良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンレター

なんてもらえるよーになるなんて ツユとも思ってなかったけど ブラスタ入ってからたくさんいただきました。 いや あんね 普通にってか まぢ普通以上に 嬉しいんで!!!!!! 今のご時世,ネットがあるもんで 手紙なんて書かなくても相手に伝わるけど 筆跡は やっ…

すみませんが

ツイッター記事(○月○日のつぶやき)は ツイッターに書いたものが反映されてるだけなので ヤプログ!ではブログの流れにそぐわない為削除しています。前からですが… 申し訳ございませんがコメントをつけてくださっている方がいらっしゃいますが 削除します。 …

とおーりあめが〜♪

って オンプなんてつけて歌える余裕がないくらい ドッシャンぶりの時に外出してしまい←傘持ってなくて… ちょっと寒気がしてる本村です(´∀`) 30分位で止んだのかな… で ヤプログ!一問一答が増えてたので 携帯でカチカチやってたんですが やり過ぎて腱鞘炎み…

これまた人生初

なんとなんと… レッスンを… してきました!!!!! 先生の方よ先生、教えられる立場だったこのワタシが…!!!! 個人だぜ個人!!! 初だ!!!! 嬉しいけど,こっちも緊張しました(´・ω・`) 果たしてレッスンになったんだろうか… 教えるってのはむづいですね!!!!! いやあ…

私の愛する

ギタリストがいいました 本で読んだり写真を見たりしたからって、それを信じなければならないなんて誰がいった? 「そういうもんです」なんてのたまわるのは誰だ? みんなが同じものを信じていたんじゃ 人はロボット化してしまう。 人間には脳みそがあって、自…

夢。

こうなりたいと思って中学三年の時に作った絵馬クッキー。 受験前で みんなが 高校に受かりたい と書かされるを余儀なくされる状況の仲 一人だけこんな事をかいて 中学三年の時の本村さんからみて それは 近づいているかな? それとも トシを重ねるごとに 遠…

万人にすかれるとゆう事は難しい

人間ですから 色々ありますが いやなものを無理やり聞いたりゆったり しなくてもいいと思います。 うちはうちなんで 自分のやるべき事をやって 去るなら去る。 くるなら来る。 でいいと思います。 ツイッターがたまにブログに反映されますが あれはここには…

人生初の

バーベキューです。 あれ?幼少時代やったかな? ともかく 東京にきてからもないし 高校…中学… 記憶にない(・∀・) 枡家氏に呼ばれ 玉川のホトリで 肉や野菜や丸々サカナを 焼きました(・∀・) いや楽しかった! ブラスタからはミエさんとヒロコとアンナちゃんと…

時代遅れしかも

クロックスのクロックスではございません(・∀・)!!! うちはパチモンを買うのはあんま好かん(正規店に申し訳ないから)のですが サンダルは擦れるし ペッタンペッタンゆうし で 近くにあったスーパー的なところで買いました!!! いや前から良いなぁとは思ってた…

豆苗

豆乳が余ってたので 豆乳鍋か! って おナベをしたんです。 んで 具に みた事ないなぁと思って こやつを買ってみたんですが 栽培可能だそうなので 栽培してみようと思います(・∀・) ちょっと見た目かわゆい(笑) さて ここからは微妙な話しですが… ワタクシ黒…

小田原ー!!!

放課後ぃ! ゲンキいっぱいはじけてくれました! あざーす★ チューバちゃんがマーチング用ので かついで演奏してくれやした! パワフルッッ!!! また会おうぜこのやろー★ まぢまた これっきりぢゃなくて 11月22日みたいに みんなで楽器ふける日がくることを願っ…

あいやー

昼間に起きて カレー食べて また寝て 楽器ふいてます本村です。 なんてダラダラな日なんだ… めばちこもすっかり(若干違和感?)なおり きつねの嫁入りが方言でない事をしり アメアメふれふれ母さんが〜 て歌詞なんだなとしり サッカーをちらほらみて まったり…

あめあめふれふれ

かあちゃんが〜 て歌詞でしたっけ…??? なんせ恵みの雨です。 降り過ぎはよくないけど 潤すくらい! なんだかよくわからないテンションです。 すまそ。 人生なんでもプラス思考★ ★☆もさこ☆★

あつい日が続きます

こんな日は チゲ鍋がしたいですー(・ε・) そして夢がカラーでびびってますー(;∀;) なんか悪い事したかな… ま,まあ,大丈夫しょ。 そういや梅雨ってゆーか夜に降ったり なんか ニワカ雨とか 梅雨っぽくないなって思ってますが… やぱ異常なのかな??? 昨日晴れ…

めばちこが治らんのぢゃい

ぬーっ 最近怖い夢をみます←子供かっ 「お前をバラバラにしてやるー」 って知らんおっちゃんにゆわれ (その時点でちょっと怖い) いややー!って応戦するんですが ギャー!てなったときに目がさめます… なんなんや。 さて… なんか撮影禁止の反響が思った以上に…

