良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。ごめんなさい。12月募集します。

誕生日さん,いらっしゃいましたら… ささやかながらにお祝いしやすんで,日付と特記したい事がございましたら はい,コメントかmixiメッセージかブラスタコミュメッセージにて 受付ますんで,ぼしぼし募集!! うっはーすっかり かけてなかったので すみません… あ…

音楽もスポーツも

人の心を動かせれるモノと思いますが どちらが勝つかわからない という所でスポーツは いつまでも人の心に残っていくんでしょうね。 まあ 音楽にないものをスポーツは持っていて スポーツにないものを音楽は持っているし きっと根本は同じことなんでしょうが…

ホウオウちゃんがやっと振り向いてくれました

あーしんどかった。 今日はゲーム日記なので,わからないよ!って方にはオススメしないので…興味がある方のみどうぞ(´∀`) 使ったボールは数知れず。 ハイパーボールを30コ。 何回も何回も親指が腱鞘炎になるかと思いながら Aボタン連打連打… 30コ用意したボ…

千葉の

鑑賞会やってきましたがな! うーん積極的★ 最初からノリノリでしたが,最後らへんは独自のふりつけを遺憾なく発揮してくださいやして 盛り上がってくれました(´∀`) また会おう(・∀・)ノシ てか今日はまぢ暑かったですね( ̄∀ ̄;) 暑いときこそ 鍋ぢゃー!!! 画…

11月26日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆弁天小僧菊之助さん☆★ おめでとうございますっ!! 弁天小僧菊之助さんにとって素敵な一年になりますように、願っておりますっ!!! 弁天小僧菊之助さんを生んでくださったお母様,育った環境総てに感謝☆ …

11月25日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆BMKさん☆★ おめでとうございます〜!! BMKさんを生んでくださったお母様,音楽を好きになれたすべての環境に感謝!! おめでとうございまーす!!! 11月28日にライブだそうで,ぜひとも楽しんでライブ…

泥のように

寝てました。昨日。 何気に色んな神経使ったっぽいです。 まだ体力全回復ってわけぢゃないですが…日はすぎてゆくもんですからね。 ふう(`・ω・´) 休む暇なく働きますよ。 ありがたい事です。 まあ何となくお休みはいただいてるので,それもありがたい事です…

あらためまして

とにかく 11月22日にお越しくださいましたみなさま この日のために、ちからをお貸しくださった たくさんたくさんたくさんのスタッフ様・・・。 本当に本当にありがとうございました。 一言ではいえないです。 私ひとりでは何もできなかった。ブラスタだけで…

取り急ぎぢゃあああああうあ

なんつか! 楽しかった!!! でももっといろんなチームブラスタのみんなのとこに行きたかった!! あああ!! いつになるかわからんけど あの また改めてかきますけど 10000人も会えたらいいな!!! ぢゃあ,またな(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

あと一日。やるしかねえ

だろ。 今日たくさんの方に 「がんばれよ」 というメールや電話をいただいて すごくなんとゆうか 行く事はできなくても 応援してもらってんねやなあって うれしいな。 励ましていただいた事にすごく…なんとも胸がグッときました きっと きたくても これなか…

あと2日!!!!レッツぶらす

っちゅうDSのソフトがあって 出来る機会があったので 遊びながら練習〜っっっ ん,遊びながらは練習にならんか…。 でもこやつは メトロノームや チューナーや 楽器に合わせた基礎練? みたいなんもあってですね ボチボチやってますう なんか 譜面台にDSを…

あと3日!!!進化

すんべー。 あぁ〜っ憧れの〜っ ポケモン…あ… トロンボーンマスターにぃ〜っ なりたいな〜ならなくちゃ〜っ ゼッタイ なってやるーッ!!! 近所のスーパーで売ってたモンスターボールたち。 手前はポケウォーカー。 モンスターボールの中には(スーパーとハイパ…

あと4日 復習

どんどん緊張してきます。 ここ最近ずっとこのネタですみませんです。 うー。 楽しみます。 あー。 ドキドキ。 きてくださいね。 ★☆もさこ☆★

あと5日 確認

最後の確認リハをしてきました。 メンバーと会うのは11月22日までもうないです… …。 きてください。 きっと,今までに見たことないもの,聞いたことのないものがありますから。 さああああて,最後の一踏ん張りです。 ★☆もさこ☆★

11月16日!!

