良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年をお迎えください

野外の紅白のイベントに出演させてもらいました 何回か出番があって 紅白がずっと外のでかいテレビで放送してて なつきんさんがぽつり 「ホームレスの人も楽しそう」 それ聞いて 「あぁいいイベントやな」 と思った 大晦日 誰にもあって 世界中 時間差はある…

おおみそか!…!?

1月誕生日の方募集締め切りですよーうっっ ミクシィのメッセージでも募集してますっ まだの方はお早めに★ ちなみに昨日のは 一応 掃除機の管をバットに使い ドンキのビニール袋を二枚丸めて作ったボール(仮)でやんす さすがもさこ上位打線(´∀`)なんつて 大…

1月誕生日

引き続き募集しまーすっ ミクシィのメッセージでもおっけいですっ お待ちしてます(*´U`) さて 今日は朝イチから競輪の現場へお邪魔してきました!! 競輪。初。すげえ。 途中空き時間にあだちさんとはしゃぎすぎました キャッキャして楽しすぎて何をしても笑…

1月誕生日の方

募集いたしますっっ 1月1日から31日までの誕生日の方 コメント,ミクシィのメッセージでいただければブログ上でお祝いさせてもらいやす。 自分ぢゃなくて特別な誰かのでもうちのブログ上からでよければお祝いいたします(^ε^)♪ すてきよねえ,自分ぢゃないけど…

12月28日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜ ★☆かおるさん☆★ かおるさんにとって素晴らしい一年になりますようにココから祈っておりますーっ(*^−^)ノ おめでとうございまーすっっ!! 12月はホンマに多いですねえ(´∀`) おめでとうです!! さて明日か…

12月27日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜ ★☆パーカス♪さん☆★ おめでとうございまーす★ パーカス♪さんにとって素晴らしい一年になりますようにココから祈っておりますーっ(*^−^)ノ おめでとうございまーすっっ!!! さてさて… 今年を振り返ってみよ…

さて

クリスマスも終わり一気に年の瀬ムードです!! 今年もあとちょいですが,みなさんはどんな2008年になりましたか??? 色々あったよなあ…(´∀`) 基本的に楽しく過ごせて,ちょっと落ち込んだり悩んだりして… でも楽しかった事しか思い出せないですっっ!!! 来年はも…

メリークリスマス!!

恋人と甘〜いクリスマスや家族とあったかいクリスマスや仕事に終われるクリスマスや色々ありますが… みなさんにとってステキなクリスマスになりますように☆★☆★ そしてBGMに ブラスタクリスマスを フフ さてさて イブ(昨日)にドルチェにゆき 修理を依頼。 ま…

12月24日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜ ☆★to→shiさん★☆ おめでとうございまーす!!! to→shiさんにとって今年一年がさらに楽しい年になるようにココから祈っております(*^−^)ノ キリストさんのイブ生まれ! あっそれから このブログができて今日…

群馬ワンマン

お疲れ様でしたっ!!! いやあもうホールで立って前にきてもらうって ほかのバンドは無いですよね!! あれ,楽しいんですよ(笑) 来てくれるのが嬉しいんです。 嬉しい。 ありがとうございます!! さて キング…よいと評判でしたね 壊れたときにサブ楽器があったら…

うそやん

… えっ ウォーターキー が ばきっ うそお 初めて見た ちょっと ヴィンセントバックさん 明日 群馬ワンマン 急遽あだちさんのキングで出ます 入院。急患。 しょっくすぎる その間会えない… ★☆もっさん☆★

まさかの

花粉症 やばい まぢやばい 鼻しか出ない 照明を見るとくしゃみがでる まぢやばす あたいの大切なあすかおねえさまととったプリちゃん だめだ花粉症からか元気出ず ばいちゃ ★☆もっさん☆★

あああぁ!!!

すみません!!! 本当に申し訳ありません!!! ゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜ ★☆gazaさん☆★ gazaさんにとってほんとうにいい一年になりますよう!! 祈っております!!! 昨日です!!ごめんなさいー!!! 本当にすみません!!! 高校いった…

思ったほど

飲めなくて残念でした… 寝ちゃってたぜ そんなわけで先日のクイズ(起きたか寝てないか)は寝てないが正解でしたっ ホント美容と健康に悪いぜ しかし寝坊はしたくなかったんやもーん(´ε`) 昨日まぢ早く寝ちゃったな。日付かわるくらいにバタッときました。ほ…

リクエストにお応えして

知人が持っててチラッと聞いて気になってたんですけど 普通にかっこよい。CD。 アーティストは … ブラスタと同じ事務所のバンドの某アニメのオープニングテーマになった曲の名前と同じ 伝わったかし(・∀・) G&R よ。 爆音で聞いてやらあーっっ こんチクショ…

