良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高岡ーっっっっ!!!!!

高岡の高校の鑑賞会でした★ なにげに… うちの出身校と姉妹校だと思われ(・∀・) 最後ちょー元気いっぱい★トトロ歌ってくれました(^^) 楽しかったよー!!!! さて… 高岡を出ますと,すぐにブラスタは京都に入ります。 高岡なんですが、一年前にきてたんだぬ。 失…

見た目が関西人

っぽいとよく言われます(・∀・) うちも喋った事ない関西人をみて何となく 関西人ぽいなと思います(・∀・) それと一緒かな??? ぷぎゃー(^w^) あー明日からのキャリーバッグに 靴下入れ忘れたー!!!!! ★☆もさこ☆★

ちょりーっす

今日はリハだったんです。 みんななんか雨だからか フワフワしたテンションで… ヘラヘラしちゃって 笑いが耐えなかったです(´∀`) さながらアハハと笑いながらお花畑にいるような… アハハ〜アハハ〜♪ うちも変なテンションだな(・ω・) さて明後日から〜富山★…

9月27日と返答ありがとうございます

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆つつーさん☆★ お誕生日おめでとうございますうう! リクエスト…ぽかったので勝手にお祝い(笑) おめやまーッッッす(・∀・)!!!!! オススメ画像を! さて ちょっくら 黄昏道のおセンチぃー(死語)な気分が引…

質問

みなさんの やりたい事 やるべき事 やらなければならない事 なんですか? どんな事でもいいので 差し支えがなければ コメントで くれたら 嬉しいな。 ワタシは 楽器上手くなってもっと気持ちを表現したい。 もっともっともっと ★☆もさこ☆★

黄昏みちを

フラフラ 夕暮れ時に散歩してました のんびり歩きながら 色々考えては答えが出ず ちょっとおセンチぃーな(死語…)気分になり だいたいこういう時iPodを聞きながら歩くのですが今日は持っていかなかったので色んな声を聞けました。 「ラプラスはダメだから!」 …

ふううう

ハッハッ はー あぁ。 日本は大変だ。 関係を悪くしないために黙って許すと ナメられる… 国の考え方が国によって違うんやろから うちはいろんな考え方をみてみたいし知りたいなあ さあ楽器吹きましょかね。 ピーカーチュウウウウ!!!!! ★☆もさこ☆★

発ば〜い

されましたね! どーすか! いかがっすか! いいかんじですよね! ワタシこのDVD好きです! みなさんもたくさん見てくださいねー★ さて… Wiiのポケパーク買ってしまいました。 そして購入3日で酔っ払いながらクリアしてしまったのでクリア後の世界を(笑)楽しんで…

お腹いっぱい

豆乳ナベを食べてます。終わったけど… 本村宅にようこちゃんと足立さんがきてます。 ようこちゃんはナベに入れる用のネギを味噌汁に入れるネギ位ちっちゃく切って足立さんに突っ込まれてます。 二人はもう飲んでます。 本村はお腹いっぱいなのでまだ飲みませ…

あああああ!

ごめんなさい,横浜について何もふれていませんでした!!!!!! うぎゃあ(;_;) 横浜…短いステージで,ちょっと個人的にあっちいったりこっちいったり ぶふぁー!なステージでしたが… あんな吹き抜けの素晴らしいトコロで演奏できた事嬉しく思います! 109によれ…

本当に困るので

動画や静止画の撮影はやめてください。 すごく嫌です。 嫌です。 撮影はご遠慮くださいといわれたらとらないでください。 てゆうか撮らないでください。 記念に残したいとかはあると思うしうちだって好きなアーティストのライブは撮りたい。 でも撮らないで…

浦安ってきれいな街でした

これまた街並み写メなし… ホテルみたいなとこがマンションだったりして 新しくてとてもきれいでした! ピンクのおうち!!!!あ〜かわいい!リゾート地みたいで★ いいな〜いいな〜★ ライブ会場はもう海!!!!!!って感じで 遮るものが何もなく…本村も日焼けしちまい…

ロックバンドではないが

気持ちは攻め攻めのハードロッカーです。 おりゃああああ!!!!!! 外人さんいっぱい止まってくれて嬉しかったです。 いや,日本の方ももちろん嬉しいですが(笑) 渋谷!!!!!! ありがとうございました!!!!!!! ★☆もさこ☆★

さっきブログに書こうと思った事を忘れた

なんだっけ(`・ω・´) えーととりあえず今日も競馬ファンファーレしてきて… 明日は渋谷でライブやりまーす(・∀・)ノ 二回回しでーす(・∀・)ノ 井の頭線のとこ近くらしいです…。 お越しやすーッッッ!!!!! あー!!!!!!!思い出した。 黒執事が最終回…。 今回はほ…

便利

一人暮らしにおいて 料理する時間がない時のオリジン弁当。 お惣菜しか買わないので安い(`・ω・´) 一個あいてるのはレンジ中な為…。 そういやどうでもいいけど,トロンボーンの跳躍練習が好きです。今アーバンでやってるけど楽しいのでずっと跳躍ばっかしそ…

