良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

21世紀は俺たちが主役だ!!!

足立実家にて

誕生会と銘打ちヒロコとTB三人で飲んでました。

結局TB三人で残りました。
ちょーん。
ワタシは黒霧島
始発で帰ったけど。





さぁ質問お答えしましょう(笑)



聖飢魔?は聞きますか?


ごめん文字化けしてる↓
ジャパメタはマシンガンズしかあんまわからない…(´・ω・`)
おすすめなら聞いてみまっす(^O^)




酒飲むときおつまみいらないの?



一緒にしたいんだけども…。本音は。でも酒は酒。ごはんはごはん。
一緒にしちゃうとどうしようもない姿に…。
飲み屋だとお箸すらあけないとき多々あります。体質の問題…。悲しス。





高校野球で好きな年代とチームは???


えぇもちろん2000年ですよ82回ですよチームも一緒ですよ高校野球に関して同じものを見てきたしやっぱ最強ぢゃないですか(笑)あと益田東
2003年の常総も(`・ω・´)b

いずれも譲らぬ…

ってこの流れで喋らしたら止まらないぜ!
ね!笑




ちなみにSOLAはライブ前に必ず聴く一曲ですたい。
うちがプロ野球選手だったら入場の曲?はSOLAにしたい位好きっす。

名曲だぬぉーPVもちょーカッコイイもん。モトリーの曲は全部好き。EnslavedとかShout At The Devilも好き。




とりあえずリクエストあったから写メのせてみた!
一人淋しかったからウチの守り神と撮ってみた!笑



春夏秋冬は明日答えまっす(^O^)

みなさんはどの季節が好きですか?




であまた明日★

★☆もさこ☆★