あいちす

愛知にきてます。 朝超激早いのにこの時間更新(´∀`) さて起きたのか寝てないのかどっちでしょう フフ。 昨日バースデーブログはみなさんもおめでとうってなって,良い感じとおもいました。 まぢ,ブログ上でできる可能性があってしてほしいもの募集します。 …

12月19日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜ ★☆いでぴさん☆★ おめでとうございまーすっ(*^∀^)ノ いでぴさんにとってすてきな年になりますように!! ココから祈っております☆ おめでとうございまーすっ!! さて… 一発目というか,初めてのバースデーブ…

やーべえ

ワクワクされたらプレッシャーが…(笑) そしてハードルがっっっ うへっ( ̄口 ̄) 色々考えてるんですけど,いやそれをするとほかの日にできないとかなると…とか思って。なんでホント期待しないでください(´・ω・`) 定着したら再来年からまたなんかバージョンア…

意外に

喜んでいただけてるようでなによりっす。 楽しみ,とかゆってもらえて,なんかうちが嬉しくなっちゃったです。 え〜そんなんいらねーとかゆわれたらまぢどうしようかと(笑) こ,これ,いいことにでき…これがいいことってことでー(・∀・) 自分で企画したやつをい…

来年から

ブログ上でちょとしたいことがありまして。 一年365日ありますわな。 ここを見てくれてる方にも,必ず誕生日がありますわな。 そんなわけで,まあうちからささやかながらお祝いしたいと思いましてね。 読んでくれている方の誕生日が来月あってそれを日にちとと…

ぱそこん

いーやーやーっ なんでさあ 一生懸命書いたやつ急に消すん? なんでさあ“戻る”機能押したら 古いです ってでるん? ねえねえ。えっ古くないよね。数分前よね。 メッセージの返信とか,コメントとか,返してるのに返せてないぢゃないの。 携帯がいい。うん。ぱそ…

ありがとう

たくさんコメントやメッセージいただきました。 初ですねこんなに頂いたのは(笑) みなさんのコメントを読ませてもらって素直に嬉しいです。 ありがとう。 初めて書き込みしてくださった方もたくさん。 コメント返し滞ってますが… すみません。 ほんとしみじ…

トロンボリーニニョリスト

なんやねんソレ(・∀・) と思ったでしょ? うちもなんやねんソレ(・∀・) と思いましたが うちの小学校からの友人がうちのことをそう呼びました 「ブログの題名にもってこいやん!!」 というので書きましたよ。 気がむいたらうちのことをそう呼んでください。 …

あぁ

うへっ お疲れ様でした。 今日ライブやったんやなあ。 夢の中にいた気分です。 12月の金曜日。お忙しい中たくさんの方にお集まりいただいて,本当に感謝します。ありがとうございました。 そしてわざわざ埼玉から楽器担いできてくれた 高校生のみなさん。 狭…

あああ

お疲れ様でしたあ!!! どりゃあ!!! 詳しくはまた後ほど! ありがとうございました!!! ★☆もっさん☆★

原宿

イブ。 買い出しに原宿にきましたよーっ んで今日もアストロホールに行くんですーっ あだちさんの知り合いのライブ。 いやほーいっ 緊張してきたーっっ(・∀・) ★☆もっさん☆★

おっしゃ

原宿ワンマンまであと2日。 さてさて,どんな試合展開になるんでしょうか(甲子園レコ発ライブの雰囲気を一人引っぱる女) やっぱライブハウスでのワンマンはなんだか特別な思い入れがあります。 ホールでわーってなるんもすごく好きなんですがね。 12月12日。…

渋谷

ワンマンのための最後のリハを終えたあと 渋谷のヤマハへむかいまして スケール事典なんぞを購入しやした。 きいたことないスケールが( ̄口 ̄) さっそくやんべ。 ★☆もっさん☆★

2009年

占いの本を買ってしまいました… 占いを信じる人なのかってゆったら,微妙ですけどその書いてある文章に一喜一憂するのもまた楽しいかなと… いいこと書いてあったら嬉しいしねえ。 見事2009年の水瓶座は超超絶好調みたいですよ。 当たればいいなってか当ててい…

バンド!!

バンド名がきまりました!! -Ish- ですっ いっしゅ。 へへへ バンドのメンバーです。 右がドラムのノフィー(元ヤクルトの古田選手に似てるからうちはふるたんと呼んでいる) 左がベースの林。専門の時の友達ですっっ ギターの子は次があったので帰っちゃったけ…