良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉と人情!

お肉食べたくて お肉お肉、 普段食べないお肉がいいな、、、 ってわけで! ジンギスカン! んがっ! ステーキ!? のあとに ハンバーグ!? よく考えたら写真撮れてたから載せます笑 ふおおああああ、、、!!!! うまいー!!! これ、たまらんですよ。 な…

ねむい、、

帰ってきて 気が緩んだのか 体がベッドから起こせません まだ寝れる、、 おやすみなさい|部屋|つω-`)ノ まだ明日! ☆★もさこ★☆

会津!AIDU

現在会津におります。 先日と同じ会津中央病院様に呼んでいただきました! 今回はイーストセンター竣工のお祝いでした。 おめでとうございます! さてさて、、、 忙しかったり そうでもなかったり 色々な人がいますが 前を向いているわけですねー。 もう、次…

TMS!本日限りのTokyo Mellow Style!

わー! 今日はclosedな、とある営業のお仕事で こんな方々と!!ご一緒でした! わー! 私はみんなが卒業してから よーこちゃん以外会ってなかったので、、、(細かく書くと2014関内ホールでなつきんとようこちゃんは会ってるし、A氏もあってるけど) よーこち…

予定は未定

楽器を購入する予定はないのに 楽器メーカーのHPなどをみて ドキドキしながら 妄想し ああ、良い、イイわぁ…、 っても、文字だけじゃわからん! のはわかってるんですよ、試奏しないとわかりませんからね! 最近妄想癖があるみたいで、いろんなことを想像し…

秘密のトロンボーン練習

秘密でもないんですが…。 A氏んちでちょっとだけセクション練習してきました。 で、そういや昔、本番前に私の楽器のウォーターキィがバキっと逝ってしまい あの楽器吹いてみようかな的な流れでKING 3Bを出してもらい…(私楽器持っていかんで良かったんちゃう…

ま、いろいろあるよね

おつかれさまで ございました! もとむらです。 本日は帝王賞ということで お出迎え演奏、 ファンファーレ(私じゃないが) お見送り演奏、 合間にリハ という長い一日でしたが みんなといれば 時間は早くすぎますねー、 いろいろあって 洋服も着たり着替え…

うへへ

1964年の東京オリンピックで吹かれたという! ファンファーレトランペット 珍しい楽器は吹きたくなっちゃうなーってことで 吹いちゃいました← てへー 音、出ますよ、金管ですからっ ユーフォ経験のあるえみさんも 吹けましたo( ^o^ )o 雨にも負けず、、 、、…

長い一日

あ、 通常の社会人のみなさま的には 普通、なのかな そしたら申し訳ないんですが 長い一日でした(-∀-) うへー。 眠いです。 寝そうです。 でもやることもたくさんあります。 ほえーっ 帰って宿題します、 まず吹くとこ確認して(´-ω-`)))。。 明日の確認して…

ラブメタルっ!?

最近よく出てくる 後輩くんに貸してもらいました。 HIM これが、、、ラブメタル!らしい! ってか そもそもラブメタルってなんだ!? 愛を歌うメタルなのか、 メタルを愛しているからラブメタルなのか と、あまりラブメタルのことをよく知りませんが、 なん…

さてさて!

久々に 長年お世話になった方と長時間話し、 なんというかね。 すっきりしました。 良いことです。 やっぱ、人間は前向いてたほうが 別嬪ってぇもんですよ! ね! 今年は、動きますよ! アツい年にします! 20代最後だしな!← あ、そうだそうだ。 その長時間…

ホーンな人達などなどなど

昨日は、、、 なんというか、 なんでしょね?あれは← ミュージシャンたちと赤羽で飲みました。 はじめましてな方もいらっしゃいましたが、 共通の知人がもちろんいたりして なんだかわいわい、 15時30分に飲み屋にて 終電までいました← エネルギッシュな方々…

ミュージシャン飲みっ!

やべ!今の時間に! 新たな知り合いが! また詳しくは明日! また明日! ☆★もさこ★☆

贅沢…

そこまで深酒せず 眠りに落ち 起きても3度寝位しちゃった時に 微睡ながらも 「あぁ、この時間が自分が堕落していく時間かぁ」 と思い、つ、つ また眠りについてしまう瞬間、 自分はダメな大人だぁと同時に 贅沢… と思ってしまう 本村です。 でも今日の眠り…

鳴かぬなら

… 信長さん好きだけど 殺してしまおうには 行かない私 本村です。 私だったらなんて詠むだろ? 鳴かぬなら 先に鳴こうか ホトトギス ・・・・いまいち?← なんかこういう事を考えてるだけで 楽しくなってきちゃうなー。 私だって やるときゃやりまっす! な…

こだわり

名探偵コナン、業火の向日葵 怪盗キッド、ほんとかっこいいですね〜まじまじ! ってほんとになんというか ジョーカーといい(ミックやアシュバも入るのかしら、、、) シルクハットに弱い私!笑 いつかシルクハットでまたライブできたらいいんだけど。 好き…

四駅遠回りして業火の向日葵

今日は昼から ちょっと変な日、 西日本友達と映画身に行こう!という話になり 向かう途中で 取り押さえ現場?を目撃したり お昼に某ファストフード店に入ったら 隣の人がコーヒーぶちまけたり 私が待ち合わせ場所についたのに 他二人がまだ家にいたり← と い…

若い力!

