良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、私が悪いんだ

わかる人にしかわからないことですが、、、 28日のライブの後にアレンジのやり直ししたかったことをやろうとして、別件が来たのでそっちをやって(それも非常に時間がかかってしまった、、) 一昨日深夜からやり直しアレンジ続行、深夜4時半までかけて2曲やり…

そして明後日から

別現場のゲネがあるので 本当にこの夏は突っ走り!! 色んな先輩ミュージシャンをみて思うのは、 ガッツリワンマンライブやった次の日に、 別のバンドのワンマンライブやられてたりとかして 脳みそどうなってるんだ、て純粋に思います、、暗譜だから。すごい…

続きまして出演情報

家帰ってから地味な作業を黙々とやってました、 本村です。 演奏するだけがミュージシャンではない、、、 が、パソコン業務が苦手です。苦手っていってられんけどさ。苦手なのよ。いってられんけど。ふんっ メリーのアレンジ日記書きたいけど、せっかくなの…

東京圏沿線GIG #1 銀座線編 2日目

お疲れ様でした!! いかがでしょうか!? 私は明日体バキバキです!確実に!! メンバーの皆様や、ファンの皆様の方がずっとなので 私が疲れたとか言っちゃいけないやつですが、 私も盛り上がりすぎました!!笑 2006年に野音でやられてた時のTOPに心をぶち…

東京圏沿線GIG#1 銀座線編

あっちかったーーーー! 笑ってるのホーン隊だけや。。 お疲れ様でした!! 初日でこれかー!!ってくらい汗かきました、衣装1着しかねーぜ。やばい。 ということで!始まりました! メリー 東京圏沿線ツアー! はい!今回も参加させていただきました!4回…

明日明後日浅草花劇場!

メリー 東京圏沿線GIG #1 敷かれたレール〜銀座線編〜 に出演させていただきます! 今回もバタバタだったーけども今回も曲がキラっとするようにをモットーに頑張りました!アレンジ! 演奏もがんばります! 良いものになれば! よろしくおねがいします! そ…

リハ三日目!

なんとか、、行けそう! きょうはガッツリ出来ました、 明日ご報告できる!はず! そんでもってそんなこんなで新しい話もいただいたり? フフ、、スキルアップになるわ、、、 がんばります! またあした! 本村彩織

運動量

やばし。 想定して楽器吹きまくったらまじで汗が止まらん。 本番大丈夫か。 足の指折ってるのが若干不安なので、ギブスはしてますが、、、 ステージングに影響するなら取っちゃおうかなぁ。2ヶ月たってるしな。 にしても汗が止まらん。 がんばるぜ! またあ…

リハ二日目!

ああーーー 形になってきたよーななってないよーーーな、、いや形にはなってます なかなかバキバキです。 今回も曲がキラっとすれば、、、! そして誘ったホーン隊のみなさまにも支えられてます。はい。ありがたき。 ライブもうすぐなのでお知らせ、、、でき…

初リハ

でした。 実際に鳴らすとイメージ違ったりするけど、概ね一緒、 みなさんに助けられてます。 ありがてぇ、、、、 本番までにスタミナってつくのか。。。 またあした!もリハだ! 本村彩織

磨けセンス!

アレンジ褒められて うれしい本村です お世辞でも、、 日中はバタバタしててダメだ!ブログかけんから深夜にすみません。 前回もだったかもだけど、 また自分への課題点とか見つかったり、 前より良いって思えたり、 まぁ前より譜面は雑かったけど、 ちっと…

音楽とは

魔法使いのようだ、、、 と思いました すごいですよね。 一瞬にして気持ちが変わったり 悲しくなったり楽しくなったり 当たり前のことかもしれないけど あらためて またあした! 本村彩織

どこかがよくなると

どこかが悪くなる、、、 本当に雑な仕事をしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいな時ってありますよね 1回のチャンス大事にしなきゃね。 ほい。 またあした! 本村彩織

出た

湿疹。 昨日ガッツリ吹いたからかしら、、 汗をかく時期になったからなのか、 わかりませんが、、 滅入るーーーー またあした! 本村彩織

パソコンほんと

苦手でもう。じぶん。 ササササッとやりたいのですが。 もう。 なんだかんだでメンバーに譜面は渡せましたが、 前より凝ってるけど、 前より色々雑い。 気が利くってのは経験値だと思うのですが、 気がきいてない自分がいます。 丁寧な仕事。これ。 むむっ …

休日を経て

アレンジしたやつきいたら 全く違う感性で聞けました ああ、私ってここ妥協してたのかとか 甘かったんだなって思いました おかげで?なんか成長した気がします やってみないとわからないけど、 やるからには、自分が出せる最大の愛情を込めたい。 またあした…

チラ落下

コットンキャンディーが、、、 噂に聞いてた バラバラに、、、 まわりの葉っぱが落ちて茎は大丈夫なよーーーな気がしなくもなく、、、 様子見ます。 うすねも手入れしました。。 少なくなっちゃったけど、 大温室にいた子達を見習って また勉強します。 はい…

玉藻池

新宿にこんな場所があるなんて、、、 新宿御苑にいってました 温室もみたけどかなりテンションあがる!! チラもいたーーー コウモリランのでかかった! たまにの癒しです。はい。 玉藻池なるものもあって スキンもらえますようにって願掛けしてきました 明…

つめこみ

疲れがとれません ぐへ そしてもう一曲の時点で 別案件でアレンジがふえました がーーーんばるーーーー! またあした! 本村彩織

うぉらあああ

あと一曲うううう 今日ずっと引きこもって作業してました く、くそう、たった1箇所のコードにやられてるぜ 何時間作業してたんだろうか、、、 ああ。つかれた。楽器もふいた。やっぱ吹かなきゃわかんないね。 やってて思った。ちとむづいとこある。 前より進…

約4曲!

おわった! ペース順調!しかし私単調! 早く終わらせなければいけないので がんばってます。 すべて終わったら玉藻スキンのためにフィギュア?買うんだ、、、ごほうびに、、 またあした! 本村彩織

でけた!

とりあえず1曲。 はい。アレンジです。 7月中旬までにあと6曲。リアレンジ含めて10曲。 できるのかわたし。がんばれわたし。 外パソコンデビューもしました。 ずっと鼻歌歌いながらメロディ考えてます。 うおおおお ロックな曲あります。 たのしそう!! ま…

とんとんとんとん!

いやあーーーっ 追いつかない! 時間はない! なんてこった!時間が無い! イメージよイメージ 大切ね! 部屋が譜面でまたちらかる! またあした! 本村彩織

とんとんとん!

っと話が決まるものだ! いっぱいライブやると思います! むかしがんばったアレもアレするかもしれない、、!! この夏は忙しいぜ!たぶん。笑 よいとよい! またあした! 本村彩織