良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-01-01から1年間の記事一覧

1月誕生日さん募集〜と大晦日!!

えー… 前日記述した通りです笑 日付かいてコメントください★ はてさて この手帳をみるのも 終わりかぁー なーんて ちょっと 寂しくなっちゃった本村です。 まぢで ありがとう2009年! て感じで。 インフルエンザが流行って… みんな大丈夫かな!? 11月22日やば…

1月誕生日さん募集とビリヤードと大掃除

1月誕生日さんいらっしゃいましたら ブログにてささやかながらにお祝いいたしますんで 日付と特記したい事があれば コメントかmixiメッセージかブラスタコミュメッセージでお伝えくださいましー。 来年もやります(`・ω・´) さて 昼間はみっちり三時間ビリ…

1月誕生日さん募集ですと今日も再放送されたんですね!

1月誕生日の方いらっしゃいましたら 日付をそえてコメントかmixiメッセージかブラスタコミュメッセージでくだされば ささやかながらにお祝いしますーってゆか ご期待に添えられないかもですが させてください笑 その人が主役な日!だと思うので…。 特記した…

12月28日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆かおるさん☆★ ★☆このみちゃん☆★ おめでとうございますん!!! かおるさんとこのみちゃんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております☆かおるさんとこのみちゃんを生んでくださったお母様!育っ…

ただいま!

かえってきましたーっ!!! 輪島ツアーとしては かーなーりっ 楽しかったんですが 体力が追いつかず(´;ω;`) ちょっとばかり 疲れたなーってなもんです 輪島ツアーは昨日もテンション高いブログをかいたんですが たくさんの戴きものを貰いました! まず!! 25日…

わじまああああ!!!!!

あああ!楽しかった!!! 輪島!!!! さいっこーの仕事納めになりました!!! 途中で くそーメンバーみんなかっけーな!って思った!!! だー!! 途中で モトリーの神様!!って思ったー!!!←よく考えたらどゆ事やろう あー!!取り急ぎ!! 来場くださったみなさま!! そして …

メリークリスマス!

今日は 今年最後の放課後プロジェクト! 今年で最後の 学校でした。 来年から,合併されてなくなる高校。 最後に 呼んでくれてありがとう。 絶対忘れんから 絶対また会うからな!!! さて そこの先生にいただいて 食します! ケーキうま! つか魚うま! 食べ物うま!…

あ,すみません。今日で四周年です。

なので,ご褒美に でかいアイスを買ってやりました 意外と美味しかったので 今後のご褒美はこれになりそうです… さて みなさん クリスマスイブですが 如何お過ごしでしょうか。 ワタシは 1日中寝てはないですが お香をたいて こたつに寝そべり ハードロック…

千葉市民会館

ってゆうホールでライブをしてきました! このホールは 夏に千葉県吹奏楽コンクールでえみちゃんとわたしが 千葉文化会館と間違えて 行っちゃったホールでした(´∀`) ナツカシス。 んで今日は ゲストをお迎えしました!! 村田あゆみさんと時東ぁみさんをお呼び…

浜松の商業高校

ぶほー! ブラスタやってると有名な高校にいけるんです(´∀`) いやあー,11月22日にきてくれた子もいて,その子たちはなんだか率先してライブを盛り上げてくれました(・∀・) 今度はもっと楽しもうな★ 来年,一緒に演奏します! 楽しみ(`・ω・´) ★☆もさこ☆★

横浜にて社交的な

ダンスの現場でやってきまして なんつーか初めて生で見たってか てかブラスタで社交ダンス… ほっこりしました。 いやあいつもの感じではなかったけど 楽しかったです! 明日は浜松行ってきまーす! ちなみに黒髪したかったけど 枡家さんが最近イメチェンして …

髪の毛

前髪と横だけ 茶色ってか ちょいピンク? にしてきました!! また画像ぢゃわからん感じですが… と黒メッシュがちらほらで金髪です。 昨日アシュバが黒髪だったんで うちも黒くしてやろうかと思ったんですけど←影響されすぎ 幼くなるよ とゆう知人の一声で止め…

東京ドームにて。

はあ〜かっこよかった。 いや〜はい,も〜三時間半堪能しやした。 41曲。 ちょとワタクシこの気持ちを記録に残しておきたいので完璧独り言なんすけども書き記しておこうと思います… まずっ betterが聴けたーっっっ!アンコールやったけどー!!Chinese democracy…

12月19日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★いでぴさん★☆ 二回目ですね!おめでとうございます☆ いでぴさんを生んでくださったお母様,ブラスタを知ってくださり,応援してくださり,ありがとうございます!! また一年,さらなる飛躍を願っております★…

クレヨンしんちゃん

何回も見てるんですけど 今日も泣きました。 ふっと笑えて 泣けます。 クレヨンしんちゃんの映画は素晴らしいと思います…。 ひろしが洗脳されて子供になってしまったけれど,しんちゃんに自分の足の臭いを嗅がされて自分の過去を振り返るシーンはほんまにもう…

悔しい

思うように 歌が歌えなかった!←カラオケで 悔しす。 腹たったから メタルばっか歌ってやりました ぐぉぉぉ 練習しよ。 ★☆もさこ☆★

千葉の高校生!!

