良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

しつこいやつ


久々に東京に帰ってきた感じです、

本村です。


一ヶ月位、家に居なかった気分だなぁ。

家賃(^q^)←


アボカドちゃんもショボクレショボーンです。

すまんよ。これから毎日面倒みるから!


さてさて、私は個別で旅に出てたわけですが、

あの大量の荷物を持って

私の両肩は内出血のアラシです。

移動の大荷物なんて

慣れっこだけどね( ̄▽ ̄)



そうそう、
私の今のキーワード

三年。

年数なんかで決めたくないんですが←

三年あれば小学生は高学年になるし

中学生は高校生になるし

なかったものがあることも
あったものがなくなることも

成長すれば、
退化することも

あるなぁ…


って...


ボヤボヤと思ってます。

三年前の今ごろの私は髪の毛黒かったんだよ\(^o^)/


人付き合いだって、
これまたよーく思ってる事なんですが

初対面のうちは

良い人だ〜(良い子だ〜でもなんでも良い)

けど、三年も経てば(それ以下もそれ以上もあるだろうけど)
化けの皮が剥がれた時って来ます。


そこにあるのは
本当の強さか、
はたまた、飽きられるか


化粧をした第一印象が良くても

素っぴんだと

あれまーっ

とかよく聞くじゃないですか。

あれに似てると思う。あ、イヤ素っぴんがダメとかそーじゃなくて。


顔でも心でも

素っぴん美でありたいー


ってことです。


ちやほやされるだけの美なんて
(ま、イヤ、言われたら嬉しいは嬉しいけどさ)

所詮若い時だけだ!←


自分を理解するやつが強いやつだと思うし

トシ食えばトシ食うだけ
トシ相応に成っていかなきゃでしょ!


トシトシ書いちゃった。
大人の悪い所は置いておきたいけど(^q^)


はい、たまには、えぇ、聞き分けの無いガキンチョみたいな事もありますが、昨日みたいなアホアホな事もありますが、

出来るだけ良い意味でトシ相応になっていきたいですm(__)m


また明日!

☆★もさこ★☆