良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最早テーマは‘鳥’

久しぶりな気がします(・∀・) 長時間お世話んなってマス毎度… これまた前から見たら全然印象違うんですケドね。 チャラそうに見えるけどチャラくないすから(・∀・) V系ってゆわれるけどV系ぢゃないすから(・∀・) そういやすっかりハロウィンもハロウィンぽ…

そういう時期なのかもしれない。

まだ吹けてないのですが… こんな感じになりました。 久しぶりにバランサーつけれたー! このプロテクターは色々レビューも見ましたが,どうなるかな〜(´∀`) あと 昨日ドルチェ楽器で見た磁石?のブレス。 んなあほな(゜Д゜) な効果が後ろに書かれてましたが …

曇りのち晴れでも♪

今日は念願のアクタスへ!ネジだけもらいに…こんなちっこいのか,そりゃなくすわい← で革のプロテクターちゅうかカバーも欲しかったのでそちらはドルチェ楽器へ。 茶色のやつゲットぉー(`・Д・´) あと ホントかぁー?ていうアイテム発見…また明日にでも紹介し…

傷さえ愛おしく

なってきたわい^^ さて昨日はそうです メンバーのブログにもあるように 昨日は諸事情があり ドラムにかこいさんという まぁもう3年ブリですたが 現れた瞬間から懐かしい空気感に笑ってしまいますたわ。 元気そうで何より^^ さて,ワタクシも前向きにい…

仲間がふえた

今日は平塚へ! 中学の文化祭の一環ですた♪ う〜ん うち的には 内に秘めた感情を爆発させて 楽しい!っていう実感をわかってほしくて ドッカーン!を目指しているわけですが そこは観客と演者の関係なんですが… 難しい場合もありますた(・ω・;) ま,きっと楽しん…

うっぷ

八王子の小学校で鑑賞会でした! コドモ〜(・∀・) 元気だねえ,ワタシは半袖でサブイサブイゆってたが きっとコドモたちは長袖は暑いだろうなぁ… そんなこんなな鑑賞会でした。 …(`・ω・´) 改めて10月の怒涛の日々を思い返し みんなとほとんどを過ごし 目に見…

栃木の農業高校★

いってきました(´∀`) 最初からノリがよくて… あ(゜Д゜) ペンライト持って すごい全身で てか渾身?で オタ芸をしてくれた子がいたんですが(笑) ステージから見てるとすごい 光ってみえて(・∀・) キレイだったのぉ★ それから印象深いのはオットコマエな告白を…

ぶっ飛び

起きて しばらくゴロンゴロンして 重い頭を起こして気がついた。 昨日なにげに頭ふってたなと。 首が痛い。 なんだろう,昨日は非常にいつもと変わった現場だったと思ったな…。 最後カオスなステージで 水を飲みに人をかき分け後ろへ。 ぶっちゃけ酸欠になる…

壊革

帰り。 南な高校に掲げられたスローガン。 素晴らしい言葉と思います。 今日は凄まじかったです。 まさかの最後でしたね。 あんなんは初めてでしたよ… 何かって(・∀・)? いやトトロで… ブラスタ至上初… これ以上ワタシの口からは言わない(笑) 山形で総立ちラ…

只今山形

山形〜っ!!! 昼間について 小学生ちゃんたちの小学生と思えないマーチングを聞かしてもらい!(ただ喋ったらかわゆい小学生ちゃんたちだった) 芋煮をいただき! 山形産お米のおにぎりをいただき! 絶品ぢゃあーっつって 南な高校へ! ブラスタ初男子校! オッス!な…

ふむむむ

ワタシにとってようやくのオフ日でしたが 考え事も尽きず この時間から飲んでおります。 ツマミはニュース… 本村お酒飲んでる時ツマミはイラナイ派ですので… あれもしたいこれもしたいぢゃ 1日足りないなぁ。 空がみたいのに雨ふり曇り。 あの妖しいままの…

妖しい位の

夕焼けでしたね昨日は。 思わず目を奪われましたが同時になんだかいつもと違ったからか落ち着かず。 ま,自然は妖しくも美しい。 そうそう,こないだ定山渓散策中と飛行機乗る前に くぁっと吸い込まれていく様がカッコいいと感じたんですが 皆様も太陽の光が雲…

北海道のおっちゃん

覚えているのは小学生の頃 ワタシは実家で唯一のゲーマーだった。 父親の兄貴,つまりワタシの叔父が,ホッカイドウに住んでいて たまに実家に帰ってきた時があった。 叔父もゲーマーだという事はそのあたりで知った。 そこでワタシはどうしてもクリアできない…

がんばっぺ福島

信越半導体さんのイベントに2ヶ月連続で出演させてもらいました! 福島県に有り被災されたそうなのですが 復活記念でございました。 皆様はたいそう元気でいらっしゃいました。 パーッといこうぜ! に 添えられたら幸いです(^ω^) あ〜福島の夜は寒い。 さ…

