良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

寒河江ゆめタネ!



山形県

寒河江市という所で

地元のお祭りに呼んでいただき


最初は雨降るかもなーどーかなー野外だなー

な天気が

見事晴れてくれて


暑い日差しを感じながら

演奏することができました!


種飛ばし選手権は実現できませんでしたが

さくらんぼの種を飛ばして

それが大会になっているところに

脱帽m(__)m


さくらんぼいただきました!

まだちょい早い?だそうでしたが、

美味しくいただきました!



しかし...焼けたな、こりゃ( ̄▽ ̄;)


それから思ったのが

山形の女性はとっても元気!!

タクシーの運転手さんも、居酒屋さんのおかみさん?も

テンション高かった\(^o^)/

あと山形で思うのは

駅弁が美味しい←

おらがのごっつぉ?でしたっけ

あれは美味しかったし

どまんなか弁当も美味しいらしい。

食せずでしたが(>_<)


あとはとにもかくにも


月山に登りたい!!!

月山ヤバイ。話聞けば聞くほど登りたい笑


そうだ山だ!


山に登れば
スッキリするかもー!


嘘です、
楽しいことは楽しいけど

克服しないといけないことは克服しないといけない。


なんかご心配おかけしちゃってますけど


自己解決で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


おまけ←


ブラスタメンバーは
しばしばこういうことをやってます。
サミット中。←本気



私のカービィが仲間入りさせてもらいましたm(__)m名前決めてないや。仲良くしてね、テリー。



また明日!


☆★もさこ★☆