良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いよいよ明日から。もんたといっしょ

はぁ~~~っと、明日が来るまで早く感じたなぁ

 

明日から入院です。不安を少しでも取り除くために、こちらの紋太Tシャツを持っていきます。

f:id:saorimotomura:20220714222009j:image

どピンクです。はっはっはっ

 

きっとすぐ終わる、、!大丈夫大丈夫、寝て起きたら終わってる、と言い聞かせ。

ジェラ〇ケも持ってくーーーー

 

実際多分大丈夫です。

 

同意書の署名の多さにちょっとね。仕方ない事なんですが、余計に不安になります。

 

前回通院したのは、安倍元総理が亡くなった日でした。

病院で驚きました、、

 

安倍元総理を特別に応援していたというわけではありませんでしたが、やはり思い返すのは長年に渡り日本を支えてくださったこと、お優しそうなお顔。

 

一国民として、心よりご冥福をお祈りします。

 

その事件は私のことよりも安倍元首相の事件の方が心を大きく占めてしまいまして

 

とても悲しい事件でした。

 

今は入院の事を考えていますが、、

 

たくさん参考書を持っていくつもりです。

が、

読めるかなぁ、、、テレビ、レンタルしちゃったからな、、、

朝も早いし夜も早い

慣れるかなぁ、、、もちろんだけど、5日間連続でお酒飲まなかった日って、20歳すぎてからですが、あったっけ、、まぁそれはいい事です!きっと退院してからのお酒はおいしいはず!

 

そういえば、今住んでいるおうちのベランダに、徐にスズメが来ます。

餌はもちろん置いてませんよ!

最初はなんていうんですか、手すりみたいな所まででしたが、静かにしてるとかなり近いところまで来てくれます。

 

幼鳥、、若なのかまではまだわかりませんが、スズメたちにとって、安心できる場所なのかもしれない、としたら、光栄です。

 

 

、、、、不安からか取り留めのない事を書きました。

 

メールやSNSなどはできるそうなので、終わったらまた書きます。

 

 

それでは、いってきまーす。

 

 

本村彩織