良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさのツアーじゃい!

サポートでおじゃまさせていただいておりますー! まず、一本目終了!とろんぼんの皆様と! この営業の感じ、、、 思い出しちまうぜ、、、!!! めっちゃマイクチェックで 今までやってきてた曲を吹く気になってしまい 不思議な感覚でした 今回は大腸がん研…

ATATURK

トルコのイスタンブールの国際空港でテロ、、、 行ったことがあります トランジットでしたが お店や場所は覚えています 悲しいですね。 悲しいです。 トランジットでしたが 私のパスポートにはアタチュルク空港のハンコがあります。 さて、、 あしたから大阪…

はっ!

ブログ書いてませんでした! 忘れてたー! 本日は大阪への準備をボチボチ、 ただ 口がバテバテなので あんまり吹けないなー 難しい曲が吹けるようになると嬉しいです← 連日吹きすぎてるので また唇が切れないか心配ですが、、、 頼む!大阪終わるまで持って…

リハリハ

みなさまこんばんわ 怒涛の先週が終わり 今週末は大阪です 早起きできるか今から心配です 本村です。 ツアーなんて久しぶりだなぁ 曲も多いので そちらも不安はありますが よきお手伝いになれると良いなー たをやめさんはお衣装可愛いのでそちらも期待、、、…

せくれん2回目!

たをやめさんトロンボーン練習でしたー! 難しい!!笑 あしたもリハです、 とりいそぎ! またあした! ☆★もさこ★☆

肉体的に

1週間の中で 土曜日が1番キツイ、、、 ねむねむねむねむです MAXねむです すみません おやすみなさ、、 じゃなくって またあしたm(__)m ☆★もさこ★☆

引き寄せ

たまにそういうことありますが 先日いきなり 高校の恩師から 「バンドやめたんか?」 と連絡がきました。 3年くらいぶり、、??? また別で頑張ってます、と答えました。 さらに ドドドっと いろんな連絡が回ってます。 携帯がひっきりなしです。 鳴らない…

ねむねむ

おはようございます、 毎日のサイクルはあるにしても 今日は特に眠たくて(´-ω-`) 指もまたまた水疱出てます かゆいです 少しイライラしちゃいます でもうちのジャギ様が言ってました 「細管の時は症状が出て太管のヤマハの時は出なかったんでしょー?マッピ…

希望っ!

決定ではないし まだまだ先の話になりますが またまた希望が持てる話が来ております ってか私がしたのか、、、 ってまぁいいか、、、 これ、、、 私結構、重役になるかもしれません。 でも、決まれば すっごい楽しいことになりそうです!!! なんかもう、す…

前から興味ありました

最近 お魚を捌く練習をしています というと よく花嫁修業とか 嫁に行ったとき役立つもんね とか言われますが 結婚願望ほんっとないんで 誰かのためにお魚をさばいているわけではなく 自分のためにやってるだけです。 その様子が写真におさめられないのは残念…

向かうところ

この夏、いろんな現場に顔をだすことになる 本村です。 こんにちわ。 前は体質上一つのことしかできないタイプでしたが まぁ、横のつながりとか 増えるので よい機会です。 なんかどこまで書いていいのかわからないから 書くの難しいな。 とりあえず、いろい…

せくれん

たをやめさんの トロンボーンセクション練習にいってきますでやんすー こんばんわ 本村です。 全部暗譜しちゃうぞこのやろーっな勢いなくらいで 頑張りたいです。 それでは、またあした。 ☆★もさこ★☆

やることたくさん

たまってます、、 レコーディングした音源聞いても 化け物は化け物っぷりを発揮してます 拡散しつつ、がんばろーというところは なんとなくバンドっぽいです笑 今月は自分的に盛り沢山になるなと覚悟してましたが、 追いつけてません。 たをやめさんも頑張ら…

連日

楽器のことばかり考えて 酔いが深くなる 本村です 、、、、 ダメだね。 うちのばけも、いや、大納言さんにも相談にのっていただき スターリングは鳴らすのが難しいから真剣に取り組まないと宝の持ち腐れ(とは言われてないけど) 真剣に取り組むならいいんじ…

反省と告知

レコーディングしてる様子がこれしかないこんにちは本村ですあとはこれとか これとか 、、割愛しますレコーディングは自分をうつす鏡ですとってる最中はねいろいろ悔しすぎましたそして決めました化物に立ち向かうしかない!!!!早くじぶんの楽器が買いた…

