良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今度はこやつが仲間いりと質問


カービィ

やったなぁ。SFCで。


ミラーが好きだったり、
銅像が無敵すぎたり笑

またやりたいなー!

ベーシックな目ん玉の奴も好きだったり。

バイクの奴はぶんぶん言わしたり←

仲間いりしました。



さて、
そうですね

好きな音楽について質問うけたので
返答をば。ありがとうネタ提供!笑
思った以上に長くなってしまった...。


一番好きなのは
NickelBackです。

理由は
カッコいいから笑

自分にとってかっこいいと思えばなんでも聞きます。

Motley CrueもGuns N' Roses もSixx :AMも

好きです。
でもモトリーはアンコール無かったし...解散するとかゆってるし...カッコいいけど、また来日があれば行くと思うけど、なー( ̄口 ̄)


インペリテリはテンションあげたいときにうってつけ、


日本人では色んな意味で←
シャム兄貴がきっかけなので、
そこら一体の方々は本当に尊敬してますし、頭が上がりませんm(__)m
バンドキッズたちの先駆け的存在だっと思ってますm(__)m


最近のモーニング娘。さんも好きです。
坂本冬美さんの良さにも気づきつつあります。

MISIAさんは中学の時からスゲーと思ってて
私は実はその頃からハイトーンボイスは自信あったりするんですが
唯一私がギリギリ出る声で
ロングトーンされた時は
参りましたm(__)mと勝手に思ってました←


そうやって思って行くと
TM兄貴もスゲーと思うし
演歌独特の色気を持って歌える人って
私にゃまだまだだ(*_*)
と思います...

...(`・ω・´)

こう書いてると

お前は管楽器奏者だろうがよ!

とツッコミが入りそうなので←


そういうのでいくと

アレッシは神だし...

管楽器の方々で

スゲー(°д°)と思う方々はたくさんいらっしゃるし

クラッシックも大好物ですヨ



でも、こないだの

ドルの最後のセッションが、やっぱ人としての音楽の原点というか...

最高の贅沢を感じたので


リズムがあって

みんなで踊ろう!


っていうのが、

音楽の真髄なんじゃないかなと思えてきたので(自分が憧れてるから余計にね)


黙って聴くとか

得点のためにやるとか

独りよがりな音楽とか

そーいうものよりは


知らない音楽でも

隣にいる人が知らない人でも

笑顔でステップを踏める

そんなような音楽がしたいし、

出会えたらなぁと思ってます。


あ、あとこれだ。
人間臭い音楽が好きです。

いかにも
機械でイジッてます!!というのは、どうも...イヤ、みんな多少はあるだろけど(ギャー)

それが、企画です!!
ってわかってるやつは良いんですけど(踊れるクラブミュージックみたいなのも好きですから)

さも自分達が演ってる風でやってない音楽は好きではない。コストだとかあるんだろーけどさっ!!
あったかくない。でもDJはすごいと思う。


私がなぜステージで爆発してるかというと...


あ、
長い?
ヤバイ、今日のblogで三つ位書きたいことが増えた笑


また明日笑


☆★もさこ★☆