ルールは守ろう

昨日の話し 伝わって良かったです。 ブラスタ一同,無断に撮られて気持ちがいい事はないので えっと。 ここからはお願いです。 コメントにもあったように 無断で撮影してる人に 無断はだめですよ とゆってほしいです。 無理だったらスタッフさんにお願いして…

だめなものはだめなんです

ええと 突然ですが… 色々よくない話を聞いたので,一読していただければ。 良かれと思ってしてくださってる方も多いとは思いますが 東京ブラススタイルは原則的にライブハウス,ホール等においてアンオフィシャル(無断)な撮影はお断りしています。 色んな場合…

めばちこは広島でめぼとゆうらしい

色々あんなー(・∀・) めばちことは ものもらいの事です。 結局お化粧が出来ず眼帯して放課後しました。 さぞ怖かったやろな(´・ω・`) 今日会った子ちゃんたちは 大阪高石のワンマンでまた会います★ 9月楽しみ!!!!! で その高石のフライヤー(チラシです) 本…

どうも,サオリ・ファントムハイヴです

悪魔と契約しました なーんつって めばちこなりました イテー 今日は 神戸出身ミュージシャン仲間と飲んでます 明日は 大阪で放課後っっ ★☆もさこ☆★

無事鉄人がいる町に帰ってきました

はい〜っ!!! ただいまー(・∀・) いやーやっぱ西に向かう新幹線は タマランなー!!! 落ち着き感? 帰ってる感? いやいや,お仕事で近くまで行くのでってゆう事でワガママいって帰らせてもらってますが やっぱ いいなーっ★ んで 新大阪で知人と久しぶりに会う事に…

むちゃぶり対応

とあるバーにて スタッフさんと うちも昔バーテンやってたんすよねぇとか話ししてたら 流れで何故か 戦国武将をイメージしたカクテルを作ってみてよ とゆわれ←??? 作ったよねー(´∀`) 焦った焦った! でも楽しかったな! まぢかー!!!っていいながら必死にその…

夏が近づく!!

7月位が一番好きですが それに向かう6月も好きです。 梅雨ですが…。 いやいや,ジリジリ暑い8月も好きなんですが… って夏が好きでいいか!笑 そうそう,夏になるしで 7月にまたっ カナリ髪の毛明るくします!!! 黒髪好評いただいてましたが,やっぱトレードマ…

また3日後大阪いくねん

大阪で放課後にいくから それに乗っかって★ 実家に帰らせてもらいますっ(´∀`) ふっふ〜久しぶりやんね!! っても2日しかプライベートがないけど… 2日ももらえたらいっかー!! あ〜神戸で友達に会いたいし! 大阪でも遊びたいし!! 京都にもいきたーい!! テン…

ただいまです!!!

岩手県から 五時間かけて帰ってきました。 とりあえず帰省報告を。 そして,今日は朝から小学校にいってきて 放課後!!! 放課後って、普段は吹奏楽部だけとかを対象にミニライブをするんですが 今日はなんと なんと(笑) 小学校の3、4時間目が ブラスタのライ…

ぐひやあ

岩手!!! 昨日もあって今日もあったチームブラスタちゃんたち!!!!! もう… また会うしかないだろ!! んで次は暗譜でもっとはっちゃけるしかないだろ!!! 大槌ブラスタ! ありがとう!!!!! それから 近隣の皆様、そして近隣ぢゃないけど駆けつけてくださった皆様、…

吉里吉里きりきり

ただいま 岩手県は大槌町 吉里吉里ってとこにいます。 うみのーさち!!!!! 大量だ!! 明日本番です(´∀`) 魂こめたライブをお届けするぜー!! 大槌ブラスタもお楽しみに★ そして はじめようマイバーとゆうmixiアプリ(PCからのみ) にハマってます。 岩手なので…

1000のレースにドラマがある

らしい。 競馬。 競馬場のキャッチコピーって結構グッとくるものが多いです。 グッ。 またいいの見つけたら写メとろ! 1ヶ月ほど競馬はお休みです(´・ω・`) さみしす… 昨日の,まぢなんかよくわからんまま書いてたんですが,伝わったみたいで良かったです。 (…

どないやねん

某総理が辞任しましたが えっと、政治とかわからんので まああの こいつなにゆってんのプッ てなられてもしょうがないんですが… いっつも総理とか決まった時に 「やっぱりあなたしかいないですね」 とか 「あなたが総理になると思ってました」 とかそーゆー…

途中でやめる

って行為は ワタシにとってはとても悔しいものです でもやめたものも数知れず 高校やめたし 楽団もやめたし バンドもやめたし←ブラスタぢゃなくて 数々のバイトもやめたし 全部途中でやめました。 が 待てよ… 途中じゃないってどこだろう? 縛りのない最後っ…

パワースポット

最近よく聞きますね。 うちが知ってんのは 原宿のギャップとかジョナサンとかがあるでかい交差点らしいです…(笑) どっちか周りでまわるといいんだとか←肝心なところ忘れた 繁華街もいいけど 山ん中がやっぱリフレッシュされますな! てことで やっぱり山に登…