間なんで… オトナんなってってかこゆ立場になって解るな。 寝たりMD聞いたり喋ったり行かなかったりしてすみませんでした!!! んで 思うね…

5月25日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆典子さん☆★ おめでとうございますっっ!! 典子さんにとって素晴らしい一年になりますよう願っておりまつ!! 典子さんを産んでくださったお母さま,すべての環境に感謝!! 読んでくれてるかなー(・∀・)ノシ…

なんでこうなるんやろう

CDたち。 ブラスタの曲を練習するときに使用するのですが なんせCDをいちいち片付けられない。 CDを痛めている事は重々承知なんですが… 聞いたらおきっぱ またかけるし,近くにあった方が便利やし。 と思ってたらぐしゃーっと。 聞いてみよかな的なやつ…

タイトル元に戻しますコメント返ししてたけど,すみません。ちゃんと読んでるのでちゃんと返したいんですが

今日はっ ブラスタテナーサックスいぐさんと 撮影…?でした! そっこー終わったけど。 んでから二人でお茶りました(´∀`) これまた接点なさそでしょ←うちって一体… 今日は二人でゆっくり話をして わかった事がいっぱいありました。 改めてお互いの気持ちをサ…

完全におのぼりさんですたねんでから今日とゆう日

今日はっっっ 先日チラッと話を出した良いスピーカーを作ってくださる?メーカーさんのインタビューになつきんさんと二人行ってきたのですが どうやったんやろう。 インタビューってむづいです。 喋れば喋るほど あたいら正反対ですたね(・∀・) 全く正反対で…

リンクの紹介かえましたっほんまにインフル拡大してきましたが…ほんわかテレビ大好きですっ

関西圏ならず 東京八王子に拡大してきたと報道されているインフルですが 色々見てると 心配は心配ですが そこまでではないようですね←ブラスタブログと書いてること違ってすみません きちんと予防すれば怖くない…はず と信じてます。 酷くならないためには一…

5月20日

★☆なべさん☆★ ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ お誕生日おめでとうございます!!! なべさんにとって素晴らしい一年になりますようここから願っております。 なべさんを産んでくださったお母様,そして全ての環境に感謝!!! そして記憶が正…

まぁうちもそう読まれる可能性があると思いました。そして神戸

え… 最近テレビ見てなかったから詳しく知らなかったんですが 神戸 めっちゃ大変ですやん。 ちょっとほんまに 気つけてや。 神戸まつり中止なってますけど ちょと。怖。 うがい手洗いしてや! 現地の友達らぁはそれほど危機感持ってないみたいやけど(毒性弱い…

関西代表いきます!三重って中部やなくて関西なんね京都弁も素敵DEATH暖かい関西弁目指しますっとパパ話

ありがとちゃん 昨日は鎌ヶ谷小と鎌ヶ谷中学にお邪魔しやしたっ 小学生… ちっっ ちっっ←決して舌打ちではない(・∀・) ちっちゃい!!!! 7ポジとか出てきて(3番でテナーなんよね) これは届かないよねぇ(・∀・) ったら 6ポジもこの前まで届きませんでした! って…

ぐるっと回して肩に担ぐ感じDEATH☆写メは次にレベルアップしたときにでも

関西弁で独り言企画! なんで今日は敬語抜き! ってゆうんも テレビみとったら関ジャニ出とってめっちゃおもろかってん(・∀・) やっぱり関西人やな〜(´∀`) 多分普段話するときは関東弁になっとんねんけど,こないして関西弁喋りよったら普段関東弁喋っとぉ自分…

今時の中学生さんたちは礼儀正しいねえ…そして踏んだ足は無傷ですよ詩人なんておこがましい

ぐふ 昨日auショップに入院届けを出して 画面メモ消えちゃいますが大丈夫ですか? と言われ 画面メモに何を残したっけと思いながら はいっ 次に お金かかっちゃうかもしれないですが良いですか? …は,はいっ データが全て消えちゃうかもですが良いですか? ………

