良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

みんな人のせいばっかじゃん!


家族ゲームというドラマにハマってます本村です。

賛否両論ありますけど(;^д^)
私は好きですよ!


建前の仲良しさは
薄いもんです


しかし建前でなく本音でぶつかることは少し怖くもあります

だから当たり障りもない言葉しかかけられませんね

人は平気で自分を守るために嘘をうきますから...(シエルも言ってたし!笑)


私はやっぱり
本当の友達ってゆーか仲間って
少なくて良いや。


色々考えるなー。

最近考えてなかったから

脳みそ弱ってます。


考える事から逃げた方が楽だからね...。




では

久々に

脳みそ使ってみよー!

とあるカレンダーに

言いたいことは明日言え

と書いてありました

冷静に判断してから
他人に伝えた方が良い

という事なのか

明日になったら忘れてるような事は人に言わなくても良いこと、ということか...?


そうなったらうちのブログは一日づれる(^q^)

なんのこっちゃ

他人の格言は理解しようとすることに意味がありますよね←


この言葉を作った方は
我々に何が伝えたいのかな?



ではまた明日!


☆★もさこ★☆