良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月誕生日最後です

日付そえてコメントかmixiメッセージいただければ ささやかながらにお祝いさせてもらいます! 待ってまつ。 さて 今日は 朝日新聞朝刊ですね。 ぜひご覧ください。 ★☆もさこ☆★

7月誕生日の方

募集しますよーう mixiメッセージかコメントいただければ ブログ上でささやかながらにお祝いさせてもらいます! んー 何を発言すればいいのかね? 何が正しいんだね? 何を言えば 良いのだね? って事が 見事にわからなくなった本村です。 何が正しくて何がいか…

7月誕生日の方いらっしゃいます?&引かれるってわかってるんです〜昨日のW放課後の後〜

7月誕生日の方いらっしゃいましたら、日付とともにコメントかmixiメッセージください(・∀・)ノ ささやかながらにブログ上でお祝いさせてもらいます☆ぼしぼし募集ーん ほいで昨日 ブラスタ足立さんと CLANNADアフターストーリー5巻と6巻 鑑賞会 二人して …

ダブル放課後

午前中は高校で 午後は中学校にゆきました(・∀・) 高校生ちゃんたちは なんと合計105人!! 116人ブラスタでしたね(´∀`) 以前行った鎌ヶ谷中の子達も見学に来てくれて,久しぶり〜な会話とかしましたーん 楽器持ってなかったみたいなので 次回はぜひ。 午後の…

なななななあああんと!!

6月30日!! 朝日新聞朝刊に!! ブラスタ全面広告がー!! でますよー!!! 東京地方36面 大阪地方14面 は確認炭…済みですが,他の地方はまだ確認してません(´ω`) そしてそして! 関東はー!! カラーなのぢゃー!!!うへーっ!!!うへーっ ぜひ!朝日取ってる方も 取ってな…

次は何にハマるかわかりません

興味のなかったものにどっぷり浸かる感じ。 いつくるのか はてさてこないのか 自分でもわからづ 今んとこ ニホヒやばひ 白檀やばひ たとえ 寺くさいとゆわれようが… ★☆もさこ☆★

6月24日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★南風mamaさん★☆ おめでとうございまーす!! mamaさんを産んでくださったお母様,mamaさんに携わる全ての環境に感謝☆ ブラスタの事いつも応援してくださってありがとうございます!! 毎日お忙しい主婦の方…

取り急ぎ36時間起き続けた私へ

かんぱい(´∀`)ノシ 途中 ナチュラルなハイに何度か苛まされ 顔がぐったぐたになりましたが 最近ハマってる白檀っちゅー香りに包まれ…(お寺の匂いがする) ちょっとだけがんばった自分へ やっと自分の時間が持てた自分へ かんぱい ってもグリーンラベル 目が …

リアルタイムでお届け

もうすぐえみちゃんとラジオやってきます 関東圏でお聞きいただけるかと!! ベイエフエム!! ★☆黒もさこ☆★

6月22日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★にゃー先輩★☆ おめでとうございます!! にゃー先輩にとって素晴らしい一年になりますよう,願っております!! にゃー先輩を産んでくださったお母様,育ててくれた環境にかんしゃ!! …大変やろけども,頑張り…

めじめじめじめ

つゆー ばいうー 体が重いなぁ… 食べ過ぎたからなー うー あっ 父の日や 何しよかなー。 うー… 今日はこんな感じですみません。 ★☆もさこ☆★

今日は小学校放課後

いってきましたー! 小学校4〜6年までの金管バンドやったんですけど,みんないっぱいふいてくれました! 鎌ヶ谷にしろ,小学生っても全然吹けるのねえ。 当たり前なんですけど学年によって成長が違うのがすげーと思いました(・∀・) んで近くにいた小学校3年まで…

新潟堀の内

今日は新潟に行ってきました!(・∀・)ノシ シャイニングボーイアンドガール達でしたが 最後にはやっぱり笑顔笑顔!! 嬉しいなぁ! また会えるかなー? へへっ わゆわゆだったぜ そんな新潟の風景。 車ん中から撮ったのに素晴らしい手ブレ補正。 良いとこ。 自然…

ありがとうございます

ベストが出たら反応が気になるところで… 色々なレビューとゆうか感想などなどを拝見させていただきましたが なかなか好評で本当に嬉しい限りです。 まぁ… ボーカルはねぇ… へへっ でも間違いなく!! ブラスタったらこのCD!!って感じです。 ちなみに サクラと…