今月はキミとの意志の疎通がうまくいきませんね私たちどうなってしまうのでしょう一方通行の私の恋

片時も離さなかったキミを 片時も忘れなかったキミを あの日 あの時 置き去りにしてしまった事で キミは少し怒ってしまったのかな そして 普段からあまり相性は良くないかもしれないと想いながら 最初出会ったキミの見た目に惹かれキミと一緒にいたんだ 今月…

悔しいけど認めたるわ楽曲的にかっこよい事はけどホーン打ち込み反対んでロカビリー調には食いつくみたい私

ぶろぐの長めタイトルとは全く違う事を書くブーム(・∀・) スケジュール帳をみてびっくり。5月最後まで全く休みなひ おろびっくり(・∀・) それからっ イヤホン買いましたんっ そゆのに詳しい友達と相談しつつ自分の好みもありつつ もさん的にベースラインごり…

最近激太りしたのでビリーキャンプ再び入隊しつつ昨日の話

リハ後にもっさんのマウスピース(BACH11C)にメッキをかけよう企画で野中貿易さんまでいってきました! まー… すげーです。 すげかったです。 へええ!!とかすげえ!!とかしか言えませんでした!!←取材なのにいいのか? 初めてみました。 楽器ってどうやって出来る…

嬉しもさこ ちなみにもさこは本村彩織の略です こ は 気にせずに

いろいろ変えました。 タイトルも変えました。 そしていろいろ貼り付けました(・∀・) 100アンケートも答えてみました なんか イタイ子みたいになってしまいました(・∀・) あたーっ んで スキンちゅうのは携帯版とPC版で違うんですね(・∀・) 携帯の方を変えて…

やったあああああ

ヤプログ!にやっと!!! やっと!!!やっとの思いでログインできましたー!!!! 過去三年。 パソコンを持っていない時期から始めたぶろぐ。昔お世話になった方にご協力いただいてぶろぐを書いていました だから マイページに入れない日々。 ヤプログ!お客様セン…

5月10日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★ももなちゃん★☆ おめでとうー!!!!! 昨日ちょっとゆったけど… 良かったよ☆ありがとう。 ももなちゃんにとって 光り輝く人生になりますよう 昨日の出来事が ももなちゃんにとって 少しでも良い思い出に…

おつかれ!!

空色デイズ100人ブラスタ!! ありがとう!! もしあなたが来てくれてなかったらきっとできませんでした 一人一人がきてくれたから成功しました!!! ありがとう!!!! すごい楽しみです。特に最後の本番(笑) 昼間あんなに一人でオタク話をしてしまってごめんなさい…

すんません。

携帯を携帯できなかった本村です。 すみません。 お久しぶりです。 携帯忘れたと気がついた時に ブログが書けない と一番に思ってしまいましたごめんなさい。 あぃー 明日も朝一からです。 しかし明日は 待ちに待った,ですな けけっ 早いけど,頑張ろっ ぬあ…

ホラーか?

うとうとしてる時に ギシギシしたり 人がいる気配がするような気がするのって寝ぼけているからなのでしょーか… ぎぃやぁ(°□°;) もし怖い結果なら教えないでくださいね(-_-;) はい 体が重い。←この流れで 体がなまってる気がする。 ストレッチしなきゃ。 あ〜…

お茶の水イベント〜号泣へ2‘オタク街道珍道中’〜

昨日多摩センターまでお越しくださったみなさま 今日お茶の水で共に楽器を吹いてくれたみなさま!! 今日見に来てくださったみなさま!! ありがとうございました!! 野外で飲むビールは…おいしかったですか…笑 今日はお茶の水!! 放課後プロジェクトの大きいバー…

子供の日前夜〜号泣へ〜

多摩センターにて 去年もお邪魔しましたこどもの日祭り。 2ステージ。 あぢぃ… お疲れ様でございましたね! 若干ビールの誘惑に負けそうになりましたが 勝ちました。 もうちょい後に置いときます。 さて 以前紹介させてもらったクラナド。 前々から 「アキバ…

昼寝

しました。 久しぶりに中途半端な時間にシラフで寝ました。 でへ しかし明日も早いし またしばらくしたら寝なければ。 あ〜今週も面白そうです。 ライブとか色々あるしっ ビバ!! ゴールデンウイーク(´∀`) 11月22日は … へへへ ★☆もさこ☆★