良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月誕生日さん募集

しますー引き続き! コメントmixiメッセージブラスタコミュメッセージどれかで 日付をかいて アピールポイントもかいて 募集ん★ 今日は久々オフだった!! ゆっくり寝ましたっ!! 明日から3月… 出会いと別れだーっ!!! ★☆もさこ☆★

てか3月誕生日さん!!

いますかーっ!! ブログお祝いだー!!! コメントmixiメッセージブラスタコミュから日付とアピールポイントかいてくださいましたら ぼしぼし募集します!! わー2月短い!! まだ月末ぢゃないと思ってましたん(´・ω・`) どぞっ(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

うちあんま映らないと思う…某有名音楽番組

3月5日金曜日!! テレ朝20時00分〜 ん〜 サポートしてきます 大丈夫かな? 都合あったら みてちょ(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

あーなんかね

今日もライブやってきたんですけど ちょーライブしたいです みんなを うわぁーって ゆわせるよなやつ やりてー!!! ってのも 今ウイスキー飲みながら YouTubeで ガンズのライブ映像みてて もー やっぱかっけーし うちらもかっけーゆわれたいし ロックなやつ …

朝6時30分低い太陽をみつつ

今日は茨城県!!! いってったぞー(・∀・)ノシ 高校ちゃん! ノリよかったです(´∀`) 女の子が熱狂してくれて下手側にいたんですが(サックス隊の方ですね) トトロやなんやでうちも下手にいくと きゃあああー!!! と黄色い声援をいただきました☆ かわゆだなぁ。 …

噂の餃子屋

ぶっとび餃子(´∀`) 何気に羽つき初めて食べた(゜∀゜) ぶっとび母さん(´∀`) うちの飲み物がなくなってたから 「お冷やあげるね」 て烏龍茶ドバドバーっ(゜∀゜) おいしかったーっ!!! しかも安ーい!!! 全員中国人の方がスタッフしてましたけど ちょーアットホ…

Wii。

買っちゃいました。 Wii。 やっちゃったよね(´∀`) 確定申告待てなかったのね(´∀`) 新しいゲーム機かうなんて いついらいかなぁ??? Wiiのおすすめゲームがあれば教えてください。 マリオは買いました(・∀・) ★☆もさこ☆★

ますかこゆき氏と

飲んでますーっ ウイスキー試飲会☆ トロンボンな感じで まったりゆったり ふわんと 酔っ払い☆ ★☆もさこ☆★

2月21日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆たつ兄ぃさん☆★ ★☆Tb中年オヤジKAZUさん☆★ おめでとうございますー!!! 二人とも!!トロンボリーニニョリストって事で!! すごいですね(´∀`) たつ兄ぃさんとTb中年オヤジKAZUさんを産んでくださったお母…

2月20日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆サウスサイドさん☆★ おめでとうございまーす!!! サウスサイドさんを産んでくださったお母様,総ての環境に感謝★ おめちゃーんでっす(・∀・) 今日はそうですね,以前山形にいった時にいただいた(頂きもの…

アイフォンほしい〜超くだらない欲望ブログ〜

何人か知り合いで持ってるんですが 羨ましいですー いいなぁ… iPodタッチの容量でかいやつとかー もー今のiPodも容量少なくなってきたし… 確定申告で 買っちゃおうかなぁ… でも Wiiもほしいなぁ… あー季節はずれのサンタはこないかなー ネタがないから 独り…

英語漬け

DSです。 やってます。画像は載せないけどっ 超初心者レベルから始めて,最近やっと若葉マークがとれたんですけど 急に難しくなりました… なんとなくここにこれがくるのかとか わかってくるようになりましたが 単語が出てくるとわからーん!!となります… ゲー…

黒酢

ちょっとハマって(黒酢の酢豚がおいしかったから) 初めて飲んでみました(`・ω・´) 味は… 酢 なんですけど… (`・ω・´) って味です笑 おもしろい味なので ご賞味ください★ でも ちっさいタイプのがいいかもです。 ワタシは初心者なのに 1リットル買っちゃっ…

スピードスケート銀と銅

おめでとうですねー!!! まぁほんまは金ねらうって気持ちはすごいわかるけど… ご両親の「よく頑張ったね」 て気持ちも,なんだかぐっときました! いやーぁ日本勢やっぱ応援しちゃいますね! んでやっぱテンションあがるし!!! うちらも頑張ろーっ!!! ★☆もさこ☆★

眠い

超 眠いです… すみません,たっぷりと寝ます!!! おやすみなさい★ ★☆もさこ☆★

山形2日目!!!やたら写メが多い

いやーはい山形!! お疲れ様でございました!!! 楽しかったんですけど 精魂尽き果てた(?)から ちょっとばかし疲れました(´・ω・`) でもちょー楽しかったです!!!また来たい。 ちなみに枡家さんとホテルが同室でしたが 枡家さんと一緒になると酒を飲み過ぎるな…

山形!!高畠!!

