良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

只今山形


朝から山形新幹線へ(ザックを背負って楽器を抱いてごっつい荷物でした、メンバーもびっくり)


山形新幹線もなんだか見慣れた感じで

好きな景色ポイントが決まってたりして(^o^)


福島から山形への境目位の電波が切れる所が

新緑溢れて川もキラキラしてて

とてもすきです。


スタッフの方と合流したときもこのザックみて

トークが弾みます〜(^^)d


月山?
がっさんというらしいですが

次回山形に来たらぜひ挑戦してみたいですな(*^^*)


てな感じで

村山の放課後プロジェクトへ!


ごっつい人数だーっ!


高校二校、中学二校、小学一校の


何人だ!!?

多くてみんなのところへ回りきれなかったm(__)m


今日が最後だったのがなんとも寂しいですが、


ぜひともまた会いたいです(^o^)/


そんな感じで


うーやっぱ東北は夜寒い!



また明日!



☆★もさこ★☆