良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜決勝!

高松商対奈良智が 熱戦を繰り広げておりますが 見れてないよー゜∵( TДT)∵゜ 本村です 昨日の深夜に トロンボライブの音源をいただき 反省しつつ、、 飲みすぎた。 ダメだな。 眠い。 またあした。 ☆★もさこ★☆

私にだってそんな気持ちは

韓国人の女の子って 可愛いなーっと 本村です。 お化粧もあるんだろうし、 韓国文化としてもアレがあるんだろうけど、 私はやらないけど(どっちも) 可愛い女の子見てるぶんには 悪い気はしません← 可愛い女の子見たあと自分見ると う、うーん、、 もっと化…

春雷

雷鳴ってましたね 春の雷は 風情があって好きです。 遠目に見てる分には(^^; どうやら雹も降ったような? そして今日は一気に暖かいです。 春が来ますね。 いろいろ楽しみ! では、また明日。 ☆★もさこ★☆

またまた!

秘密プロジェクトの 打ち合わせ兼リハ 短い時間でしたが 有意義な時間でした! もっとクオリティを上げて、 アレをあーしてコレをこーして 私が理想とするところに近いところに行けてるのでわっ とっても難しい事をやろうとしてますが、、、(;´∀`) でもでき…

2食鍋会

知り合いにもらったので チーム西日本の友達に押し付けて← チーム西日本3人で家でお鍋パーティーやってます。 ちょっと、2色鍋 初めてなので あんまり生かせてない可能性が、、、 しかも後半に もやしの存在に気づく、、、 お腹いっぱいです(^q^) みんなで食…

ジャック

今年関西勢の活躍が嬉しい選抜です!! 明石商!!友達いたなーっ! さて もう6年くらい使ってるのかな このiPodクラシック。 で、ヘッドホンは2年くらい前に買ったSHURE SRH440が現役。 昨日ポケットが浅い上着にiPod入れてて 落としたわな。← まえから接…

押して引いて

包丁ネタです 最近ほんと包丁握ってます イメージないでしょ、ふふふ、、、 私はずっと引き切り派でした ずっと。刻みものやる時も 引き切り。 で、私が絶賛 ネギを輪切りにしてましたら お料理のセンパイに、、 「押切がいいんじゃないの」 んぁ!?そうな…

カスピ海

花粉症に効くと聞いて 早6年。 花粉症がヒドイ時に毎日食べては症状がおさまり 食べなくなればまたクシャミ、、 今年はやばそうなので とりあえず カスピ海ヨーグルト 食べてます。 アレルギーってことだもんねー ライブ以来 唇も実は少し切れてたんですが …

お料理。

わたくし 実家にいた時は料理するのがキライでキライで 幼い頃から母がいなかったので 祖母が主に調理していたのですが お手伝いすると 絶対 祖父に褒められるので 天邪鬼な私は 絶対お手伝いなんてしない と思ってました。 包丁は握らなかったものの、ほん…

ねむい

春眠暁を覚えず、、、 ねむねむ( ) またあした(。ρω-。) ☆★もさこ★☆

月曜日

今日からまた 選抜はまともに見れなくなるかもなぁ、 世間は春休み 本村です。 最近またまた懐かしい人たちと近況報告しあったり そんな時期なのかしらん?? 春は出会いと別れの季節だね またあした! ☆★もさこ★☆

センバツ開幕っ

連日ちょっと忙しくて(ほんとなんですよ〜) 朝やっぱり起きるのがツライ が、 選抜、今日、、、と眠い体を起こして ボヤボヤ奈良智対工大福井の試合を聞きながら 奈良智勝ったぁ、 と、 あれ、常総と奈良智って近かったよなぁと第二試合 鹿児実対常総って…

余裕と焦り

誰しも 心に余裕がないと 荒ぶったり 喧嘩っぱやくなったり 焦ったり しますね。 余裕のキャパは人それぞれ、その時の状況それぞれ かといって 余裕すぎて行動が遅れるのも 状況次第で他人の怒りを買う時もあります あとに大変になったりとかね。 余裕のキャ…

二周目

お借りして 読んでます。 グロシーンにがてです。 ので、そういう匂いのする所はパッパッとしてしまいますが 一回目はチンプンカンプンでしたが 二周目して意味がなんとなくわかってきました。 今のところ個人的には ケンシロウさんかレイさんが好きです。 …

さてさて

世間では色々とまた世間を賑わす出来事が つきませんね。 やっぱ私結婚願望ないや笑 、、、書くことがないや(・ω・`) またあした! ☆★もさこ★☆

一抹の不安と希望と

おとついは 歌も半分位歌ったので ガッツリは吹いてません ばてたけど。 唇の下に 少しだけ違和感があるだけで 目の下も、手の甲も 今のところ水泡はありませんっ!!! これは治ったのか!? もう少し吹いたら やばいのか!? わかりませんが今のところ症状…

昨日の様子

お越しくださったみなさまありがとうございました!! コメント返せてないいいいいm(__)m まともに吹いてるの 少ない笑 あとは これはたぶんアノ新曲← 全員うつってるのは難しいかな…。 常にこぶしあげてるな… なんだか トロンボ スケジュールが大変そうです…

ライブ終了!

