良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りじゃー!

いやいや ニッケルバックが来日ですってよ なんと、、、、!!! ゆってみるもんだね←違 いくわよ!ファンクラブじゃないけど、一般で取るわよ!! オトナの手とか使わないわよ!← 本村です。 そんでもって ガンズも巨大なツアーを企画してるとかなんとか、…

春は出会いと別れと

いろいろありますね。 あったかい日や寒い日が繰り返し来てますが、結局は暖かくなっていってるって事ですもんね。 来年度はどんな年になるだろう…。 さて、ふっと思った事なんですが わたくし、先日の武道館やさいたまスーパーアリーナで メンバーの名前を…

だらだら

特に 書くことがないんだよねぇ 本村です。 なんだろ? 激辛麻婆豆腐を作ろうと思って 豆板醤大さじ2杯と唐辛子三本入れたけど、旨、位で、、、 あとは SIXX:A.M. の曲に合わせて楽器吹いたりとか そーゆー感じで日々過ごしてます。← とはいいつつ、 楽器ね…

卵、玉子、タマゴ

今日の晩御飯何にしよう、 白菜があるから 八宝菜的なモノを作ろう では うずらの卵、 と調べた所、 一パックに一個有精卵があるかも、孵化するかもしれないという話に 怖じ気づきました、 水煮にしたよ、、、 本村です。 食べすぎた。 あ、東京ブラススタイ…

嫌いと気になるは紙一重

考えようだと思いますが 嫌いだなと思うものにも意味があるのだと思えます。 ぶっちゃけ今後も世界は平和にならないと思うけど(色々すっ飛ばして書いてるから異論反論あればどうぞ) 自分のまわりから考えれば、他人に接する時点で、 合うのか合わないのか好…

水面下で

色々動いてます。 どんな事になるやら。 神のみぞ知る、話もあるなぁ。 でも動かすのは自分達の力だったりしますよね。 どうなることやら笑 さて、あんなにライブ行ってたのに空くと ライブシックになりますね笑 普段はほんと一点豪華主義なので一本だけとか…

愛するアーティストはっ!

昨日、財布を忘れて CDが買えませんでしたが 私は 燃える女でありんす!← 欲しいと思った物への執着、行動! 一人っ子だからかしらんf(^_^; 行ってきましたよ、某CD屋さんへ! 通販で買えばいいぢゃん とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが! 自分の…

渋谷から!

本日は 渋谷マルイさんの広場にて、megさんと久しぶり!あけおめ!なライブをしてきました! 相変わらずはつらつとされてるなー! なかなか久しぶりで緊張感もほどほどに笑 ライブならではの事とか笑 おもしろかったです笑 へへへ笑 終わってからCDを買おう…

今日はこれしか書けない、、

みなさまどうも!こんにちわ! 本村です! しかし今日はDJもさこでも良いかもしれません! 皿はまわせません! トロンボーンしかあんまりできません! が!! 昨日のVAMPARK FESTで 出演していたSIXX:A.M. ! モトリーのニッキーが日本に居たからとか色々な…

参戦!

本日は日本武道館へ、、、 きちまいました、 てへぺろ、 VAMPARK FEST! ご縁がありましてSIXX:A.M.が来るのか!と知ってからあっという間に日が過ぎて、 なんとなんと武道館にこれました! フェスタイプのライブは久々に見ましたが、 それぞれみなさんかっ…

まあ、こんな記事もある

夜型生活が続きます、 本村です。 いかんな。 あ、そうそう、 ものすごいくだらない事ですが← 先日、古い友人に 「俺ぷよぷよ強いで!めっちゃ早いで!」 と言われて (°▽°)!戦うべし!と行ってきました。 あくまで友人です。 笑 なんとか面目保てました、、…

ライブ週間

昨日は先輩のライブをみさせていただいたわけですが 5年前ほど前にもライブにはお邪魔させていただいてたんですが その時よりも「聞こう」という耳で聞いてるからメンバーさんたちがなにしているのかを重点的に聞いてました。 が、やっぱり懐かしいお顔を見…

ハードロック魂!

モトリー・クルー、 あれからずっと聞いてます。 あ、ガンズもSIXX:A.M.も聞いたけど笑 きっかけはほんと、兄貴達でした。 元SIAM SHADEの一馬さんや淳士さんとご一緒させていただいたのは一年ほどでしたが、 サポートが決まってから、 恥ずかしながら3分の…

今日は

本日!エステティックロマさんの演奏会でゲストとしてお呼ばれし 昨年に引き続き、ライブをさせていただいてきました! 今年我々初ライブでした! 全体写真は届くのかな? ありがとうございました! そして、本日をもってベースのおかぴーが卒業しました、 …

good-bye Saints of Los Angeles

参戦してきました!! ぐわー!テンション!テンション!テンション手ぶれ!! が、トミーが逆光、、 執念の二枚笑 ほんでほんで 最初から 泣いたわ!!!← セインツはあかん、、 さすがZeppのときよりも遠かったし、グッズも欲しかったけど ファイナルだし…

明日はいよいよ、、!

