良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独眼竜っつーたら

牛タンだぜ! って事で←ほんまか? 牛タンいっただきま〜す(^O^) あ,見た目ほどひどくないです。 前髪がパラパラするのとか防ぐためっす。 心配無用です しかもやっぱり変な顔してしまいます。 ちょっと恥ずかしくなったからスタンプ(笑) まだ夏は 続いてほし…

上がって下がってまた上がる

まぁタイトルのまんまなんですが テンションごーんっ(゜▽゜)↑↑↑↑↑↑ とあがり ごつーん↓↓↓↓↓ とさがり ぎゅいーん↑↑↑↑↑ と上がって 心境的に忙しい本村です。 今はアゲです。 もう ドキドキしちゃいます。 私が知らなかった分野が 知ろうとする事がたくさん出…

素晴らしい1日

なんの職業でもそうやと思うけど 学べた!!! と思える1日やった。 田中公平先生は 音を楽しくさせてくれる魔法使いみたいな たった一つの手の動きで 演奏者を持ち上げてくださった。 そんな魔法使いな先生の発言の一つ一つから生き様を感じた…気がした(´∀`)…

ぎゃっほー!!!!!!

すっごい ライブだった〜っ!!!!!! も〜すごい楽しかったー!!!! 地上の戦士もいい曲だあああーっ!!!! そしてそして もうなんて豪華な!!!! あ〜しかもなんて贅沢な!!!!!! 田中先生をはじめ 皆様本当に素晴らしいステージをありがとうございました!!!! もう ち…

明日も

魂ぶちこめて演奏してきます。 己の眼で 己が見極めないと意味がない。 自分で‘失敗’ではないと思っても 周りから見ると‘失敗’は失敗。 失敗は悪い事ではないが 失敗を繰り返すとレッテルになる。 イタイところをつつかれて 自己防衛するのは勝手だが 指摘を…

ゼロから君になればいい

世界が君に夢みてる ♪〜(´∀`) 気づいた時が スタートです。 さて… 湿疹についてですが 夏になり汗をかきやすい時に色々肌に出るようです。 夏スキなのに…(´・ω・`) 最近は無茶な食事制限も控えてマス。 ま,ちょっと食べちゃってるけど(笑) というより今ま…

どんだけすか

目 口 手 軽い結膜炎 湿疹 … こんなんに頼らなくても自己治癒できる野生で居たい。 またあす(;▽;)ノシ ★☆もさこ☆★

サクラ大戦

の曲たちがかっこよすぎてサブイボたってます本村です。 檄!帝国華劇団はブラスタでもやらせてもらってますが その曲もホンマかっこエエとずっと思ってたんですが 28日に向け色々調べてたら まぁ全部かっこよかった。 今更ながらに アニソンかっけえぞこりゃ…

こんな鳥いるよね

今日は 28日に向け 田中先生のご指導の元 リハしてきました! なんか 指揮を見て演奏するというのは やっぱ元吹奏楽部としては グォッ!!!! とアガりました(´∀`) 音をきいてもっとこう 指揮を見てグワッとくるっちゅうか… なんちゅうか…。 楽しかったっす(・∀…

むう

高校生飲酒の記事を読みましたが 12月のコトが今発覚?した? …(`・ω・´) ま,監督が選手殴って辞任,とかってよりかは… 自己責任ですからねえ。 自己責任を強く思うワタクシの体重はですね (神戸の美味しい鶏肉や美味しいお好み焼きや美味しい串揚げを食べた結…

あ!

私とした事が… 昨日夏の甲子園が終わったというのに 何もふれてなかった(´Д`) 音だけ流してたので 試合内容はよくわからずでしたが… 10年前の日大三高校は確か 近藤くんとか都築くんとか…がいた頃ですねぇ 部活終わりにブラッと甲子園いきたくなって外野か…

551がある時〜

ワーイ(´∀`)ノ ないとき〜 (-_-) 551は 関西人の魂ぢゃあああーっっっ 笑 おいしいので関西に旅行に行かれる方はおためしあれ(・∀・)ノシ であまた明日! なんちゅう中身がない日記や…(笑) ★☆もさこ☆★

戻ったら寒い

昼間食べたぼっかけカレー。 無理やり食べたら時間が思ったよりなくて 指定席が自由席に… チーン。 東京駅ついたら寒かったす。 寂しさがこみ上げますが まだまだ本村東京も楽しむっす(`・ω・´) ほいでわっ★ ★☆もさこ☆★

甲子園と淡路島

朝7時集合! 阪神線に乗りまして! いってまいりました♪ 智弁和歌山も大好きやケド 智弁学園もスキやねんでええ ってワケでメガホンふりまわしてきました! 結果はまた9回に転機が訪れ 負けてしまいましたが 奈良智応援できて満足っす(^O^) そこから 知人に車…

あぁ〜栄冠は〜君にかがや〜く〜♪

智弁和歌山高校…,と東洋大姫路高校と…負けてしまいました…。 いやぁ甲子園も終盤です。 いずれも譲らぬ強者たちよ…。 ってなワケで 奈良智が残ってますから! バリバリ応援しまっせ! 明日…早いなぁ…! うっし!はよ寝るぞ笑 昨日の話今日かくってゆったけど何書…