重賞〜競馬〜

やってきましたー プー(´ε`) 今飲んでまーす。 ちなみに二年位前にコンバスボンふいた事あります(・∀・)ノ 今度珍しい楽器ふいた時の写メ全部あげてみよーかな★ ★☆もさこ☆★

あ〜憧れの〜

チンバッソを吹いた。 初めて持った。 どうやって持てばいいか解らず,ぎこちなく(笑) 音は鳴ったけど頭クラクラしました。はは。 いやすげーな。 攻撃されそう(・∀・;) ★☆もさこ☆★

美男美女カップル

うちの祖父と祖母は 普通に美男美女カップルやと思う。 とゆうか祖父と祖母に見えない位見た目が若い。 実際祖母はうちの母親代わりとして育ててくれてたので 見た目も気持ちも若い。 今回神戸による予定は無かったんですが 会いたくなって帰りました。 うち…

たかいしいいい!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!! 大阪でライブでき!!!!!! あんなにたくさんの笑顔見れてほんっま嬉しいです!!!!!!!!! 今回の高石ライブは ちょっとなぜか感慨深いものがあって 始まる前、緊張しました。 でも,思いっきり 思いっきり魂叩きこんだとゆうか おらああぁぁ!みたい…

逢坂の〜せき〜

ただいま堺(・∀・)ノ 高石あぷらホール〜★ でサウンドチェック〜★ きれいなホール!!!! (・ε・)〜♪ いやいや…思ったより関西弁が出ない自分が悔しい笑 そんなわけでまた明日★ ★☆もさこ☆★

成田空港ちかくの〜

ホテルで〜 社長のお祝いしてきました〜★ コスプレさんたちがいっぱいいて うちらが地味に見えちゃう位 ピカピカしてました★ 帰りは井口さんとずっと話してました★ そんで明日から 大阪いってきます! 高石です! 関西のみなさま〜!!!!! お待ちしてますー(・∀…

コロコロコロコロ

足立さんに進められ 位置ゲーにハマってます。 よく移動する人はやってみてください(笑) http://r.colopl.jp/j/3ds4kc はい,そんなわけで明日は仕事で千葉いってきます。 ありゃ,千葉だっけな??? あ!戴いたウイスキー激ウマでした!!ありがとうでした★ ★☆もさ…

台風

大丈夫でしたかー!!!! 本村の住んでいる地区はゆうほど雨は降ってませんでしたが…。 すごいぎゅいんと曲がって福井県の方にいったみたいで…。 災害が最小に抑えられますよう(´ω`) ★☆もさこ☆★

びっくり!

10月10日の歌舞伎町ルイードK4ライブ 一馬さんとことかメリー(さん?)とこで一緒に演奏した T.sのあすかちゃんがやってる7117てバンドと対バンです(゜∀゜) 本村にとってお姉ちゃん★な人です! まさかこんな形で再会すると思ってなくて〜!!!! びっくりびっく…

今日は〜

ネタがない日!笑 オフなので,ゆっくりして… 森三中の衣装がたまに可愛いときあるな〜って見ながら… あ,え,キティちゃん実写…。 ★☆もさこ☆★

岩手県水沢江刺名物卵めん

食しました!!! らんめんです。 そうめんに卵が練られてるそうなのですが★ 普通のそうめんよりちょい固め?で,アッサリしてて…。 おいしゅうござった(・∀・)!!!!!! まぢ次は早池峰登山りたいんですけど。 こりゃプライベートでいかなきゃだめだな…。 金色堂も…

岩手大好きだ!!!

行きの新幹線道中! 楽しい話で盛り上がる様子★ そして空き時間にマスカ氏と藤原の郷へ。 自由時間30分。無理やり簡単に観光。 時間がないので衣装で失礼。場違い感がまたステキ。 平安時代が好きな本村です。感動しました。 感動しすぎて時間がないのに簡易…

有名人ライブの後はラッシュになるのね

競馬の馬のキャラクターの男の子はうまなり君とゆうらしい。うまたせくんと間違えてしまう。 女の子はウマタセーヌだっけ…。 写メがないからこの話わかんない人ごめんなさい。 そんなこんなで久しぶりな競馬ファンファーレしてきました。 久しぶりだったので…

堂々赤なのだ!

頭の上にアルミホイル。 河童みたい(^ε^) これが… 乾かすとこうなるのだ(・∀・) いつもお世話になっとりますよ(`・ω・´) ライブで確認しとくれやす★ 北海道ツアーでハマった塩辛と共に。 ★☆もさこ☆★

ホテルのベッドはぐっちゃぐちゃにしたいタイプなの

あの堅いやつを ベリッッとひっぺがえしたいんです笑 ふふふ… 誰かのブログでみたぞー笑 たまに片付けるけど 部屋も基本ぐっちゃぐちゃ(笑) ぷっぷっぷー(^ε^) 今はきれいな部屋だぞ(・ε・) 明日は美容室いってくるんだい! ★☆もさこ☆★