良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

美しいってなんだと思う?


わ、忘れないうちに...

私どうも
告知が苦手で

あまりしたことがないんですが...


我々東京ブラススタイルの最新アルバム!

BRASTA ROCK YOUのi-tunes配信が、7月2日より可能となりました!

前回同様世界64ヶ国での配信となります。
1曲200円でアルバムは900円です♪


まーなんとも
現代ならではな告知&告知内容でありますが


CDアルバムが買いづらい方も

ぜひともiTunes
お買い求めください...


ってiPodお持ちの方が前提ですが(;^д^)


そうかんがえると、

ホント不思議な流通の仕方ですよね。
私が言うなってな。


ぜひぜひ、
とりあえず聞いてください(^д^)!

ホントに愛すべき曲たちです。

私もとっても好きで

演奏しててもアガるので

私のぶっ壊れ方は

ひどいもんです←



さてさて

長いと好評←
本村ブログ。


本当は今日も長い事書こうかと思ってたんですが

自分の思いは

練って
納得いく文章であげないとダメだから

もうちょい練ります。


書く予定の話は
かなり壮大だから


何回か触れたんだけどねぇ


世界や、日本の話。笑


正しいかどうかはわからないけど



練ってから

書きます。

そうそう、
例のブログ炎上事件で

私もブロガーとして

大丈夫か、と思ってくださってる方もいらっしゃるようですが(私のブログは炎上するほど過激ではないと思うんだけどなぁ)


大丈夫ですよ(^д^)ノ


また明日!


☆★もさこ★☆