良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日と11月誕生日!

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆るりちゃん☆★ おめでとう!! るりちゃん,うまれてきてくれてありがとう。 たくさん色んなものをみて,かんがえて,楽しいものをみつけてください。 音楽が大好きな子に成長しますよう! お母さんやお父さ…

11月誕生日さん募集〜とポケモン話

11月誕生日の方いらっしゃいましたら★ 日付をかいてmixiかブラスタコミュメッセかコメントに残してもらえれば(特記したい事があればどうぞっ) ささやからながらにお祝いいたしますえー(´∀`) ぼしぼし募集〜ん(・∀・)ノシ さて 最近やたらポケモンやってる人…

11月誕生日さん募集〜とフリつけ

11月誕生日の方いらっしゃいましたら 募集しますわよ! ささやかながらにブログ上でお祝いします! 日付をかいて(特記したい事があればどうぞ★) mixiかブラスタコミュメッセかコメントに残していただければ! さてさて 今日はふりつけ練習でございました いいも…

地デジ!!

地デジがー!! うつったー!! 以前ブルーレイレコーダーをいただいてから DVDしか見てなくて みんなから 「宝の持ち腐れだ!!」 とか 「くれ!!」 とか言われてたんですが よーやく 映りました… 地デジなんて アナログが映らんくなったら みーひん!! と思ってた…

超絶技巧とコイキング。※先日書いたブログです

ええ、どうも。 本村です。 最近、右手親指付近が痛くてPCから打ってます。 なのでいつものあの便利な顔文字が出ません…。 さて、前置きはいいとして、わたくし ジョセフ・アレッシ というトロンボリーニニョリストがすきです。憧れです。※トロンボリーニニ…

度々すみませんですと東海大付属

しばしお待ちいただいてから同じ記事をのせると言ったのですが 今日もめっさ楽しかったから かこーっと!! 今日は 東海大系列の高校の 放課後ったんです!! ワタクシ 東海大系列ったら高校野球でお馴染みなもんで チアが 「てぃ!おー!けーえーあい!とーかい!と…

申し訳ありません

ぶろぐをいじってたら 先ほどの文章がおかしくなってしまったので なおそうと思ったのですが家をでなければならなくなり 一時的に下書きに保管してます 日付はかわってしまいますが また同じ記事をのせるので しばしお待ちください↓ ★☆もさこ☆★

鶴見と意外な再会

コメントの件,ありがとうございました。了解いたしました。残します。 コメントは一個ずつちゃんと読ませてもらってます。 これからもどうぞよろしくお願いします。 さて 今日は 鶴見会館で ライブったですよ! カンボジアへのチャリティーイベントでした! 楽…

そういやコメントなんですが

ワタシの気まぐれでコメントを外し ワタシの気まぐれでコメントを復活させてるわけですが どーなんでしょ??? 書き込みがあるとうれしいし,でもコメントを返せてるわけぢゃないし…。 あった方がいいですかね??? ご意見ご要望があれば… ↓ ★☆もさこ☆★

北陸ツアー終了

わりとゆっくりできた旅でした! おかげさまでたくさん寝れました(´∀`) ご当地のおいしー白子の天ぷらや お魚や なんやかんや たんのー しましたっ!!! ウマー(´∀`) んでから 小松空港にて ブームである お香を買いましたん(´∀`) でへでへ ん〜つけるのが楽…

金沢の放課後った!!!

ごめぬ。 縦。そして暗いす。 初金沢で放課後りましたよ!!! かわゆすった!!! きれーな音してますた(´∀`) また絶対絶対絶対会おうぢえ!! あービリヤードしてーなー って旅にくると思います。 ★☆もさこ☆★

富山〜金沢!!!

朝 空港に7時40分に集合がかかりやして 飛行機でスパーッと 富山へきやした! 富山ったら9年前にとやま国体を見に来た以来でしたが… 今回は高校生ちゃんたちの元気いっぱいな笑顔を見て富山県に別れをつげ(また会おうね!!!) それから特急で20分!! 石川県は金…

マイナーチェンジ

ずっと金髪だったもんで ちょっと普通になろう!! と思って髪の毛を 茶色にしてみました が が が 写メでは 全く伝わりませんで 茶色なんっす、いや、はい。 明日から富山に入ります。 行ってきまーす!! あ それから パソコンの調子が悪く 主にmixiからメッセ…

昨日だけで二キロ痩せました

もとむらです。 初めましてな方も多いと思うので 本村彩織です。 きむらぢゃないです。 沙織でもないです。 金髪です。 主にトロンボーンを吹いてます。 昨日の放送では緊張の面もちで歌を歌ってました。 そんな自分をみて 寿命が縮まりました。 終わったあ…

平成教育委員会〜!!っと コメント復活させよかな

なんかみなさん 各ブログやいろんなところで 宣伝してくださってありがとうございますっ 今のいままで すげー事したなーと思いつつ なんとなく 今日までいましたが 今 今 CM見ちゃって 瞬間 どどどどどぉぉしよぉぉぉぉ!!!!!!! となって ドッキンドッキン…

放課後った!!!

