良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁとりあえず

あんまりなんか昔ほど わーいって感じでもないですが笑 あした誕生日を迎えます。 はい。 だからなんだってんだ。 自分が大人になれてるかどうかだな。 またあした! 本村彩織

めばちこ

なった、、、!!! いたい、、、!! 点眼薬でがんばります いたひ またあした! 本村彩織

空に思うは

鬼灯の冷徹というアニメで 供物やお祈り?が、故人のその先の地獄や天国の行き先を決めるひとつの理由になるみたいな話をみて ふと、あ、一回忌だ 今頃どこを歩いてるんだろうか と、 祖父のことも思い出し そういう思想は、人には色々あるだろうしね 生きて…

目がない

買わずしてリンツ好きとは言えない!! リンツ全種類たべてみたい。 私の中での チョコレートナンバーワン街道突っ走ってます。 中身は薄い板状のチョコなんですが 3枚くらい一気に口の中に入れるのが いやぁしあわせ。 またあした! 本村彩織

無断キャンセルによる

多大な迷惑と被害、 これ本当なんなんでしょうね 誰も得しないのになぁ 飲食店のそういう話はニュースとかでちょいと見ますが その行動がいろんな人に迷惑をかけてることを知って欲しいです。 またあした! 本村彩織

どうせいっちゅうねん

楽器に向き合ってみてますが それのせいか??? 手の甲に湿疹ができてきました。 そのせいじゃないといいんだけどなー 昔手の甲にでっかい荒れができてしまったなー なんてことがよぎり、、、 アーバン練習しまくってますが ブレスの位置がねぇ!! なんて…

イレギュラー?

なお話をいただきました どうなるのかー まぁ、しっかりやるだけです。 ロジック打ち込みもやってますが 最初の音がめんどくさいですねこれは、、、 和っぽいのほしいのにあんまりない。 ストリングスっぽいのほしいのに探すのめっちゃじかんかかる。 、、、…

うむ!

やる気出たというか出した 目標作った 恥じないように生きないとな。 またあした! 本村彩織

いつでも

笑ってられたらいいんですが 自分じゃどうしようもないことや 自分にしかできないことや 色々重なると笑えなくなりますね そういう時こそ 無理やり笑う私のスタイル、、、 うひゃあー!! またあした! 本村彩織

キャシー

人参のヘタを水に入れておくとものすごく吸収するということで やってみてます。 買って2週間くらいですが 芽がにょきにょき出てきました。 キャロットだから キャシーという名前にしました。 他の観葉植物も、2代目が頑張って生きてます。 水のやり方で育っ…

目が

しょぼしょぼするので 寝ます、、、 すんません。 今日は色々ありました。 またあした! 本村彩織

慣れ

慣れ育ったところから 一歩踏み出すのもいいかもしれない といいつつ踏み出せないのが これまた人間、、、 はは。 時間はあっという間に過ぎますからね。 久しぶりにがっつり楽器吹いたら指の形変わりました。 またあした! 本村彩織

何事も無かったかのように

まぁそれがふつうってやつなんですが、、、 ただ、思いっきり関西弁で喋りたくなって、 東京で会話すると関東弁になってて 自分もようわかりません笑 明るくいよう。 またあした! 本村彩織

1/17

誰かが笑ってて、 誰かが泣いてて、 誰かに笑わせてもらい、 何かに泣いて、 自分も誰かを笑わせたり、 誰かを悲しませたり 日常の中で、 ゆるせることもゆるせないこともたくさんあるけど 誰かに今日という日を あ、 って 思い出して 自分が、生きてること…

6437

神戸へ心を。 2019/01/17 本村彩織

さて。

あしたは あの日だ。 静かに、思いを馳せます。 またあした。 本村彩織

余裕

心の余裕。 ないな。 余裕を持てる人になりたい。 しかし緊張感も必要 色んなこと考えちゃって最近あまりうまく寝れてません。 星の数ほど色々あるさ。 またあした! 本村彩織

ちょっと病院にいかなくなると

水疱がまたできてる、、、 また行きます。 お肌のトラブルは誰にもあるもの。 困る困らないの差はあるでしょうけど 人体の不思議です。 職業によって、出る出ないもあるでしょうが 人それぞれ、、、 ぬ! またあした!

傘探しと

傘専門店にはじめていってきました。 自由が丘のお店です。 いやー傘と言っても色々あるのねぇ、、、 めちゃめちゃかわいかったのですが、 まだまだ探したい気持ちが勝って今日は買わず。 自由が丘なんてブラブラ普段しないので 懐かしい気持ちもしつつ、歩…

質問

されるのは嫌いじゃないです 昨日もとあることで質問攻めにあいましたが できるだけわかりやすく相手に伝えたいわたしです 人がどうこうではないですが 人が伝えているのをみて真似する時も、わたしならそうは伝えない、ということも、 節々に感じます 世間…

コミュニケーション

とるのは嫌いじゃないです が、受け取られ方もあるので はじめましてで、 怖がられないようにしないと、、、 敬語もいい時と悪い時もあります がんばーろ またあした!

傘への未練

はまだ残ってますが、、、 ちゃんとした傘だったし。 まだ使えたし しかし! きちんとした傘をかおう。うん。 今の私なら前の傘とはまた違ういい出会いがあるかもしれないから。 うん。 ひたすらネットで探してます。 はい。 またあした!

愛着のあるもの

が 知らないうちに廃棄されてると ショックですよね 断捨離の機会だし と無理やり思っても 自分の手で処分するか 知らないうちに処分されるかでは心の持ちようが変わります わりと大切にしてた傘が知らないうちになくなってました、、、、 、、、、、 、、、…

あっという間の

正月でしたね、、 もう1週間経ちました ひぇーーー 上を望むことは悪いことではありません どんぐりの背比べ まだまだぁ! ふん またあした!

ボヘミアン・ラプソディ

観てきました! いやぁ なんというか 昔を思い出すなぁーーー わたしだったらそんなにこだわって自分を貫けるのかなぁ、、 とか色々考えさせられました いやぁ そりゃ見た人はこぞって音源買ったり借りたりするわなぁ 昨日道歩いてたら若者が 「俺ボヘミアン…

東京グルメ

と言えば、、、 安くておいしい もんじゃ もんじゃ屋さんに行って 関西人として豚玉も目に入ったのですが もんじゃを選んでしまいました、、、 うどんかそばだと うどん派です。 お好み焼きも、食べたくなりますよ。 あ、お好み焼き食べたい。 何の話ですか…

今年初ライブ見てきました!

知人が出てたので ノリで見に行ってみましたが よく見てると、、、 あれ!? バンドメンバーの中に 昔昔関内ホールで共演したりなんだりした人が居る! まさかこんな所で会うとは思ってなかったので ご挨拶させていただかなきゃ!! と思ったら止められない…

はつぶき

12月はなかなか肉体的にも精神的にもやられたのでお休みしてましたが また吹いてみました。 謎の手の甲に湿疹というのも怖いですが 楽器のせいじゃなさそう? その後はまったりしちゃいました。 あしたはLIVE見に行ってきます。 ほほほ またあした! ☆★もさ…

あけましておめでとうごさいます

割と早起きして 地元の神社に初詣しにいって 普段禁止されているところが 解禁になってるとなんだかわくわくしますね 御朱印がもらえたということでしたが、 いつも忘れ、近いからいいやと思ってしまいます 一月一日のは今日しかないのに、、、 今年はどうな…