良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの前は何を聞くか

主に激しくてアガる曲です。(笑) 最近はFEEL SO BAD さんのバリバリ最強ナンバー1が追加されました(笑) 気分アガりますね〜(´∀`) やっぱ日本酒も糖分低い方がカロリー低いんだろうか… ま,飲んでる時点で 何をカロリー計算しとるねん となるのは解っちゃい…

金魚が来た

写メぢゃあんまり かわいさが伝わらない…(笑) 手拭いのちっちゃいやつらしい。 さて…。 昨日ライブ中 まぁなんかキレてた(怒るって意味ぢゃない)んですけど 家かえってビール一本で 撃沈★ まだ眠い…。 そうそう最近日本酒に挑戦中です。 酔っ払ってから飲む…

あっっっつ!

かった! 今日のライブ… とにかく アツかった… いかがしたか? 本村ちょっと放心状態だぜ!笑 また明日〜♪ ★☆もさこ☆★

明日だああ

ファイトぉーっ パー!!!!! ティー!!!!! 梅雨いりしちゃったけど お越しくれ や すーっっっ!!!!! それでは ヨコハマで会いませう! また明日だあああー!!!! ★☆もさこ☆★

壮大っ

先日レコーディングされた曲の トラックダウンが終わり きいてみたんスが… ブラスタ至上初の壮大さ!笑 まぁ人数も至上初だったんスが…。 すげ〜曲になっとりますた(・∀・;) 吹奏楽部出身としてわ かなり燃える感じになっとります!!! たくさんのみなさんの元…

結婚けっこんケッコン

今日はおめでたい日でございました(´∀`*) ましゅ… うつくひかった!!!! ん〜お幸せに♪♪ あ〜こっちも幸せいっぱいで…戴きました★ はう〜なんか…いいねぇ ヨカッタよまぢで… しみじみしちゃった。 メンバーの結婚って… なんてゆうか おっきいね(笑) とにかく…

まぁたまにはいいんぢゃない

扇風機。 すごい昔にもらったヤツなので 今とは趣味が違うケド…。 今年の夏これで乗り切れたら 来年もこれにしよっかな(・ε・) だって節電だぁーってやってたら電気代めっちゃ安くなったしさ…(笑) ま,今日はこれにて。 また明日〜♪ ★☆もさこ☆★

まぁそりゃ生きてりゃ色々あるもんで

最近色々ありまくりま… 楽器のスライドオイルが無くなったから 愛するドルチェ楽器に買いにいくと 「発言が老けたなぁー」 と…。 だって最近はまぢで脳みその活性化しすぎで 世の中で起こってる事のギャップってゆうか 進んでるのか後退してるのか わからな…

大切な

御守り。 戴きものなので 自分が買ったわけではないんですけど すっごく嬉しかったから 大切にします。 なんか御守りを戴くって グッときますた。 えへへ♪ あ,飲んでばっかって書いて心配させちゃいましたが 飲んでたくさん人とお話をする事で ストレスの発…

がんばっぺし

昨日は結局45時間起きてた爆笑 もうここ3日間カオスで 飲み続きすぎて笑けるけど 今日位肝臓を休めなければ… また明日っ! ★☆もさこ☆★

今んとこ33時間

起きている(´∀`) ちょっとした仲間4人で飲んでて 一人飲まなくて 飲む三人が延々飲んで 最後らへん4人が手をつなぎ涙ながらにアツく話をしていたら寝なかった(笑) 三人でボトル一本と一升瓶4/5のんで ぐでぐでだったけど なんかヨカッタ気がする。 さ…

いいえのぞみです

もはや暗号だょね(´∀`) ブラスタBTbさんのブログと連動してるとでも言おうか。悪かったょコダマにならずに。あれ各駅停車だからさ←意味不明 え〜○〜↑↑ さて さてさて(^w^) ワタクシ 今日は天気もイイからちょっとばかし出かけてこよっかな! ってワケで いっ…

様々な思いを胸に…なんつって

八王子ライブをやってます。 次が21:50出番だそうです。 ちょっとヘドバンしすぎるだろな今日は。テンションあげあげー↑↑↑↑ ストレッチしなかったから明日の首筋肉痛が思いやられます。 まぁそんな感じで あげあげでまたライブしてきます♪ であであ(・∀・)ノ…

おぉ,思った以上に反響が

コンクリート詰めにしても突き破って ブラジルつく前に地球の真ん中らへんで …って 笑えないぞーっ(^O^) と,なんか原発に近い方が割といらっしゃるようで 今の時期更に不安になるだろうと思いますが いくら安全神話を唱えていたフクシマがこんな事になった以…

好きだよと言えずにはつ〜こいはぁ〜

まぁ私割と自分の気持ちはあっさりゆうタイプですけど← このタイトルには深い意味はない。 さてさて フクシマ1〜3号機メルトダウン! って… 今言ったって… ずっと作業してて今わかったところで もう変わんないダロ!と思うのですが(変わるのは一部の人間がま…

父からの贈り物

ご存知の方も多いとは思いますが幼少期から私は野鳥フェチです。それから実は…こっそり天体も好きだったり… 自然が好きな私と父(今思えば私に付き合ってくれてただけなのかな???)は よく二人で 天文台に行ったり 山に行って 手作りの望遠鏡で野鳥観察したり …

