良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不夜城〜

あすかおねーさまのバンドのライブがあるから眠らない街渋谷のとあるライブハウスへいってきましたん★ かなーり刺激をくらったぜ! 相変わらずべっぴんさんやわ〜(*´U`) あたいも負けてらんねっ←色々と しかし…写メでみると… 隣並んだらばれるー(o≧m≦o)←色…

ども

みなさんアドバイスありがとうです(笑) 今日リハでマネージャーさんにも聞いてみたけどサッパリ(・∀・) ぷろばいだ?って何さ。 ひかりの事??? うーん(`・ω・´) もちょっと勉強やわねぇ まーそんなこんなでして,あんなにヒドかった花粉も微妙に来る程度でな…

こんちくしょ

やっと日にちを早めインターネットの工事を済ませ… いざっ★ 30分経過 「配線が違うんかな(・∀・)」 1時間経過 「…説明書よんでみよう(´・ω・`)」 2時間経過 「目がシパッシパする!!!」 なんせ説明書にもわからん文字ばっかりです。 説明書の説明が欲しい…

ファミリー2

なんか… 似てる? 家族のよーです。 みんなまぢ大好きです! 癒しの現場やわよ(*´U`) 写メ奥のうちのお姉は富岡あすかちゃんってゆってテナーサックスやってます★ 美人やわよー(*´Д`)=з で,うちの手前にいるのがコーラスやってたあさこちゃん! ボーカリスト…

ファミリー2

なんか… 似てる? 家族のよーです。 みんなまぢ大好きです! 癒しの現場やわよ(*´U`) 写メ奥のうちのお姉は富岡あすかちゃんってゆってテナーサックスやってます★ 美人やわよー(*´Д`)=з で,うちの手前にいるのがコーラスやってたあさこちゃん! ボーカリスト…

ファミリー

今日は兄貴の誕生日ライブを見に行ってきました!!! 懐かしーっ!!! 昔自分も一緒にやったあんな曲やこんな曲,ついフリを踊ったりしてました(´∀`) 楽屋にて久しぶりにみんなと喋って「相変わらずだね」と言われました(・∀・) みんなに会ってテンション上がっ…

今日わ

なんとっ! ブラスタのベーシスト平野なつき嬢と渋谷でデートしてきましたー★ おもしろかったぁ!!! 109行って服買ってスペイン坂うろうろしてお鍋食べてカラオケ行ってきました(o'U'o) なつきんさんがカラオケでBUMP OF CHICKENさんの天体観測をオクターブ上…

ナナ

ただいま友達の美容室にいまして(こんな時間に),他のスタッフの人に 「漫画ありますよ」 ってゆわれたから ナナが読みたいなぁと思ってたらナナが出てきて嬉しかったす(・∀・) ちゃんと読んだ事なかったんですよね(´・ω・`) でも興味はあったからただいま熟…

耳をすませば

昨日初めて見たんですけど… 甘酸っぱーっ!!! めっちゃ甘酸っぱい(o≧m≦o) いやいやいや… なんて純なの! よいよ〜カントリーロード〜このみ〜ち〜 あぁ(>_ うちが上京したてあたりの頃,神戸近くの相生とゆうところに住んでた男の子の友達がおもむろに 「“耳を…

今日わ

昔やってた吹奏楽団の時の友達とラクーアに行ってきましたっ☆ ブラスタ以外の女の子と遊ぶのが久しぶりでちょっと緊張しましたが…(笑) 汗を大量にかいてリフレッシュ!です(´∀`) 気持ちよかったー! 昔の友達に会うと色々思い出すし掻き立てられますね。 うー…

恐るべし

花粉症。 最近そればっかやけど…(笑) まず鼻をかみすぎて鼻付近の皮がむける。 花粉のために口内炎ができる(関係ないやろと思うけど実際花粉症の人はこの時期口内炎ができる) 頭が痛くなる。 ボーッとする。 などなど… ブラスタにはあんまり花粉症の人がいな…

うーん

様々なあだ名がある本村ですが,主流は「もっさん」になってます。 次いで「もさこ」「さおり」がありますが,変わり種で「もっつぁん」「もっちゃん」「も」「もつこ」「モッサレラ」 などもあります。 でね! もっさんってのはうちの父親が中学生のときのあだ…

久喜

しっかり演奏してきて口がバテバテです(・∀・) 今日はドジしまくって本番中に自分のマイクの線を踏み本村ソロ台無し,動揺してチューニング管を自分の顎にぶつけ,恥ずかしい思いをしました(´・ω・`) バレてないよね〜(*´U`) 久喜は花粉がきてました。 ティ…

あ゛あ゛ぁ

きたよきたきたっ!! そろそろくるかと思ってましたが… ついにやつがやってきましたよ!!! なんでよ去年はシカトしてたのにっ(o≧m≦o) あぁそんな熱烈アピールをしないでください。 わたし残念ながらあなたには来てほしくないですとゆうかこっちに来ないでくだ…

