良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

神戸へ

 

思いを。

 

気がつけば1年前から更新してなかったですね、、

 

久しぶりに書いてみましょうかね

 

今日という日はどうしても特別なので

余計な言葉を書く気持ちにもなれませんでした

もう過去にたくさん書いたしなぁ

 

もう28年。

先日の能登半島での地震

犠牲になられた方が少なくないですし、被災された方々がはやく安心できる日が来きますよう、と思っておりますが、

地震大国日本で、過去の経験や知識、知恵が生きている、とも思えます。

なので、悲しいことばかりではないなと、、

 

輪島を中心に、落ち着いたら行ってみましょう。

 

 

、、なんだか自分の気持ちを正直に公開するというのは、思いを吐き出すのはなんだか健康的な気がします。

 

次は1年といわず、もう少し更新しようかな、と、思っております、ははは。

 

では、また。

 

6434、神戸へ。

 

本村彩織