レコーディングなうですが

みなさま化け物すぎて(褒め言葉) 怖い〜ああ目にみえる波形〜 音圧が、、、 デビュー当時のドキドキだったレコーディングを思い出します 緊張感が〜(´;ω;`) なんなんだみなさんのあの波形、、、!!!← わーん力不足をひしひしと感じます わーん 私が思…

楽器デイズ

今日はとあるリハ 明日はレコーディング がっつり吹きます、、、!! ああ、怖いよおおお ってもう昨日おとついの練習で水泡でちゃってるんですけどね。 お水飲むのもちょっと、気をつけよう、、 明後日くらいにリハの詳細、 告知できればと思います! 関西…

よし

病み上がりですが 体調はよくなりました 良かった良かった、、、 明日はとあるリハのはずなのですが、 情報がわからず、、、 リハあるのかな?( ´・ω・` )笑 あと、全然先になりますが 9月16日船橋Roots にてトロンボ、対バンさせていただきます! また近く…

残念

昨日から 熱が出てしまって 山登りは断念しました、、、。 残念です。 微熱なのですが、 熱ある時の登山はやっぱりやめた方がいいと判断 そんなわけで、家でゆっくりしてます。 もうすぐリハだしレコーディングだし やることもたくさん 休んでられないなぁ、…

まぁまぁ

体調は万全ではないですが 明日は前々から企画して 晴れるのか雨なのかで 今もどうなるかわかりませんが 仲間とトレッキングです。 一応私も経験のある、とある低山ですが 仲間たちは初心者なので 私がしっかりせねば、、、 明日も早いので それでは、またあ…

喘息??

みなさまご心配おかけしておりますが、 生きてます〜 完全に ヤラレタな と思ったのは 電車の中の15分、ほぼ咳をし続けてしまい 涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔を晒し、できるだけ覆いましたが周囲も嫌になる位の咳で 顰蹙をかった気がします、、 昨日居…

気管支炎

かもですね。 熱はないし。 でも今日は声がやばめです。 声出ません。 頭も痛い。 あああ、ツライよおおお、、 また明日m(__)m ☆★もさこ★☆

変化

季節の変わり目 体調悪くする方もいる、と書いたところ 私が咳がとまりません 本村です。 咳もなんか喉に負担かかってそうな咳です、、 声の質変わるかなぁ? 葛根湯のんでがんばりゃす。 あ、こういう時にユンケル皇帝飲めばいいのか。 ちょっと元気なしで…

あいぎゃう

よく 女性のいう 可愛い と 男性がいう 可愛いは 違う と聞きますが 真相は定かではありません 私が思う可愛い女性芸能人というのは 道重さゆみさんと小倉優子さん 男性の皆様はどうでしょう? 小倉さんはもう何年も前にお仕事でお会いしたことがあったので…

秘密プロジェクト前進っ

いやぁ、たのしかったなー! これいつまで秘密なんだろうかと自分で思ってますが(・ω・) レコーディングのこととかほんと無知で 相方が頑張ってくれて 私は歌うしかやってないけど← 今までレコーディングってエンジニアさんとかにお願いするだけだったから(…

いやぁ、 満身創痍で疲れてヘトヘトでも ひたむきにやればいいことあるんですね うむ 本村です。 何も機械と相手してるわけではなく 生身の人間、 相手もそうだし 自分もそう 秘密プロジェクトの相方が 「見たことないような楽器買っちゃえばいいじゃん!た…

満身

なんだか 喉が痛い 本村です。 なぜかな。 そして体もへとへとです。 膝も痛いし、、 これが老いていくということか、、!? はぁ。 すみません。 またあした。 ☆★もさこ★☆

もしかしたら、、

気温差で体調やられてる人が身近に何人かいますが お変わりないでしょうか? 本村です。 暖かい時期に風邪をひくということがあまりないのでわかりませんが 体感は 寒いのかな? とにもかくにも お気をつけください。 、、、 さっきから小学生くらいの男の子…

少し

疲れがたまってきたかなぁ 自分がしたいこと、 自分ができてないこと、 他人ができてること が、夢の中まで出てくるようになりました これで 地味に休めない笑 ねむいからだを無理やり起こして 今日もゆく←どこへ ハーゲンダッツ食べたいよおおお では、また…

今どきの

若者のカップルの 別れの時は Twitterブロック LINEブロック なんですね 笑ってしまいましたが なにもブロックはしなくても、 1言あれば、ねえ、まだ、 と、励ましたり してました 本村です。 ぽちっと指先でお別れ ぽちっと指先でお付き合いすることもある…