写真とかはまた別で、、 無事おわりました!!! いやぁ楽しかった!!! まぁ個人的には個人的にアレをもっとアレできれば良かったのですが すてきなメンバーと共に、ひとまずライブを終えられて 何よりです!! どーだったかなぁー、 、、3番なのに バテ…

1人ゲネ

真っ先中ですが いかん 真剣にやったら体力奪われますね笑 ひとりで盛り上がって 体力奪われ中で 休み中にブログ書いてます。 おうちひとりライブよくやってたなぁ昔も、、 でもこれやってるうちに覚えるパターンだ。 ぐへええ 久しぶりのワンマンですから …

あと2日!

席の様子がどーなってるかわかりませんが 明後日です! 四ツ谷遊びにきてくださいね! 入って初めてワンマンって。笑 昨日もメンバーの皆さんと深夜まであーだこーだ言いながら飲んでると 話が尽きなくて困ります、、 トロンボ、展開させていきましょう! ま…

まず

記憶にはちゃんとあります でも 私は書きません その被災者ではないので 記憶にはちゃんとあります 想いも あります でもそれについては 書きません。 さてっ 昨日はほんと愉快なリハ過ぎて いやぁ楽しかった。立ち稽古しちゃったもんね。 私も催促したし。 …

トロンボリハ!

めちゃめちゃ楽しいです!!!笑 しかもかっこいいですよ!!! これは見なきゃ損だから!! いやまじで楽しい笑 リハから楽しい笑 3月14日四ツ谷絶対きてねーっ!! もっとトロンボでライブやりたいなーっ!! また明日っ!!! ☆★もさこ★☆

どたばた

確定申告をやり、、 1年ぶりにやるとほんと なんだっけコレ、、、 と 4時間かけて終わり できたテンションでそのまま税務署へ。 これ終わった時の達成感嬉しいねぇぇ んでからちらっと 知り合いのお手伝いをやってきて 充電器忘れて帰ってきました。 ぶへぇ…

廃人復活?

昨日は飲んでは寝て 飲んでは寝て、、、 大丈夫か的な1日でしたが 本日復活しましたm(_ _)m そしたら iPod忘れました(^q^) ダメダメですね、、、 なんか変な周期です。 おとなしくします。 では、またあした。 ☆★もさこ★☆

廃人

昨日の飲み屋さんに 携帯忘れてきちゃって ちーーーん もう無事に手の元にありますが 携帯忘れるとか 終電乗り過ごすとか ボケボケしてますねあたしゃー ってわけで この時間から廃人宣言です← 譜読みしながら のみます!今日は1人で! 暗譜できるかなーっと…

約五年ぶりの

昔お世話になった方?と飲んでます んでこんな時間です そもそも共通の知り合いがいて、 その方に会おうとして飲みにきたのに いませんでした ちゃんちゃん またあした! ☆★もさこ★☆

年相応に

いじられる 本村 らしいです 昨日は昨日で頑張りました 自分を褒めてやりたいですが、 限界を突破していくのは自分です、、 自分にハーゲンダッツ買ってあげよう、、 気持ちに負けないぞーっ とな。 またあした! ☆★もさこ★☆

告知&裏告知

2年ぶりに復活!! あの「トロンボ」が再始動 今回もハードなライブをやります。 お酒を飲みながら、食事をしながら楽しんで下さい。 「トロンボ・ジャギーズ」 3月14日 四ッ谷ソケースロック 0353681317 http://www.sokehsrock.com/ OPEN 18:45 Start 1…

花粉が辛い

季節です。 くしゃみもいつもより多く出ております。 告知したいのに 告知のメールが来ません、、、!!! まだかなまだかなーっ とりあえずライブは 3/14です!! 月曜日!! 四ツ谷!! ロック、ハードロック好きの方はぜひぜひ!!! 埋もれないようにほ…

ちょっと出てる

手のひらに湿疹みたいなの。 結構昨日がっつり吹きましたからね。 ちょっと出てる。 で、告知はもろもろ決定待ちみたいなんで、、m(_ _)m 普通の4管バンドだと思ったら 大間違いですよ、、、 って感じです。 私も力つけなきゃー!と、 アレルギー、ね、、 …