良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

飛〜んで火にいるナイスガイ〜

馬車道だったっす(`・ω・´)b

いかがしたか★

あのセットリストはレアだぜ(´∀`)

楽しかった!馬車道ストリートから見る空が好きっすー★



んでから足立さんの友達のライブに

いってった★

フォーレ六本木ですた(´∀`)
初めてきたから迷いましたが…

照明がすげっ(゜∀゜)



質問いきまっす★


春夏秋冬いつが好き?



春夏秋冬アンケートでは冬か夏かが多いですたね(´∀`)

本村もテンソンあがるのは初夏ですね。夏も好き。
勝負の夏って感じで,高校野球あるしコンクールあるし一番青春感じるから(笑)


でもワタシ冬生まれのくせに寒いのが超絶苦手なので…冬は…といいつつ冬も好きですけどね。
冬の夜は澄んでてシンとした感じも好きですし。
花粉症なくしたら春も好きですし,秋の段々色づく感じも好きです。
今年は秋短かった!


やっぱみんな好きです★





ふつうのサツマイモ焼酎とジャガイモ焼酎は違うの?



違いました(・∀・)
ジャガイモ焼酎はなんつーか…サツマイモほど甘くないし淡白な感じ?
ん〜本村はサツマイモ焼酎のが好きかな…(笑)




メンバーで誰と飲むが多い?お酒が強いのは?



ん〜飲むのは足立恵子が一番多いと思います。基本的に彼女はビールしか飲みませんがうちにウイスキーがあると飲みます。
強いのは…。ましゅ氏かな〜!
酒といえば枡家氏も(´∀`)




守り神はジンベイザメとカモノハシ。
カモノハシまでよく見えましたね(゜∀゜)

名前はまだありません…。

募集してみるか(^w^)


そんな感じでまた明日★

★☆もさこ☆★