良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩く事一時間

競馬のち 見事に金曜日のJRにやられまして 乗り換えの駅まで走って走って走って 改札についた瞬間 「終わっちゃいました」 って駅員さん 終わっちゃいましたって… ぜーぜーしながら腹をくくりまして 歩くぞ!と いや今日食べ過ぎたし タクるとゆう手もあり…

最近おかしくないですか?

子供虐待とかちょー多いですね。 はあ? て感じですね。 虐待するなら産むなって。 イライラするなら結婚とかすんなって。 お腹痛めて産んだ命を,考えられないです。 まっ本村でも “間違った事”やったら一発だけパシーン殴って こらー!ってゆって終わるだろけ…

だぬ。 …。 …。 野球,やらないみたい(´・ω・`) …。 宮崎がかわいそすぎる。 恵みの雨。ゆっくり休養してほしいですが…。 順延続きだとな…。 あっっっ!!! そうなんです!! 三重県代表いなべ総合!!! おめでとう!!! 卒業…してない子もいるよねん★ 会えたらいい…

よっこっはっまっ

スタジアーム!!!!! 来ちゃったー!!!!!!! 埼玉と悩みましたが…。 横浜と横浜隼人ってゆーの見たかったし,相模と武相も見たかったし! てー事で★ 二試合ともみたんですが… 二試合ともすげ〜試合でしたぬ(・ε・) バスタオルかぶってたから焼けてないし… いやーっ…

大槌ぶらすた

いい絵だ! 部屋に貼らせてもらいました。 さーて!!! チベン★★ やたやたやたー!!! でも初戦と二日目はやめてー←そんな事ゆってるとなる可能性が スコアでしか確認できぬから ウズウズしますが… 奈良智もすごい試合したみたいです!! いつか昔のセンバツでは兄…

今日がうしのひか!

うなぎうなぎ〜 今日も食べました〜(´∀`) うまうま(・ε・) さてさてさて! いや〜いっぱい決まりましたね!野球ね! こんな事ならまぢ早く大会みにいっとけば良かったな。 オイシイ試合がいっぱいですもんね★ そんなわけで… 近い日にまた野球みにいこうと思い…

夏満喫

今日はー!!! 朝からー!!! 神宮球場いってー!!! 準決勝みるべ!!! って 意気揚々明治神宮へ。 明治神宮の警備員さんに 「あの!神宮球場ってドコですか!?」 警備員さん 「(゜∀゜)」 もさ 「!?」 警備員さん 「こっからだと…遠いよ〜…」 もさ 「(゜∀゜)」 警備員…

ブログパーツ

は 東京ブラススタイル ブログパーツ で検索するとありますよ(・∀・)ノシ 良かったらくっつけてください★ さてさて,いよいよ甲子園に近づく今日このごろ。 中古ゲーム屋さんで余りに懐かしく安かったので 買っちゃった…。 モンスターファーム1!!! 知ってま…

うぬぉぉ

常総負けちゃいました… がー。 校歌うたってまってます。 また甲子園で応援させてください…。 で!智和歌は勝ちましたね!!! 箕島とのなんつー試合でしたが… 最後9回裏箕島攻撃で2アウト満塁とか,ハラハラしちゃいますね。 ひいきの高校はたくさんありますが…

夏ぢゃああああ!!!

わっしょーい!!! あぢぃーっっっっ!!!! ワタシの部屋は 防音なので壁が分厚いんです。 冬はあったかいのです(´∀`) が 夏があちぃーっっっ!!!!!! いや〜こりゃ高校野球も応援もスゲーな(°ω°;) いやいやっまたなんか楽しい感じの夏なんぢゃね★ 滝行は秋にいく…

うしのひ

って… 多分この時期だったと思われるので うなぎを食べました(´∀`) いや〜ウマイッ!!! うなぎうなぎ〜(・ε・) 写メ取り忘れたからこないだもらったうなぎパイ。 違うか!笑 ってゆーかこんにゃろ!押して引いて気を向けようって魂胆かっ その手には乗らないゾ…

う〜ん

体がなまってる。 ライブしたーい!!! ライブライブライブ… 次は…大井競馬場全員バージョンが一番近いのかな? それから 八ヶ岳か! ん〜楽しみだ!!! あと ライブにいきたーい!!!! あ。スカイツリーて墨田区なのね。 ★☆もさこ☆★

おかえりんご

携帯ちゃん★ やぱ手に馴染むね!!! さて…なんだか世間の三連休と合わせたかのような飲みの日々でしたが…。 気を取り直していくぞー!!! いやしかし充電された気がします。 昨日は結局渋谷や(友達はマルキューの写真とってた)原宿やみたいなフラフラしました。 …

地元から

友達が遠征してきやした! 東京案内してくれってゆわれて どこいくか決められず カラオケいってお茶してヒルズの麓でまったりして …。 これぢゃ楽しくないだろうな(´・ω・`) すまんぬ友達。 こーゆーときまぢどこ行ったらいいんだ… ★☆もさこ☆★

