良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まさかのまさかのまさか



代官山ループで凱旋ライブーっと


渋谷で
見事に迷いました...。


はっはっはっ←


そして
久々のライブハウスでした!

ヨーロッパツアーから考えて。


あ、天井ある!!

と思いました。
どんな感想だよ←


へへへへ。

枡家氏のマイク外れまくってるのがおもしろかったです。笑


歌もやりましたね、久々です。

はーっはっはっ( ̄▽ ̄)


CDもやっと日本で発売できました!

堪能してくだされ、
愛する曲たちが入ってます(^o^)/

今回はCD屋さんなどでの販売ではないので、お越しくださらないとCDは手に入りませんm(__)m

グッズも増えました!

機能的です(^^)d

てぬぐいシリーズも、増えていったら良いなぁ!

ペナント?的な?感じで?
ペナントでしたっけ?


今日はなんだか頭も痛いしボーッとするし
アホアホですm(__)m

なんか変だ(-_-;)


そして今後も進化していきますm(__)m



お疲れさまでした!


一枚目、
フフフ、これは誰が誰かわかるかな( ̄▽ ̄)

明るいバージョンも!

では

また明日!


☆★もさこ★☆