先日、某居酒屋さんにて たこわさをご注文のお客様が、、、たぶん? 微妙に遠くにいたので私はよくわからずでしたが が、たこわさはその店に置いておらず 若そうな店員さんは いかわさならできます!と お通しのイカを使っていかわさを提供しておりました。 …

うっかりさん

グレープフルーツには砂糖を少しかけたい 本村です。 自分がフルーツ不足を感じ オレンジやアメリカンチェリーやなんだらをその日の気の向くままに購入、 グレープフルーツの気分の時があって 意気揚々購入し、 ふりかけたものは 思いっきり、塩でした、 本…

ネットで繋がるだけがトモダチじゃない

どうもです! 本村です! 何を書こうかな! とりあえず、元気です! ちょっと太ったかもしれません!あちゃー! さて ほんとに何書こう、、 あ、そうそう、、 疎遠になっていた友達でも 頑張っている姿を見るのはこちらまで元気が出ますね! やっぱりエネル…

夜型人間

私も夜型の人間なのですが 私のまわりもそうみたいで 深夜になってからポピンポピンとメッセージが来ます。 深夜はミュージシャンタイムだからね、笑 最近は明るくなるのも早いし、 明るくなってから眠りにつくことが多いですが(前からー) 深夜のがまぁな…

過去と今と

酔っ払って 動画サイトを見て 泣けてきたら その日の飲みはヤバイもんよ 本村です← 飲みすぎはいけませんね、、、。 でも! そんな中でも きっと誰しも、楽しいことを求めるもんです。 ふふふ、 あ、そういや昔、 1年の抱負を決めたのですが それが今年?来…

ばったり!

本日定例リハーサル、 のち! たまたまみえさんと井口さんと帰りが重なり、 某喫茶店にて みえさんと井口さんは会議だったよーなのですが なんとなーーく お邪魔にならない程度に参加、 していたら、、 石井竜也さんの現場でご一緒させていただいたベーシス…

わっちゃわっちゃ

本日は なんだか 自宅警備員なんですが やたらまわりがわちゃわちゃしており、 おっつけないです← うえーん えっとえっと何から手をつければいいんだ ってわけで 余裕がないのでこのへんで! また明日! ☆★もさこ★☆

The World Is@Your Fingertips.

どーもです! 本村です! 某SNSにて チリの方から「サオリのトロンボーン良いね!」と、熱烈?なメッセージに 一か月後気づいた私です! うれしいです! しかし、世界は遠いものの気はありますが こうやって気軽にメッセージを送れたり 映像が見れたりと よ…

雨の日にて、、

さすがに今日は、 金曜日と言えども 人が少ない、競馬場、 本村です。 雨ふり雨ふり、、、 雨の日はスライドがスルンスルン しすぎるね ほほほ また明日! ☆★もさこ★☆

お出迎え&ファンファーレ&お見送り

昨日は東京ダービー!ってことで 昼の開門と同時に演奏! まぁ、朝はね、急いでらっしゃるだろう。 すごい色あいな私達笑 そして 近くのショッピングモールにて 散々迷った挙句、 回転寿司へ。 ここ前にも来た! うにっ! で、 ファンファーレを見守り、 自…

We’re going off tonight!!ごんっ

な、長い1日でした、ふぉー 大阪から帰ってきたのか私は、 ふぉー 本村です。 とりあえず昨日の感想、 始まる前から ぼやりぼやりと夢のよう、 NICKEL BACK No Fixed Addres Tour zepp なんば いやーーーーーー 久しぶりに、zepp! しかも一階! もみくちゃ…

でででん!

新幹線に乗り込みー! のどぐろ弁当食べー! 大阪ー!! 大阪のことあんましらんまま上京したから 電車のるときとか ちょっとドキドキ してもたやんけー! 参戦してくるぜー!! ニッケルバーックっっ!! 明日は東京、大井競馬場にいると思います。 事故で…

ドキドキ!

ライブから2日たちましたが 肩いたいー、、、 本村です。 ライブって定期的にやらんと感覚がねー。 ところで みなさま、 世界の果てまで行ってQ という番組をご存知ですか? 主にその番組で活躍されていらっしゃる イモトアヤコさん、 私尊敬しているんです…