昨日の話と僕が2011verサオリ・ファントムハイヴだ

盛岡着後 なんだかんだと過ごしたら小一時間しか寝れず ナゼか二回も風呂り…笑 朝を迎え 大槌中高ちゃんたちと1ヶ月ぶりほどに再会し ファンファーレ!! うちら自身もファンファーレ久しぶりで,大勢で,楽しみました★ ミニライブまでの休憩中… 途中から気がき…

怒涛の1日

あぁ〜 なんかすごく すご〜く すごい1日でしたよ ちょっと 寝ちゃうだろうから 取り急ぎ! あああ〜えぐかった〜 色々放心… 明日も新幹線のるべし! ぐほっ! でわまた明日〜!!!!! ★☆もさこ☆★

小田原放課後!と盛岡と甲子園

今日はおシゴトなので 早起きしました(・∀・)b が,乗る電車をミスって遅刻…すみません↓↓↓ 小田原までは結構時間があったので 速報…!!!! と,音がきけないから佼成さんのジョックロックをエンドレス。 そうして小田原の…高校へっ!!! 前に来たのと,横浜サムズに…

体が重い

やばし(`・ω・´) もう一キロ減ってもいい頃合いなんだが(笑) ここからはやはり運動しかないのか…。 ハッ(゜∀゜) 野球したらいいかなっ♪ 壁にむかってひたすら… 金髪女が… 一人で… …。 最近山も登ってナイし やりたい事いっぱいあるのに消化できてない。 イ…

学習能力

兵庫県代表かちました! 昨日の話題や! 応援したくない学校なぞございませんが やっぱり関西人,関西勢が勝つと嬉しいもんです。 奈良智も久々!和歌智奈良智対決また見れるかな(^ω^) 10年ほど前の選抜でありましたね,智弁対決。 あの時は 奈良智アルプスに行…

いまいち理解できない

明るく盛り上げるコトは必要だが オマツリみたいなのはどうなんだ…?苦笑 さ、なんのこっちゃな話からしてしまいました本村です。 さてさて 今日もなんだかんだと寝てしまい また第3試合から…。 夜型生活はこういう時にツライす。 しかもまだ眠い…。 試合を…

グロッキー

昨日飲みすぎた。 そして寝過ぎた。 起きてテレビつけたら第3試合目だった(´Д`) 最後まで見てたけど…,平安にしたらイヤな最後でしたね。うちもてっきりタッチアップ成功したと思ったなぁ。 アンパイヤのみなさんは一回言った事は覆さないのかな? やっぱり…

カオスリハ

なんか我ら… 色々やってます←そりゃそうか 今月はいったりきたりいったり戻ったり移動が凄まじそうです。 さっ,糸満対英明は一応全部見れたんですが朝のバタバタでそこまで見てなく… ま,見れただけでヨシ。 2試合目は速報でチラホラ。 3試合目もチラホラ……

甲子園開催中のうちのオフな1日

ようやくオフなので 今大会初しっかりみてます。只今第3試合中。 いやぁ,第一試合は最後の方だけ意地で起きて あれま… 2試合目はウトウトしながら耳だけ実況聞き… 聞いてると目が覚めてきて… 古川工の魂を感じガバッと起床。 それから第3試合をずっと見て…

あぁ〜いい試合だった

笑 ま 今日のMCでもお話されましたが かなり無理やり帝京対花巻東を見まして まぁ今回はちょっと東北勢応援したいんで 足立氏と口バトりました(´∀`) なんか,帝京ライクな足立氏と長々一緒にいるとですね 私が好きな高校も割と強豪校なので なんでか試合する…

上野ぉぉっぉあ!!!!!と甲子園んゎあああ!!!!!!

はじまりましたね!!!!! 甲子園!!! もう 夏 ぢゃーっ!!!!! て感じ! 歩くだけなのに ルンルンルン〜♪ あの年のテーマソングきいて わくわくわく〜♪ 最近ずっと天気も悪いし寒かったけど やっと 夏きったっぜー!!!!! 第一試合からもうスコアでみるのがもったい…

嗚呼下まつげ…深夜の練習

高校の頃遊んでメイクしてもらった時や 撮影の時メイクしてもらった時に 下まつげが短いとよく言われます。 短いんす。 私にゃ特に必要ないと思ってほったらかしてたんスが ま,流行りにゃ疎いってもデスね そりゃトシゴロですからちょっと前まで ア○ハ愛読し…

Lady-Rise↑↑↑

今よりもうちょっと アタシを 磨かなきゃ〜っ♪ 私にカツが入る曲でございます(`・ω・´) なんか成長した時に 今まで必要だと思ってたものがいらなくなったり 今まで必要ではないと思ってたものを必要としたり その都度その都度変わってくるもんだぃ。 まぢち…

出場校決定★

んんん〜♪ 今年はなんだかんだで予選見にいけなかった。 しかも多分 1回しか甲子園見にいけない。 その1回で ドコを応援するコトになるんだろう…!!!!! あぁ,智弁のどちらか両校だったらうれしいな…!!!! なんか今年はまだ夏ぽくないから(台風くる前まではギ…

迷宮入り

最近 私が 私で 私は 誰だ??? 状態でしたが(´∀`) 今日もみんなと喋って 気分が明るくなりますた(´∀`) たまに迷子になりますね(`・Д・´) もう全部 ポイッとやっちゃって 自給自足でひっそり住むのも 憧れありますね 全部自己責任です! イイネ(´∀`) ま,や…