水サーバー

が届いた。 注文したのは3月初旬の頃,北海道に行く前日。 まぁいろんな状況があって かれこれ1ヶ月遅れで 届いた。 水に困る事はない…(´∀`) が 置き場に困る!!笑 デカイ部屋ではないので ホントに困った。 今無理矢理キッチンの後ろにおいてるけど 無理矢…

つめこみまくりまくりすてい

今わたしの中で iPodがキテマス。 大容量なので どんどん入れてるんですが 同期する度にフリーズするので 最初はイライラしてたんですが 解決策を見つけました。 それは 電源がきれるまで 放置(・∀・) したら次の日はなおってる! とゆーわけで家にあるCDを…

愚直

あぁ〜 なんだかんだつかれたぜ3日間! 家に帰ってビールでも飲んだら イッパツで寝れそうだあなぁこりゃ ぶっはー みんなお疲れ様、エンジニアさんもお疲れ様でしたあ,もぉまぢみんなお疲れ様でしたああああぉうぉ タイトルは… ワタシの性格(笑) またあした…

ぢゃあ今日はレコーディングの話。

レコーディングは たまにやると本当緊張スルネ!ライブであんなブチ壊し系(良い意味で)ナノニネ!でもレコーディングもタノシイネ! 全くニュースミレナイネ(・∀・)!竜宮城の気分ネ!!!今世の中で起きているアブナイ話はあるのだろうか…。 あといつぞやのワタシ…

這い上がるのは己の力

視力 0.8だった(´Д`) 昔は 2.0あって 高校位で1.5あったのに せめて1.0位かと… 視力回復に向けて遠くのモノをみるようにしていこうと思う(`・Д・´)←単純 一生メガネやコンタクトはしないぞッッッ!!! さてさて… 様々な方々が音楽を届けに被災地に行ってるよ…

色々書こうと思ったんだが

まとまらなくなったから まとめたらきちんと書きたかったんですが… 果たしてまとまるんだろうかわからないので…(´Д`) まとまらない疑問点は お金の行方 なんですケドね…。 ほら,まとまらなそうでしょ(笑) 例えば 騙してお金をとる人は 何に使いたいんだろ? …

私はどこまで

昨日たまたま 星空の映像を動画サイトで見た。 うぉー星が降ってくる降ってくる!!! あっちげーわ地球が廻っとるヽ(゜∀゜)ノワーイ で 思った。 宇宙ってどんだけデカいねんっ 人間ってなんて 小っちゃいねんっ て(笑) ベッタベタだが そうゆうコトを初めに言…

異文化コミュニケーション…

そういや昨日英人友達に普段どんな音楽を聞くのかと言われ自慢のiPodタッチを見せたら 「Oh!Nickelback!MotleyCrue!!好きね〜!Guns N'Roses!!!I'm favorite music!!!!AC/DC!!ワタシのiPodとほとんど同じね〜!!!!…Ah!?Maroon5!?聴くの?ちょーっとKYじゃなー…

震災後や原発やユッケから考える。

他人のフリを見て我がフリ直すとはよくいったもんで… 世の中に蔓延る ‘何かの所為にする’ と言う行為… 言い訳をするなと育てられてきたけど きっと私も無意識にたくさんやってきてたんだろうし これからもしてしまうかもしれない…。 きっと多くのみなさんも…

で…

まぢで ビンラディン氏殺害とゆう報道が 悪い方へ向かなければいいな… と願う本村です。 はいさて! いやいや 昨日は久々の新曲なので 練習をしてたのですがぃ いやいや楽しいですねやっぱ(・∀・) 三重奏みたいな気分でしたね! 新曲お楽しみに〜(・∀・)ノシ …

懐かしきセクション練習

うちで(・∀・) 久々三人でビールのんでます♪ ちょっとこれにて〜♪ ライブで髪型が決まった足立氏ととんちんかん!と真ん中マスカ氏…笑 また明日(´∀`)ノシ ★☆もさこ☆★

買っちゃったんだもん

店員さんと あ〜だこ〜だ相談しまくって ちょっと他の店も見てきます… って 出ては 他の店にも行き また迷い コーヒーを一杯… う〜〜〜〜む… 閉店20時まであと30分… えぇいっ もっかい見にいこ!!! と戻ると そりゃー金髪でガッキ持ってりゃ目立つモンで… あ…

む〜

む〜む〜 む〜む〜泣くペットみたいなやつ グルグルに出てきてた気がするな…職業占うやつ。 ぢゃなくってぇ。 ビン○ディンさんが殺害…(昨日やっとニュース長くみれたから笑) これがきっかけで 悪い事が起こらなければいいな…(´・ω・`) だってあんなにアメリ…

テレビを見てないと次の日学校で話についていけない

子っていたでしょ(´∀`) だからみんなこぞってテレビをみる… 次の日に話題になる… お家の関係とかでテレビの主導権を誰かに握られたりとかして 見れない子は 話に参加できない… (´Д`) とゆー経験をお持ちの方も少なくないのでわ? 本村… 今 完全ソレ状態←話…