天地無用

ちょっとカッコイイ(笑) ワタシの楽器ケースにつけられたタグ。 初めてつけられました(゜▽゜) てなところでワタシは珍しく今日は窓側の席。 飛行機っつーのは新幹線ほど慣れてはないので窓側だと外をガン見してしまいます。 くわ〜っと空に吸い込まれていく…

河童って全国にいるらしい

定山渓にて。 道中。 ライブやってきました(・ε・) 今日はこれにて! また明日! ★☆もさこ☆★

密度濃すぎ

な札幌です。 密度濃ゆいです。色々…。 あまりの濃ゆさに どかーん(@▽@) 昨日の時点でまだ初日なのに海老とともにワタシはぶっ飛ばされました← あぁ海老,私の血肉となってくれた海老… … …まぢで怖かった。触ろうとしたら跳ねるんす。 現地の方(生きた海老…

エビが怖い

いきてて 跳ねてて 怖いです(((((((((゜Д゜)))))) あと札幌のホテル真ん前が観覧車ですごいんですがずっと見てると目がちかちかしてきます。 とりあえず札幌の夜を楽しみます。 でゎまた明日っ!! ★☆もさこ☆★

こんな所でサオリファントムハイヴがこんにちは

先日仙台でお願いさせてもらったバランサーのネジは 渋谷アクタスさんに届けてくださるらしいので今日もらいにいって 試してみょ♪ と早起きして化粧しつつアクタスに確認電話を。 「来週届きますね」 …。 片目だけされた化粧をナゼか落とす気にならず かとい…

お好み焼きに対する追求

連日本村宅では お好み焼きに対し どれがウマいか見た目がいいかを(一人で)追求しております(`・Д・´) 以前から読んでくださっている方々は 知っているかと思いますが お好み焼きとご飯というのは関西人でもする人しない人が存在し 関西以外の方からもアリ…

もう秋です

7ヶ月も過ぎると季節は変わり… 一年もすぐ過ぎるのかな…という気持ちです。 来年のスケジュールを見てた時に私の目に入ったのはやっぱり1月17日という日でした。 それから思ったのが3月11日は日曜日。 各地で様々な…‘式’が行われるのかな,と。 今後も毎年行…

何もかもが崩れ落ちていくまではその声に応えるよ

仙台三回まわし! まさかの一発目ハプニング! そしてちょっとずつ変わってったセットリスト!笑 仙台のみなさんありがとうございました♪ 見慣れた顔もたくさんあったぞー!!! ピーボーン?初めて吹いたぬあー! いいなあアレ…(笑) さてワタクシも…そろそろバラン…

新宿ルイード!

久しぶりあすか姉と♪ 7117さんは何回かみましたが いや〜かっこかったです(´∀`*) もう何年位の友達だろ…??? さて、ワタクシどもは明日仙台に行ってまいります(`・Д・´)b 朝早いので ガツンと寝ます! うっす! また明日♪ ★☆もさこ☆★

今日はゆるく

昨日NHKつけっぱだったんですが 出張キッチン?みたいな番組がありまして 料理人が現地に向かい ご当地で採れる食材を使って京料理を作るという番組ですた。 昨日は相模で採れるものがテーマで シイラやタコ,トマトや寒天,サラダ紫というナスを現地の方にいた…

Saint of …

本村は考えるのがスキです。 考えスギてしんどくもなりますが。 自分の洞察力や直感力や行動力を重視してます。 名古屋でバス転落事故のニュースをみました。 運転手が亡くなりました。 乗っていた子供と教員全員がケガをしました。 保護者のコメントが想像…

人間様

最近とある方の日記で とても興味深いというか… よくぞ書いてくださった と思った記事がありました。 「食」への事です。 ニンゲンが残酷だと思う事をシッカリと書いてくださってました。 そこからまた私は思います。 スーパーやなんやで売られている食品で …

久々爆睡

12時間。 最近3時間睡眠だったので 4日分は足せたな(笑) さてモトリー熱冷めやらぬまま 日常生活へ… の前に!週末は新宿,仙台。 来週末は北海道 さらにその次は山形へ。 ものすごい移動距離です。 落ち着いたらハーゲンダッツを買います。笑 そしてそんな今…

もとりん狂う…

…( ̄□ ̄;) も,もとりん狂ったぞ確かに(笑) 絶対押すデショなんてゆー考えの元 ドリンクならびに時間がかかり ビールを受け取ったあたりでまさかの開演。 やっべ!っつって走って中に入ったが 時すでに遅し。 700番台の意味がないほど後ろにいました。 いやし…

希望郷

昨日の事を改めて… と思ったけど やっぱりアツイライブだったという事しか出てこないから まぁいっか★笑 ハヤチネワインと鳴き声,ありがとうございます♪ 山登ったらやってみようかな↑↑↑ とにかく楽しかったし楽しんでもらえたら何よりっす(^O^) そして今日は…

いやライブ直後の算数はできないっす。 放心してるから余計に…ね。笑 いやアツイライブでしたね! いやアツイライブだったんですよ。 これ以上の言葉がでない位アツイライブだったですょ←しつこい 矢巾北中ちゃんたち★矢巾中ちゃんたち★不来方高校ちゃんたち★…