良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お前は何者だ!


久々に来たぞ

この感情


迷子(^q^)


う〜〜〜ん(Iさんと話したからとかでは無いですよ!)


うーーー

正義に見せてる風で悪?


悪に見せてる風で正義?


人は自分のためにしか動かない

私がなにかに尽くすっていう感情って
どっから来るんだっけー!?

自分のためにやってるんだっけか(°Д°)!?


考えすぎの美学が

自分で首しめた気がする( ̄▽ ̄;)


ぐぬぬ


私も
自分にとって都合が良いから
‘好き’という感情が働くのか!?

楽器に対してもなのか!?


あわわわーっ


なんなんだ私ってやつぁ!?私は何考えてるんだーっ
もしかしたら私なんて
なんにも中身がないやつだったりして!
スッカスカの骨だったりして...だからドクロモチーフに惹かれるのかも!?←

ヒーッ(;▽;)


今日はこんなんですんませんー(>_<)


また明日!


☆★もさこ★☆