最近

ちゃんとコメントに絡んでなかったなぁ(´・ω・`) バレンタインくらいにさかのぼってみると,そんなん知らんという方や娘さんにいただいた☆なんて微笑ましいエピソードやノロウイルスをいただいた方や(笑…笑えない!大丈夫ですか!?)いらっしゃったようで(∩∀∩;)…

冬の名物

中華まん! うまいですね(*´U`) 小腹がすくと食べちゃいます。 コンビニでは色んな種類の中華まんが売られてますが,果たしてどこのどんなやつが一番おいしいんでしょーか?? 変わり種もいっぱいありますからね(・∀・) ちなみに関西には「551」とゆー店の美味…

しゅざいなど

リハ終わりにやってきました! ユニバーサルミュージックチャンネル(?)のソフトバンクだけの映像やったんですが,えみちゃんとうちで撮ってきて,そのあとひろこが合流して「バーフアウト」って雑誌の取材と「マギ」ってフリーペーパーの取材! みなさん見てく…

夜中は革命が起こります

もっともっともっと!!! 羽ばたくんやもんね! バッサバッサと(・∀・) 純粋にうまくなってもっとステージングもよくなって人を惹きつけられるようになって,絶対的なアーティストになってやる!!! 今にみてろぉ あの人を見返すとかあの人に認められるとか,私情が…

世間は

バレンタイン! バレンタインかー。 特にそんな浮かれた1日にはならなそうですが(∩∀∩;) それよか誰かからチョコ貰えんかな〜とか他人任せな考えのもっさんです。 男の人は良いなぁ(*´U`) みなさんはどーでした??? おいしい1日をお過ごしください(o^∀')b ★☆…

あぁ

長い1日でした。 朝相当早かったし(朝のお天気お姉さんとか何時入りなんやろうって思うと怖いですが)やっぱバタバタしてたし…。 しかし!! いい経験になりました☆ どんどん地上波に慣れていきたいな(`・ω・´) それと!衣装。 ブラスタをよく知るファンの方々…

テンション

あげあげ おはよございますっ!!! みなさん! はなまるマーケットに注目やーん(*´U`) ★☆もっさん☆★

久しぶりに

髪の毛の色をかえました! 前までプリン直すだけやったんですが,美容師さんの 「できますよ〜」 の一言で,お願いしますと即答! 満足です(*´U`) 明日御披露目っ☆ イメージはそんな変わってないからイメチェンではないんですが… 眉毛が大変やわね(´・ω・`) ★☆…

カタチ悪いが

料理シリーズ。 実は,ブログにのせてないだけで結構ちまちま作ってます。 失敗も多々あるけど(´∀`) 基本おいしくいただけますっ☆ そいで,だんだんアタマも使えるよーになってきて,昔は冷蔵庫の中身も確かめず卵とごはんと玉ねぎさえありゃチャーハンとか,普…

かっかっか

みなさま!! しってる? はなまるマーケット!! もっさん早起きしたら絶対見てる番組です!!! え,なになに。 なんでその話題かって? それわね。 2月13日!!! わたしたち東京ブラススタイルはなんと!! はなまるマーケットに出演いたしますっっ!!! うれしくね!?…

今日は

ある計画のために足立さんと歩きまくりましたがな。 御茶ノ水いってー1時間位?歩いて新宿いってちらほら休憩いれつつ4時間位歩いてー(*´U`) 足の裏がジワジワします。 お風呂にゆっくり入ってむくみをとらなきゃーです!! 画像は休憩中に飲んだやつ。左が足…

日付かわった

名古屋のホテルにおります。 シングルの部屋で足立さんの部屋にお邪魔してます。 けけっ 部屋着がもんぺだぜ 写メで見たらろくろ回してそーな職人さん(左官系?)にも見える… ★☆もっさん☆★

あぁ

高校生になりたい… 仕事に向かう途中ふと思うわたし。 だって無敵やもんね(`・ω・´) 名古屋ついたらまたちゃんとしたブログあげま〜す(・∀・) ★☆もっさん☆★

宇都宮2

高校に行ってきました〜☆ はい,明日は名古屋にゆきまして,また高校ですぃ。 うぉわぉハードなスケジュールだぜ。 うっすがんばる(`・ω・´) ★☆もっさん☆★

とちぎ

ブラスタのお仕事で宇都宮にきております! 宇都宮ちゅーたら餃子でしょう☆ いただきま〜す!!! ★☆もっさん☆★

む?( ̄口 ̄)

インターネット開通しようと,12月に申し込み,1月に工事の日程をきめ,1月下旬に完成っ☆ のはずが。 どんどん遅れていき,でもいよいよ今日繋がる! と思ってわくわくしてたのに。 「すみません〜電柱が反対にあるから(?)工事は改めて3月になります〜」 なに…