良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みみ

またまた感じ方が変わってきた気がしていて、というか意図的に変えていて、 音の成り立ち方を頑張って聴いてくれ耳、、、 という状態で今やってます。 全部合ってるかどうかはたぶんあってないのがほとんどですが、、、 ピアノに関しては始めた時より譜面見…

夜分にこんばんわ

最近のおともです。 それはそれはすごく昔ですが プレゼント交換の時にもらった、、、 あったか(湯たんぽ的な?)くまさん! すごく昔なので、レンジアップしてあっためる中身が見当たらないのですが(ごめんなさい、、!) ホットのペットボトルにお湯を入れて…

漢方生活2ヶ月目!

今回は前回飲んでたやつに浮腫をとるやつを入れてもらった新バージョン、 味が違う、、!! 目に見えた体質の改善というのはあるものと自覚がないものがありますが、 前回よりは良さそうです。 なかなか年季の入った不調なのでなおるにも時間がかかるかもと…

制限

エナジードリンクは毎日飲んでたし 何も気にせずジュースも飲んでたし ブドウ糖を気にしたことなかったですが エナジードリンクを飲まなくなって1ヶ月くらい? ブドウ糖を意識してとらなくなって(多少は入ってると思う) 加工肉もあまりよくないということで…

むつかしい

意識してテンションコードを使うというのがむつかしい 本村です。 意識せず気持ちでやってるコードは自覚ないけど、、、 頭使うので、疲れます。笑 元気です! また! 本村彩織

勘が鋭い方で

なんですかね、そういうの自分が全く知らなければわかりませんが、 そういう要素があればピンと来ちゃう 本村です。 身体の事などなどを調べてると心との関わりも大きくあるということ。 自分の深層心理はどこかで蓋をしている部分があるので(それを理性とい…

休みはとらんとね

というわけで四連休いただき、、、 色々変わりました。というか普段できないことを終わらせました。 服を売りに行ったり 例の自転車の防犯登録してもらったり(ひっさびさにこいだー!怖かったー!笑) アロマオイルとかにもちょっと手を出したりして、、 リラ…

魚は好きで まるまるの塩焼きや煮付けなんかも無心でほぐすタイプの私、骨は綺麗にとりたい 近所の和食屋さんに好きなカレイの煮付けがあって ぴろーんと剥がしてたら店員さんが 「お魚好きかどうかはその人が食べたあとを見てわかる!」 って言ってくれて 嬉…