ブラスタベストノート発売

東京ブラススタイルの ベストが 詰まっとります 先日 先代の方々が歴史を築き上げてくれたから 今がある ともうしましたが まさに 今のメンバー何人かが参加していない曲も 半分位あります けど 東京ブラススタイルという星の中で 今までを造り上げていって…

お誕生日

土曜日って事は 6月13日かな? ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆理音子ちゃん☆★ おめでとう。 理音子ちゃん,産まれてきてくれてありがとう。 きみは,これからたくさんのさまざまなことをまなんでいくことだとおもいます。 これをいまよ…

歴女

戦国無双。 ってかゲームってなんでやりだすとハマるんやろ?そうゆうもんか。 もう日本の半分支配しちゃったぢゃないのー!!信長様が。 ってか元々歴史好きなんですけどなぜか逃げていた戦国時代(多分戦うのが嫌やったんやろな…一番好きなん平安時代やし)に…

6月14日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆じんちゃんさん☆★ じんちゃんさんにとってこの一年が素晴らしい年になりますよう!願っております!! じんちゃんさんを生んでくださったお母様,育ててくれたすべての環境に感謝!! おめでとうございまー…

最近早起きです

早起きすると自分の時間がたくさん持てていいですね。 そのぶん買い物とかしてお金使っちゃいますがね。 そういえば 花巻からの帰りの新幹線の中で トロンボーン三人横並びの席でしたけど ますかさんと足立さんが 煮玉子の話をしていて 盗み聞きしていて←盗…

ミヤネさんステキ

ただいま ミヤネ屋を見ているのですが 月観測衛生「かぐや」が任務を終えて月に帰った,という特集をしているのですが ミヤネさんが言う言葉はほんまそう思う! 台本かもやけど… 月からみた地球ってほんまにキレイ。 月食の地球バージョンも 鳥肌たちました!! …

花巻ー

多分二日で計3000人弱位の小学生さんたちに きてもらって ブラスタ 見てもらいました! 小学生,すごいです。 小学生ですよ。 どの小学校の児童さんもパワーが,有り余ってます。 毎ステージ違う元気な子たちに 吸い取られました。 二日で4ステージですよ。 た…

6月10日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★時彦さん★☆ おめでとうございます!!! 時彦さんを生んでくださったお母様,育ててくれた環境に感謝!! 今日は岩手にきているという事で郷土料理,ヒッツミ を!! うまい。 すいとん?みたいな感じです。 ち…

ただいま

花巻。 広い。 ケンジさん,結構読んでたなぁ… ★☆もさこ☆★

試写会!!

はい!!! 実は試写会あった日(昨日ね)にこれを書いています。 思い出して書くのと,今書くのではニュアンスが違ったりしそうなので,今終わってすぐに書いてます!! みんな、映ってた??? 映ったもんがちよ。 もしあんま映ってなかったって子は 1000人ブラスタん…

6月7日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★KAZUさん★☆ お誕生日おめでとうございまーす!! KAZUさんを生んでくださったお母様っ,育ててくれた環境に感謝☆ KAZUさんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っておりまつ(・∀・) えー…

月刊ブラスタ終わりやした

うー お疲れさんですた お越しくださった皆様,ありがとうございました。 髪の毛赤いとこ,ライブ中に見えてたら嬉しいです。 ぶー さて 今から打ちあがります。 追記。 2ndからピンクゴールドにお世話になったです。 口がピンクゴールド味でした。ふふ さ 練…

明日やんけー と CD と 独り言

ワンマン。 ぶー 早い。 気合いいれて やったんべ ぐー うちの大好きなあの曲この曲やっちゃうよ!! 待ってますよー(・∀・)ノシ 通販で待ちに待った 待ちに待ちすぎた CD届いた!!! 嬉しー ダレとはゆわないけど ちゃっかり初回限定。 インタビュー冊子?みたい…

黒もさこ

あらびっくり!! 黒くなっちゃいましたーだはー ジャキーン!! あくまで ヅラですから なんつって でへでへ これで世間を気にせずに(バイトでも怒られずに) 地毛好き放題できるぜ!! って事で 念願の地毛に赤投入ー!! ちなみにもさんは四時間半かかりやした(・∀…

金もさこ

トロンボーンせくれん後に 金髪戻しに! 三人がかりでドライヤー。 髪の毛多くてすみません。 次回へ続く(・∀・)ノ ★☆もさこ☆★

魂こめて書きます

例えば 好きな人にフラれました ふられたからフラれた人の気持ちがわかる 例えば 美味しいモノを食べました だから他のモノをみた時美味しそうって思える 例えば 楽器を始めてみたけど難しい 誰しもが初心者を経たんやから 初心者の気持ちがわかる 例えば 昔…