小学校いってきましたー!!! かーわーゆ!!! ちっこい体でねー がんばってくれたんです。 うちの事をさおりちゃんと呼んでくださいました。 さおりちゃんです(´∀`) 大阪で全国大会あるみたいなんで,がんばってね!!! 11月22日にもまた 会えるの 楽しみにしてま…

なるようにしかならない

ですよね。 ほんと,一昨日からたくさんメッセ,ありがとうです。 ご心配かけてすみません。 ぶらすたやってなかったら,こんなメッセ貰えてなかったと思います。 ぶらすたやってるからこんな悩みが出るんですが…笑 とりあえず,うちはやっぱり… あとから思えば …

あーはい

あ゛ーっっっっ やってきた事 たりねったら 足りなかったんですよ 自分のちからが もっと やれる事があったんですよ そんとき必死でも やる事やってきたつもりで つもりになってんぢゃねーよ本村! つもりとか いらねっ あー 不安定期間に入りましたかな 自分…

やれる事やるまでなのはわかってます

だいじょうぶ。 芸能の神様にお願いしたから。 大吉,ひいたし。 双龍図にもお願いした。 だから… だいじょうぶ だいじょうぶ 誰か だいじょうぶって ゆって。 ★☆もさこ☆★

出し惜しみ画像

神戸にて 本村パパと Wiiをやった時のでつ(・∀・) なんか いいねこの画像(´∀`) ★☆もさこ☆★

10月12日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆さとみんちゃん☆★ お誕生日おめでとー!!! さとみんちゃんにとって 素晴らしい一年になりますよに,願ってますっ! さとみんちゃんを産んでくださったお母様,すべての環境に感謝!!! 今日は オムライスで…

神戸!

今日は神戸の街を たんのー してきました(´∀`) 三宮〜ハーバーランドまで歩いて ハーバーランドなんかもう多分20歳の時から行ってなかったので 懐かしくて。 ハーバーランドではなんか今音楽のイベントがいっぱいやってたみたいで 海を眺めてたら おもむろ…

大阪堺!

気持ちのよい野外で! 焼けるほどの日照りで! 演奏することができました! ありがとうございましたっ!!! 最初ちょっとグロッキーでしたけど 演奏するにつれ 元気になっていきました! さてさて 神戸にかえって また呑みます(・∀・) ★☆もさこ☆★

京都と大阪の放課後とミステリアスツアー

先日 ワタクシ京都へ観光してきやして(台風の日でした) 化野念仏寺 車折神社←大吉ひきました! 六波羅蜜寺 六道珍皇寺 建仁寺 高台寺 とまわってきました! 途中の昼ご飯で食べた湯葉ソバ。 奥はツレが頼んだカレー湯葉ソバ… …(´∀`) それからなつきんさんが来…

なつきんさんがきます

今日は ブラスタのベーシストなつき嬢が もさ実家に泊まりにきまつ 正確には実家ぢゃないけど アメ村いけたらいいなーっっ あと ちょう 下らない事なんですが ワタクシ先日 生まれて初めてお酒で つぶれました お酒は 末恐ろしいですね みなさんも お酒は楽…

鉄人さんおった

母校の中学生諸君を横目に 学校頑張れよなんて心の中でいってたら なんで長田に… ★☆もさこ☆★

抜き打ち帰省

とりあえずワタクシ 西にいます (・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

放課後ったよとまわしもの

今日は放課後ったー!!! ビッグバンドー!! でした(・∀・) なんと! 高校から楽器始めた子多数で! 頑張ってくれたんぢゃーい!!! また 11月22日に来てもらって 一緒にやろうなー!!! んでもって ミドリのヒロコとピンクのモサコは DSまで衣装と同じ色なんだぜ(´…

10月4日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆じゅん☆さん☆★ ★☆まっつん☆★ おめでとうございまーす!!! 今日は二人です(´∀`) じゅん☆さんとまっつんを生んでくださった各お母さま方,育ててくれた総ての環境に感謝!!! てか今日立て込んでたので更新…

10月3日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆夢酒案内人さん☆★ おめでとうございますっ!!! 夢酒案内人さんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っております!!!夢酒案内人さんを生んでくださったお母様,育ててくれた総ての環境に感謝★ ちょっ…