ゆき!!!!! ちょー降ってました!!! ぬぉー しかし!!!暖かい人たちだった!! ありがとうございました!!! ライブはまーうーんトラブルもありましたけど!! 楽しかったし楽しんでくれたら何よりってかんじです!! 120人ブラスタもさんきゅだ!!! 取り急ぎ★ ★☆DJ黒も…

いやぁすっかり

ブログ更新がギリギリになってすまんですよ。 明日から山形いくので!! あれいるこれいるとかってキャリーにバシバシ詰めてます。 泊まりの仕事は何回もいった事あるのに 毎回不安です。 ブー。 山形は小学校の時にいった事あるけど… 楽しみです。 であ!山形…

出会いと別れ

春つーたら そーゆうもんですね(´∀`) うちも個人的に今日一つ卒業し,新たに入学します。 新たな土地で冒険します。 たくさんの方々に出会いました。 たくさんの方々にちょーお世話になりました。 すごく成長させてもらいました。 ありがとうございました。 …

なんか流行ってるから

グリーンディを聞いてみましたーっ!! 魂は伝わりましたーっ!! パンクなんだな(´∀`) 最近はこれまた流行ってますオリアンティが気になります… でもたくさんの音楽を知りたいのに最終的に行き着く先は同じアーティストばっか聞いてしまう。 何故だろう(´・ω・…

髪の毛真っ黒真っ黒ちょい赤(・∀・)

ぶっはーっ(ノ´∀`)ノ 髪の毛!!! ヅラぢゃなくてーっ 真っ黒にしちゃいましたー!!ぐーっなんか逆に照れるなー!!! いやーどうも黒もさこですー(*´∀`*) DJアシュバに憧れて黒くしたよーなもんなので 皿は回せないが(アシュバもギタリストですけど)気がむいた…

栃木!!!

栃木の高校いってきましたー!!! 盛り上がってくれました!! 楽しかった!!! どこいっても思うけど 一番楽しかったってゆわれたい!! さてさて画像は 栃木県民ったらレモン牛乳飲んでるってイメージでしたが 実際は違うらしい。 レモン牛乳も売ってなかったです…

1300人in名古屋!!!

あ〜!!! 楽しかった!!! もっとなー,みんなと前もって話が出来たらもっと楽しかったかな!? いっぱいの人で全員のところにわいけなかった(´;ω;`) ホンマはみんなのとこに乱入したかったよー!!! でもまぁいっぱい笑顔見れたからいーか!! また!!一緒に遊びた…

そういえば

ブラスタ足立さんに ピンクのラインストーンをもらったんですが←一応誕生日プレゼント どこにデコろうか迷ってます。 そういやいつぞやに うちがiPodをデコった時 微妙に残った余りを足立さんにあげたら 足立さんの携帯が微妙にデコられてました。 きっとこ…

ザ 新宿デー

愛用マジックボールちゃんが壊れたので←空気清浄機らしいけどなんかいい匂いがするのでめっちゃ使ってた 新宿のハンズいって修理を依頼し またまたビリヤードをやって←結構好き 満足です!! 修理代はいくらかな(´・ω・`) さて!! 2月7日の準備しなくてわ!! 超…

やべやべ

三年ぶりの友達とガールズトークに華咲かせてます!! ちょー喋ってます!! そんな感じで今日はすみませーん!!! ★☆もさこ☆★

2月3日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ほっしーさん☆★ お誕生日おめでとうございまーす!!! ほっしーさんを生んでくださったお母様,全ての環境に感謝★ おめ(・∀・)!! ナウシカって事で… アニジャズジブリのナウシカで良かったのかな??? で,…

一夜あけ〜雪女と呼ばれましたもさこです

ほんまたくさんメッセージやコメント,メールもありがとうございます!!! ちょっとほんまにたくさんの方にお祝いしてもらえたなぁと思うので… コメントやメッセージでいただいた方の名前を載せたいと思いますっ 同一人物だろなって名前はこっちで判断させて端…

誕生日になりましてご挨拶を

えーと…、 今年も いっぱい音楽をきいて 吹いて歌って 音楽に溢れる環境でいたいと思いますっ おとんとおかんとありがとう!!それから本村家もありがとう!! んと 今以上にもっと魂こめてライブやります。 だー。 さてプレゼントいただきましたので 早速うつし…