すみません!! ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆5630さん☆★ 遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!! 5630さんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っております!!! あああ,申し訳ありません↓↓ ドタバタ一日でし…

あと6日 ゲネ。

完全通しリハの事です。 ういー。 明日もゲネです。 頑張ります! ★☆もさこ☆★

あと7日

ひっさしぶりに鍋以外の自炊をしてみましたー ワタシ料理するキャラぢゃないんですがねえ。 ハンバーグと…おなじみシチューと… ソースも作りやしたよ。 ソースまいうでした(´∀`) フランも食べました…けけ あー楽しかった!!! いい気分転換です。 ★☆もさこ☆★

品川

今日はまた中学生諸君たちと会ってきましたがな(´∀`) 平成教育みてくれてたって。 うれしす。 実際ゆったけど また会わなきゃ泣いちゃうからなー(T_T) さて あと一週間と一日。 またきます。 ★☆もさこ☆★

11月13日と最後の放課後。

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★ろぐっちさん★☆ おめでとうございます!!ろぐっちさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております☆ ろぐっちさんを生んでくださったお母様っ,総ての環境に感謝!! 今日は放課後という事もあ…

冬色

ですね! ちょっとなんか センチメンタルな←死語? 気分になりますな(´∀`) 哀愁漂う曲が聞きたくなるといいますか,普段朝からメタルな曲で 今日もいくでーっ と気合いを入れるんですが 今日はしっとりアコギから入りやしたよ。 寂しくなったので切り替えまし…

お好み焼き戦争2

長くから読んでくださってる方にはおなじみ 何回かお好み焼きに対するブログをかいてきたのですが 今回また ギャップともうしますか… 全く違うお好み焼きが存在していた事を知りやした 先日 同郷のヤツが遊びにきたのですが 「お好み焼き作ろうや!」 と盛り…

とりあえず

26524歩,歩きました。 少しばかり足が痛いです。 また,改めて書きます。 お休みなさいー↓↓↓↓ ★☆もさこ☆★

11月9日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆yuuna2276さん☆★ おめっとございますっ(・∀・)! yuuna2276さんを生んでくださったお母様,総ての環境に感謝★ 来年受験とゆう事で… これ(・∀・) ロザンの! 結構勉強に関する事もかいてあるし,読み物とし…

11月8日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★よし@BTBさん★☆ ☆★ゆたかさん★☆ おめでとうございますっ!!! よし@Btbさんとゆたかさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております★ この日に産んでくださったお母様,出会ってきた環境…

どうなんでしょう

今日 とある街をふらふら歩いていると 結構な大通りの中で 障害者の方が 車椅子に乗りながら 「日本一ヘタクソな歌手」 とかかれた登りをつけて 歌っていました 正直 何をいってるかさっぱりわからなかったし 音程どころの話ではなかったですが ほんまにその…

改めまして

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆..:*YUI*:..☆★ ちゃんとかけなかったです(´;ω;`) 申し訳ないっ 日付がすぎてしまったけども… お誕生日おめでとうっ!! ゆいちゃんにとって素敵な一年になりますよう!!願ってます☆ ゆいちゃんを生ん…

11月6日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ゆいちゃん!! ちょっと今ドタバタであんまし書けないからまた書きます!! ごめんね↓↓↓↓ ★☆もさこ☆★

ばかうけ

名古屋限定。 昨日は名古屋市ぢゃないけどー。 ご当地お土産は いいですぬえ(´∀`) うみゃー(・∀・) ★☆もさこ☆★

どうも,普段もっさんやもさこと言われるので知名度が低いですがワタシはさおりです

愛知県の さおり高校いってったー!! さーおーりー(・∀・)ノシ ちょとね,毎回思うんですが トロンボーンというスライド楽器はですね あんまし前にゆけんのです。ぶつかっちゃったりするし。 だからあんまね ハイタッチとかねしたいんですけど できないんです…

年がら年中鍋女

鍋。 まいう(´∀`) うーん,さぶくなってきたので みなさん! 体調にきをつけて★ 明日早いぜ! 朝の4時に起きるんだぜ(・∀・) なんで おやすみんご! ★☆もさこ☆★