久しぶりすぎて

ちゃんと楽器ふくのが! そりゃ二週間以上吹いてない音してました。はい,ミスったし。ごめんなさい。 その後結局終電もないして事で足立宅で1時頃から飲みだし 9時まで二人で飲んだのかな… ボトル半分ウイスキーをあけてとボトル半分焼酎のんで。 ゆるゆる…

おっと

競馬だったのよ(・∀・) 久しぶりに楽器ふいたな! ちょっととりあえずこれにて★ ★☆もさこ☆★

検索ワードとギター

検索してここのブログにたどり着いた方もたくさんいらっしゃると思いますが…。 中にはビックリな検索ワードもあります。 本村彩織以外で一番多いのは 「本村沙織」 おしいですねえ!!!ニアミスですね 「ブラスタもさこ」 や 「もっさん ブログ」 とかありまし…

やっぱりそうだった

口唇ヘルペスちゃんでした。 違うと思ってたのになあ…。 あまりに痒くて寝てられなくなり、起きたら水ぶくれなってました↓ おー、こいつが噂の…。 こんちわ!って出てきました。 とりあえず塗り薬と鰹節しょ!!!! でもちょー腫れてる。うける。笑 …て。笑えな…

またやってしまった一方通行な私の恋

君とは割と長いおつきあいだったけど 今朝またケンカをしてしまったね 君の行動の遅さにも少し慣れてきてたんだけど やっぱり無意識にいらいらしていたのかも知れない。 ごめんよ、 君が今朝「あだちけいこからお手紙よ」と言った瞬間 君の顔面を踏んでしま…

今日は人生で一番だめな日

にしようと思って 酒を飲んでは寝て 起きてまた飲んでは寝て とゆう あ,まぢ1日だけやから。 なんとなくだめな日にしたかったんです。 明日からまた頑張るから! ★☆もさこ☆★

もしかしたら

まだ確証はないし、そうぢゃないかもしれないけど うち最近ずっと思ってた事をいいたいと思います うち ヘルペスぢゃないんぢゃね(・∀・)??? え,だってさ。お医者さんにゆわれて ヘルペスを調べたわけですよ その時はまだわからんかったけど 今だにさ 水膨れ…

何でもかんでも鰹節

んと 昨日の夕飯は 野菜タップリチャーハンに,タップリ鰹節としらす干し←しらす干しもいいんやて かけていただきました★ んで今日は豆腐に鰹節かけて食べる。納豆に鰹節かけて食べる。 カンペキ(・∀・) 不摂生や不眠などとはこれからも付き合っていかねばな…

闘う日々!

やっぱさー まーやっぱ金管奏者としてはカナリ痛いけども なっちゃったもんはしゃーないし ブーブーゆっててもしゃーないよね!って事で ヘルペス再発防止運動を実施しようと思います!!!! さすがにやっぱちょっと今楽器吹くのは怖いしなんで 神と崇めるアレッ…

ヘルペス

でした。痛すぎて今朝病院いったら。 チーン ヘルペスヘルペスヘルペス 初めてなった まだ初期症状っぽいけどショックです。 はあ…。 こいつ一生うちのここにおるんか… うちがトロンボーン吹くとゆうに… あのトロンボニスト村田さんもなってるみたいです…。 …

ぐぬぉぉあああ

唇がね なんだか1ヶ月2ヶ月前位から カサッカサッしてて 最初上唇の一部だけ乾燥してたんで 超リップクリームを塗って塗って塗りたくってごまかしてて したら この乾燥地区が移動しよって 口の上にきよったんですわ!!!! そしたら乾燥ちゅーか肌なんで こう…

いろはすが好きで

リハにいく前に急いでかったいろはす。 いろはすとゆうと 水でしょ? うち楽器吹く時は水かお茶しか飲まないので サッとコンビニで買って電車の中で飲んだら こっ(°□°;) んっ!??? うちの味覚ヘンになったか!? ってよく見ると みかん味。 みかん味て。 純粋な…

プーッッッ

とある高校生ちゃんが 「彩織さんのブログ全部みました!!!二週間かかりました!」 ってゆうから…(二週間かけて読んでくれてありがとう笑) うちもね 2008年位までみたんですけど 断念しました笑 なんだか… 感想をいうと… コイツ(自分の事ね)まー色々考えとんな…

ほえほえほえ〜

たった15分でしたが… ちょっと ちょっと 魂こめすぎたかしら!!? はう〜ッッッ ビールがおいしいだろな… えっとユーストリームご覧になってた方! 実際にいらっしゃった方! いらっしゃいましたらご一報ください。 本村のマイクがやばかったそうなので外音確認…

なんでか

前からよんでたんですが… 熱中しすぎてます。 ちょー読んでます。 氷室くんと久保くんがタイプです笑 あ〜いいな〜高校生に戻りたいなー(´∀`*) うち女子校だったし 完全な部活っコだったし いや〜いや〜いいね!!!! とゆーわけで一気に最後まで読みま〜す。 …

レバ刺し売り切れ

競馬場で ファンファーレ!! やってきました(・∀・) ちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃー↑↑↑↑ 終わって近くの行き着けのお店にいって レバ刺しがおいしいらしいのにうち一回も食べれず…(´;ω;`) 今帰ってます やべーこんな時間だーっ あ〜山に登りたいけど蚊が…