良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

冬がきたー

18日にむけて最終リハってきました〜!

詰め詰め(・∀・)


いや〜どーなるかな(´∀`)

魂こめますけどね!!!!!!!!!!

年内ワンマンはこれで見納めですし


みなさんぜひ来て下さいねーん★




最近見たアニメは?



君に届けかな〜。ちょっと泣けた。深夜アニメは機会があれば見てますお(・∀・)
黒執事(漫画バージョン)は好きですな。
アニメはよくわからんくなって途中放棄(´Д`)
CLANNADはちょー好きでした。けいおんは澪ちゃん推しス。







変顔みたい!



変顔だと…?
ん〜一人はハズいから前にMステん時みんなで撮ったやつ。

黒髪だぬぉ。

メンバーぢゃなくてすまんぬ。
そしてこれ当時ブログにあげてたけどスマンヌ。

いいかねこんなんで(笑)
ちなみにうちプリクラとか撮ったら載せられないような変顔しかしませんが(笑)





さて燃えてるのでハードロック話。

DJ様は好きすぐります。
DJ様みたいなカリスマ性とソロテクニックを持ちたいー

ぐほーしかしカッコイイ。
タトゥーが痛くないなら入れたい。

痛いのだめだから入れないけど。


友達がタトゥー入れた日にたまたま会って,血まみれてたし怖くなった(`・ω・´)

ビビりもさこ(・ω・)


せめてシールか(´Д`)



あ,みなさん風邪流行ってるらしいからうがい手洗いしましょーね(´∀`)


そーんな感じで★



まーた明日★


★☆もさこ☆★