むむ? くしゃみが出るな 本村です。 カスピ海ー!! さて、いよいよ明日は モトリー・クルーファイナルツアーinさいたまー!!! 神戸にも来てくれたなんて嬉しいなぁ、はーと でもワールド記念ホールは行った事ないんだな、、 いやいやっ 明日は楽しみます…

ゆめのなか

今朝は珍しく早起き!できた! と思ったら 昼寝も長くなりました 本村でふ。 起きて寝て起きて寝てしてしまった、、 そうそう、神戸に帰った夢を見て、 バスに乗ってたんですが(そしてなぜか友達5人位の貸し切りしかも大型) 運転手さんがめちゃめちゃ運転が…

チョコと私と

毎年書いてますが バレンタインとは言うけれど チョコは私が食べたい 本村です。 とろけるやつ。 とろけるやつがいい。 上品なチョコも好きですが これでもかという位甘いのも好き はう〜…。 本村です← 海外のものも好きです。 これまで海外に行った時も毎回…

たまに来る、ぷよぷよ愛

自宅で酸辣湯を作ったら お酢があっちゅーまに消費されました、 りんご酢も買ってあったけど 新たに穀物酢を購入、 ポッポッするわん 本村です。 さて 私の中のぷよぷよ熱が止まりません 強い人ーいないかー! 実際リア友では負け知らず、 Wi-Fiでは大敗を喫…

自由って、、

いすいす団の問題から(ヨルダンのアレとか) またさらにジャーナリストがシリアとかに行く発言があって、 渡航をやめるよう要請したのに 「自由だ!」 と政府を批判するのは ハテナが浮かびます、本村です。 こりゃぁ、政府も大変だよ いや自由ったって、あな…

れっつとらい

またまた暗譜せねば こういうときプラスチック製トロンボーンが役にたちますな。 本村です。 でも、、、こればっかり吹いてたら本物吹いた時にギャップは生まれる、よなあ。 それに水以外の溶液使用禁止、だそうで まぁ吹いていかんとわからんな。慣れるとか…

ひょんなところから

手にいれた、、!笑 めっちゃメーカー名出てるけど! プラスチック製トロンボーン! わお。 プラスチック製とは言えども 新しい楽器はわくわくしますな〜! マニキュア塗ったのに、 テナー吹いたらやっぱり唇が切れるので(なんでぇ(T_T)) これでしばらく練習…

ご紹介!

メンバーからいただいた 女の子ならではの発想!← ありがたく使わせて&食させていただきますー! ありがとー!ちょっと開けちゃったやつもありますが、、でへ そして 昨日いただいた ありがとうございますー! センスが光る! ってか 美味しそうーはーと! …

一流!

事務所宛に届いた誕生日プレゼント、しかと本日いただきました! ありがとうございます!ウレシー!! 今はご紹介できないんですが、明日改めてm(__)m 期限無制限でドシドシお待ちしております← そして本日、ご縁がありまして とあるアレのアレで← ブラスタ…

セクション

昨日とはうって変わって 今日は全く別の事を書こうと思います 本村です。 セクション section 1 組織や構成の上から他と区別される部分。部門。「会場は三―からなる」 2 会社・団体などの部局。課。「営業の―」 3 文章の一区分。 4 新聞などの一欄。「ホ…

しがない一人の日本人として考える。

みなさま 私はまんまと恵方巻を食べましたよ 実家にいた頃じーちゃんと同じ方角を向いて無言で食べた想い出です。 毎年食べてます。 でも結構あれって きつくないですか? 本村です。 さて、人質事件、 二人が殺害され、日本とイスイス団と悪い関係を持って…

好きとか嫌いとか色々あって難しい

みなさま、暖かいコメントありがとうございます。 今後もできるところまで頑張ります。 一夜明け、 いきなり自分の未熟さを痛感させられました、本村です。 ぐぬぬぬぬ、、、 やったろーやないけー(`□´) どんな時でも言い訳しない! 都合の悪い事は自分が足…

レベル29になりましたっ!

皆々様のおかげで 楽しい28歳を過ごせました! 本日からまたひとつレベルがあがったと信じて、精進いたします! 感謝! 生後2年ほどしか絡んでないので記憶はありませんが、生んでくれたお母様、 育ててくれた亡き祖父、祖母、お父様、 関わってくださり、…