良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日のブログの題名が思いつかない

昨日一人で7時間飲んでました本村です。

早死にする気がしてきました。


まだ死ねない( ̄∀ ̄;)



さて…。


昨日ワタシも願い事は何?に少し悩んで書きました。
夢は寝てみる夢であってうちがやるべき事が世界を笑顔にする事で

だから願い事とか目標とか夢とかちょっと違うなぁ,と思って書いた。

でもまだ出来てない今の時点で他人から見たら
「夢でしょ」
とかになるしわかりやすいから今はそう言う。


でもうちの持つ気持ちは夢や願い事ではない。


必ずそうなるから。


だからまだ死ねない(笑)




ピンクの髪にした事ある?もしくはしたい?



ここからも長い(・∀・)笑

赤メッシュが落ちてピンク色チックになる時はあります(笑)
今もそうかな。
入れる時は赤いんです。ピンクだとすぐ落ちそうですしね。
黒メッシュも入れてた事あって(11月22日DVDの時とか)
友達に
サイバーか!
と突っ込まれました。
だって一色はやなんだもん(`・ω・´)

ほんと奇抜なのにしたくて
ワタシは道行く人のツートーンカラーに萌えます。

エクステも考えたんだが…かゆくなりそうで却下。
100人ブラスタDVDのときはワンタッチエクステつけてたけど。






さぁ明日だぬ^^

盛り上がっていきましょう★


★☆もさこ☆★