全員はっきり載せたかったから でかめの縦で載せます!! 最初はやっぱ ジッと聞いてくれてて でも最後はまたまたギャーッて前来てくれて ありがとう!! まああぢ楽しかった☆ ポケウォーカー仲間や 同じシュシュ仲間がいましたっ!!! 見切りごめんな! また絶対絶…

今日の事。

リハでした。 リハが終わってから取材を受けました。 震災の話をしてきました。 拙い言葉しか出てこなかったけど思いの丈を出してきました。 どんな風になるかわかりませんが,決まったらまたお知らせします。 真っ直ぐ生きるぜ!! ★☆もさこ☆★

豚バラと大根とホタテと鯖。

先日のブラスタで 移動中にトロンボーン枡家さんの隣になったので いろいろな話をしていたんですが 料理の話になり 「今の時期は鯖だよー味噌鯖なんてやばいよー」 なんてまあヨダレが出そうな位美味しそうに話すので 鯖を捌いてみたい! という思いにかられ(…

スポーツの冬

スポーツが得意な友達と 体を動かすか! と 公園に向かいまして 生まれて始めて ソフト素材のバットとボールで 野球らしきものを しましたー!!! 12月13日。 大人気なく となりで元気よく走り回ってる半袖半ズボン小学生を横目に 23歳女子が半袖半ズボンで… な…

エリクサー。

FFファンならおなじみ!! エリクサーだー!!! 体力気力とともに黄色信号出てたんで(クビも痛いし) 飲んでみましたがな… 味は なんか微炭酸のグレープフルーツみたいな おいしかったですよ。 なんだか ポーションも昔は…だったとゆう話でしたが 私はイケるク…

名古屋の

鑑賞会!! 今日は高校(´∀`) またまた最後テンションあがっちゃってミスってすみません。 歌一緒に歌って吹けなくなってすみません。 あーうー いやしかし もさポーズもたくさんやってくれましたし また絶対絶対会おう(・∀・)ノシ 来年またそっち方面ゆくから…

鑑賞会中学校!!!

なにげに初? 中学校!! そりゃ中学やったらライブなんか初めてやからどうしたらいいかわからんかったよねえ… でも最後わあああって前にきてくれてありがとう!! 黙って座ってる必要はないっ(・∀・) 自分が中学校の時の事や 未来のブラスタがいるかもなって 思…

寝過ぎた

14〜5時間寝ました。 久々です。 体がなまったかんじです。 1日を無駄に使った気がします…。 …今日寝れるかな(-"-;) ★☆もさこ☆★

ポケウォーカーの中身はエーフィです

今日は岐阜県! 鑑賞会やってきました(´∀`) 工業高校らしくて男子がいっぱい(・∀・) 楽しんでくれたかなーっっ また会おう(・∀・)ノシ そして!! 11月22日の映像が届きました!! わあああ! 何回もみるぞ! みなさんの元でも 見れたらいいな! ★☆もさこ☆★

カレー鍋

したんですけど 写メとり忘れまして… 画像がないんですけど 最後はごはんいれてチーズでリゾット!の予定でしたが水分がなくなってしまったので豆乳とか卵とか入れたらカレーがどこかへ消え去りました(´∀`) でもおいしかったですよ★ リベンジしたいですが! …

アキバふらふら

昨日のブログのコメントですが、いい事かいてくれてありがとうございます。 視野を広く,いろんなものに気づいていけたらいいなーっ 指摘よろしゅです。 さて今日は 上野からぶらぶらアキバ! アキバ三回目。 あんまりこないですが 目にしたでかいアニメイトで…

オンリーワンとナンバーワン 急に真面目話で独り言

一時期流行った歌みたいですね(´∀`) 私は 優劣をつけたがる人間がいてもいいと思うんですよね そりゃ オンリーワンがいい って人もいてもいいと思うんですが オンリーワンばっかりになるとコンクールや甲子園もなくなる事になるんかな? どちらかというとう…

最近の出来事箇条書き

主に使っている銀行のカードの期限が切れた事に切れてから気づいた 郵便局に問い合わせたら保管期限も切れていた 銀行にいったら閉まってた 自分より遅くポケモンを始めた知人と対決したらレギュラーメンバーで負けた とあるチームブラスタの子に「ピンクさ…

12月3日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆すぶた☆★ おめでとー!!! すぶたちゃんにとって素敵な一年になりますよう★願ってます!! すぶたちゃんを生んでくださったお母様!育ってきた総ての環境に感謝☆ 元気だったかー!? すぶたちゃんとわ最近、…