良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やっまのっぼり〜♪

本日ようやく!


山登れました〜あ〜一年ぶり〜っ!!!

恋しかったなぁ、
山!


一年のブランクがあるのでちょっと心配しましたが、


1351メートルの山に登ってきました(´▽`)

でもこの山は

本命の山じゃないんだ...

本命の山は

まだダメだ...

三年越しの

夢叶わず...。


ぐぬぬぬぬ!!


まぁ良いか。


ヒガラ?かな?見ました、つがいでした!
あーーーたまらんでした、人慣れしてんのか、至近距離!!!


しかし写真ではあまりうまくいかず...
どこにいるでしょうか( ̄▽ ̄;)



途中ニホンカモシカも見ました(〇д〇)
これはもちろん写真なし笑


頂上はガスガスで、視界悪かったですが、


久々の登山、

楽しかった〜っ!!

あーまじで次はあの山狙うぞー!


ではではまた明日♪


☆★もさこ★☆