良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

山形の子供たちと景色と



本日は小学生対象の観賞会〜っと!

小学生といえば
我々が音出した瞬間

耳塞ぐ

という光景がよくみられるのですが

今回はそうでもなく(°д°)

私がびっくり...f(^_^;

元気に聞いてくれました!


楯岡小学校
西郷小学校
袖崎小学校
大久保小学校
冨本小学校
戸沢小学校
富並小学校

のみなさんありがとうー♪
各学校の先生たちもノリノリで聞いてくださったのが印象的!


中学に入ったら
吹奏楽部に入ってほしいなー♪



それから

最上川の絶景スポットへ連れていってもらいました。


写真じゃ伝わらん!

春夏秋冬、それぞれ色んな顔を出してくれるんでしょなー!

私は今の初夏の季節が好きなのでこの感じもとても好きです。



ラ・フランスジュースいただきました!



これぞ、日本。


山形もご飯が美味しいし
景色も綺麗だし

好きだな!




ではまた明日!


☆★もさこ★☆