良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

名古屋も新潟も忘れてないから(・∀・)!

ん〜とカレーの種類がハンバーグカレーしか出てこなかった本村です。

オツカレがハンバーグカレーって長いしね。おいしいけどね。作らないけどね。笑



さて,今日はブラスタリハでしたー。リハってよりミーティングか???





元マネージャーさんが11月下旬頃に「沖縄行く」といってたので
サーターアンダーギー買って下さい
といったら買ってくれてたようなので

今日いただきました。

今日。

ありがとッス(・∀・)!!!
海ぶどうならヤバかったかもね。


ワイハーのお土産も入ってた(・∀・)

いいなあ…暖かいとこ(笑)



さぁ来年はどうなるかな(´∀`)



ばいちゃぬー★



★☆もさこ☆★